

ぶるぶる自転車(ノω・、) ウゥ・・

165.jpg

夜昼のダブルへダーでお花見決行~

お昼は、大阪城外堀で、

158.jpg

もちろん、昼酒♪

160.jpg

どーせ、私は貰えないもんね~


そして、夜の部ふろーる試練の時間が来る(^_^;)

166.jpg


もうすでに、人嫌い~~もう帰りたい~~ってモードの彼女、

自転車に乗って移動したことが無いので、練習させてあげるって、

この子を紹介してくださったコリー&シェルティー使いのelipa様のご好意。

自転車の籠にon!

むり~~~ やも~~ん え~~ん

こわい~~出る~~ぅうううう

わぁ~~~っ、飛んだらあかん~~

いつもは、大人しくって、どこでも、置物って言われるふろーる、

この暴れぷりは初めてみたかも(^_^;)

267.jpg


籠の中で震えまくりでした(^_^;)

拒否してるときは前足を揃えます、この子、

めっさ揃ってる・・・・ピーンってなってる(^_^;)

elipaさんごめんなさい、

パパの帰るよ~って言った時のふろーるの足取の軽いこと、軽いこと、切ないわ(^_^;)



002.jpg


そう言えばちゃんとした写真載せるって言ったのに~

へんなのばっかでしぃなぁ・・・


ごめんよぉ~~~

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
ちょっとましな写真これでゆるしてね~
ポッチっとして頂けると、励みになります|ω・`)チッラ&オズオズ


関連記事

- 1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/04/03 (Thu) 19:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

