BARBARフーパパ お髭専門?


大雨が、降って大変だった地域もあります、皆さんの所はいかがでしたか?

フーパパのご縁のあった所は、ちょっと大変になってて、ビックリ致しました。

被害等に遭われた方々に、お見舞い申し上げます。

そして、脈絡なく


キムチ鍋、夏の鍋、

結構いいです (*´∀`*)


恒例のおひげきり(^ー^)ノ

ホールドしてっと。


お利口にしてくれます。

フーパパが簡単にするので、

難しい事だと思ってませんでした(^^;;

お客さん、舌は納めていいですよぉ(笑)


お客さん、上を向いて下さい?


今日は、頭のマッサージもつけておきますねぇー(笑)


へへっ( ´ ▽ ` )ノ

綺麗になったでしか?

お代は、ぺろぺろで、良いそうでしぃ♪( ´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

12 Comments

レオミク’sパパ  

お邪魔いたします。

いつもコメントありがとうございます。我が家の方は大丈夫
でしたが、被害があった地域の皆さんは本当に大変なことだ
と思います。

お髭、切っている姿を見て、ビックリしました。とってもとっても
お利口さんなんですね。我が家ではあり得ないです・・・
それに、頭のマッサージをされている時のお顔とお目目が・・・
可愛いですねえ。気持ちいいんですね。

そして、キムチ鍋! そそられます。大好きなんです。夏でも、
汗びっしょりで食べたいですね。

2014/08/17 (Sun) 19:13 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: お邪魔いたします。

レオミク’sパパさん♪
台風並みの被害に遭われた所もありますものね、フーパパと、ぇ、あそこが?と驚愕しきりでした。

お髭切りの記事は二度目なんですが、その時も皆さんに驚かれてしまいました(^^;;
元々、大人しぃ過ぎる子なので大丈夫なのかと思います(^^;;
なので、逆にボール遊びやランの出来い置物さんなんです(^^;;

体調管理にキムチ鍋良いですよね(笑)
良い汗かかせて、貰えますしぃ♪
なんか、また食べたくなりました♪( ´▽`)

2014/08/17 (Sun) 23:08 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこママ  

フロールちゃん、おヒゲカットもマッサージも気持ちよさそう〜♪
このリラックスしたお顔みてるこちらもトロ〜ンとしてきちゃいます^ ^

さっき深夜番組「板野パイセン」で
彼氏にすると大変な3B、ってやってたの。

・美容師
・バンドマン
・バーテンダー

だって。
ごめん、フーパパ思い出しちゃった(≧∇≦)

こんなにいいフーパパなのにぃ

2014/08/18 (Mon) 01:40 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今日は。

今日は。
レディのたしなみ~
美人さん~♡

家は男の子なのでお髭cutはしないのですが、
お髭ちゃん、爪切りでされると舌が危なく無くてイイかもです。

2014/08/18 (Mon) 16:17 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

No title

正面アップのお顔が、めちゃカワイイわ~
毎回パパさん器用よね~
ウチ来て3シェルをチョッキンして欲しいです
そして、キムチ鍋…食べたい!

2014/08/18 (Mon) 16:19 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re:

こむぎんこママさん♪

あはっ!
良いパパなのにぃー酷い(笑)
っと、書いておきます、フーパパの為に(笑)

そして、フーパパの仲のいいお友達は美容師さんだったりと♪( ´θ`)ノ

ぁ、美容師さんには、サーファーさんも多いですよね♪(´ε` )

軽くお返ししたりして、ごめんなさーぃ(^^;;

2014/08/18 (Mon) 16:41 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: 今日は。

okuyuliさん♪
おー、成る程!
フーパパたんに言ってみますねぇ( ´ ▽ ` )ノ
フロールたん女の子なのですが、なかなか毛深い(笑)
黒いお髭だから目立つんですよね(^^;;
白ならまだ、気にならないんでしょうけどぉ

ぷるとくん、ぱらるちゃんの由来拝見出来て嬉しかったです、なかなか深いですね( ´ ▽ ` )ノ

2014/08/18 (Mon) 16:50 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: No title

ピーとま母さん♪
母様の手料理と引き換えならば、幾らでも3シェルズさせて頂きたいかもぉ( ´ ▽ ` )ノ

そして、行き倒れ倶楽部へと(笑)
ぁ、妄想だけで楽しくなりました♪( ´▽`)

2014/08/18 (Mon) 16:53 | EDIT | REPLY |   

純子ねぇ  

No title

うちでは親戚が福知山線近郊に数軒いてるけど
みんな無事だったようです(´▽`) ホッ

坊ちゃんは割りと楽ちんにカットさせてくれるけど
ルン子さんは暴れ狂ってキケンだったので
ボッサボサで放置してました(;・∀・)

うちで、プチカットに使用しているハサミ
釣具なんですよw
手の中にスッポリ入るサイズで
切れ味バツグンなんですが
先端が鋭利過ぎなので取り扱い注意ですが
フロールちゃんクラスのおりこうさんなら
大丈夫だね(*´∀`*)

2014/08/18 (Mon) 18:23 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリー  

No title

こんばんは(^^)
今日は休み明けでまぁ~頭がぼかんとしてる事(笑)
やはり休むと、怠けてしまうのがわかりますね。
言い訳~歳だからついていけましぇん(笑))))
キムチ鍋美味しそうですね~。
おばはん一家辛いの大好きだからたまらな~い。
今日はレバニラ作りましたが、ニラめちゃ高くないですかぁ~。
いつもなら100円以下で買えるのに、今日は180円しました。
ビックリ、でもニラがないとレバニラじゃないもんね~。
フロールちゃんおひげパチンしたのね。
きぃも長々ピンピンしてるよ。
トリミングまで我慢かぁ~。
お礼に、優しいフーパパさんにちゅ~ってしてあげてね。
あ、きぃが変わるそうです(笑)
ちゅ~評論家なんで(笑)
今日も暑かったですね。
それにしても水の事故・山の事故多すぎです。
被害にあわれた方、お気の毒ですね。

2014/08/18 (Mon) 22:05 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: No title

純子さん♪
あらっーそうなんですね!
実は、パパさんは福知山の高校に行っていたり、仕事もしていた事があるのですよぉ。
なので、知り合いが多く、とっても心配して居たら、今朝のとくダネに親友のお子さんが出てて、ちょっとホッとしたそうです。

ルドルフくんも、大丈夫組なんですね( ´ ▽ ` )ノ

2014/08/18 (Mon) 23:14 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: No title

ララリリーさん♪
お野菜がお高いし、悪いし、と悩まし限りですが。
こんなにお天気が不順だし、台風の影響なんでしょうね(*_*)
丹波の方も大変と聞き黒豆がぁっと、思ったら、フーパパにそれは場所が違うから大丈夫って言われました(^^;;
なんにしても、今年はお天気が変ですよね。

きぃちゃんのちゅー、お待ちしてます(笑)

2014/08/18 (Mon) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment