

肉球まわりと、そのかほり(笑)

朝夕わんぽで、お知り合いになった

とっても、優しいトリマー見習いのkちゃんのご好意で、

ふろーろの肉球周りと足毛をカットして頂けました♪

020_201404090122396b5.jpg

ありがたいなぁ~!

偶然だけど、こんな出会いに大感謝!!

ふろーるも歩きやすそうになったね♪

しかし、なんでわんこの肉球って雨が降りそうな時の匂いと一緒なんだろ?


ポッチっとして頂けると、励みになります
あまりくんくん、肉球嗅がないでくださいでしっ(。-ω-)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村しぇるてぃ1

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

