スポンサーサイト


ねむねむフロールZzz

お盆の最終日ですね、エスカレーター大阪は右側です(^ー^)ノ

この時期、逆の方もちらほら、心地良いパブリックスペースの為に、

郷に入ってはです(^_-)-☆

勿論、東京に行ったら左守ります~(´ー`*)♪

むっちゃ、眠そうだったので、つい撮っちゃいました( ´艸`)


ねむいじょ・・・・

fc2blog_2014081022194072a.jpg
眠そうなので、フーパパのベッド=フロールのベッドへ(^_^;)

fc2blog_20140810222009339.jpg
フーさん、枕二個使いですかぁ?それも真ん中で寝てますけど( ´艸`)

テンピュールの枕を取られたフーパパ(笑)

fc2blog_20140810222036acf.jpg
フーパパは端っこで寝るはめに、

が、朝にはフロール、フーパパの足下に移動してます。

枕を上手に使うのは最初だけのフロールさんです(^ー^)ノ

同じ動画では無いのですが、全く同じに見えるこちらを(笑)



ではでは、おやすみなさい~Zzzz

追記)今回も、曲は私choiceです(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ここ1週間くらい、更新が、ぼつぼつになると思いますが、

みなさの所にはお邪魔させて、頂くと思いますので宜しくですぅ(^ー^)ノ
関連記事
スポンサーサイト

- 11 Comments

okuyuki  

今晩は。

今晩は。
フロールちゃんの寝落ち、なんて美しいのでしょう。
まるで白雪姫のムービーを思い出します。
フーパパさんと一緒に寝ていらっしゃるのですね。
家では下の子と私が一緒に。
母親と上の子が一緒に寝ていますが、最近、上の子も私の所で寝る事も多くなってます。
今日も美人さん動画、有難うございます。

2014/08/16 (Sat) 01:52 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこママ  

めずらしく深夜組(笑)

こんな時間まで眠れなくてフロールちゃん見たらやっと安眠できそう
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

おかげさまで今日のBGMは誰セレクトだろう?って悩まなくて済んだし(笑)

こりゃいよいよフロールちゃんのヒーリングビデオができちゃうね♪

フロールちゃんの更新がない日もこれでがまんできるから大丈夫(^O^)/

ありがとうございます。
よく眠れそうです。
おやすみなさい☆

2014/08/16 (Sat) 03:08 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

No title

動いてるフロールちゃん、しかもネムネムフロールちゃん(´▽`)堪らん
アメブロだと、動画アップする時は面倒なのだけどFC2ってどうなんでしょ?
また喋るフロールちゃんが見たい!いつかお願いします
スマホの私には、アプリがダウンロードできないのよ…(/ω\)

2014/08/16 (Sat) 07:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/16 (Sat) 09:59 | EDIT | REPLY |   

すもも  

No title

うとうとフロールちゃんかわいすぎます~
よっぽど眠たかったんですね!
フロールちゃんは仰向けで寝ているのでしょうか?
朝、起きたらパパさんの足元…
寝相でごろごろ動くのかな??

2014/08/16 (Sat) 13:10 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: 今晩は。

okuyukiさん♪

いつも、いつも、過分過ぎるフロールたんへのお言葉、勿体ないです(^^;;

フロールには、ちゃんと伝えてますよぉ( ´ ▽ ` )ノ

白雪姫ですか(^^;;?
王子様のkissが無くっても、
okyukiさんが、呼んだだけでフロールお目目覚ましそうですもん♪( ´▽`)

2014/08/16 (Sat) 22:01 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re:

こむぎんこママさん♪

睡魔を呼ぶのに、お役に立って?嬉しいです♪( ´▽`)

ヒーリングビデオ作ろうとして見ちゃうと、何度も寝落ちしそうな気が(^^;;
なので、完成しないかと♪( ´θ`)ノアハッ

音入れは、なかなかフーパパにして貰う、時間が無くって(^^;;
なにも書いて無い時は、私だと思って下さいませぇですぅ♪( ´▽`)

2014/08/16 (Sat) 22:06 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: No title

ピーとま母さん♪

お褒めくださって、本当に感謝なんですぅ(*^_^*)
動画の貼り付けは、YouTube登録すれば、実に簡単な気はしておりますよぉ♪( ´θ`)ノ

あの、アプリ良いですよね(*^_^*)

ご要望にお応え出来る様に、また第二弾やらせて頂きたいと思います♪( ´▽`)

もう少しお待ちくださいねぇ(^_−)−☆

2014/08/16 (Sat) 22:10 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: No title

すももさん♪

フロールのヘソ天寝んね姿を、
見てみたいのですが、未だそのそぶりは、
無いので、残念なんですう♪(´ε` )
まぁ、ですが、それをしない(出来ないのも)フロールらしいかもです( ´ ▽ ` )ノ

一応最初は、フーパパの側に居なきゃでも、ちょっと、暑いかもぉ、でもフーパパの側に居たいのぉ♪( ´▽`)
って感じなんでしょうか⁈
行ったり来たり、してるんです♪( ´θ`)ノ
それが、まあ可愛のぉ←馬鹿ですみませんんん(^ν^)キャハッ
寝相は、私より良いんです( ^ω^ )モキュ

2014/08/16 (Sat) 22:24 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリー  

No title

こんにちは(^^)
Taku♪さんご訪問沢山ありがとうございます。
お忙しい中温かいコメント本当に嬉しいです。
吉川晃司最高でした♪
いろんな芸能人見れてそれもラッキーで(^^;)
黒柳徹子は育ての母みたいなものですからね。
まぁ~おしゃれな小さなおばあちゃまでした。
しかし、吉川氏歌が上手いです。
声にもパンチがあっておばはんノリノリで楽しんで来たよ~。
で、夜中に足つって、パパ太郎起こした事は内緒ね(笑)

フロールちゃん、フーパパさんの匂いがするお布団で。
嬉しいよね~眠れるよね~。
安心するんだね。
寝顔も可愛いね~眠気を誘われるよ。

おばはんも夏休み終わっちゃうよ。
でも、ゆっくり出来ました。
どうも頭から仕事の事が離れなかったけどね~仕方ないね(^^)
また明日から頑張るので、元気を沢山下さいね。
Taku♪の足跡があるだけで、胸はずみます。
本当にいつもいつもありがとう~。
フーパパさんによろしくね(^^)

2014/08/17 (Sun) 15:41 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: No title

ララリリーさん♪

お休みあっても、お仕事柄なかなか心からお休みを堪能出来ないのは、やはりお優しいからかと存じます( ´ ▽ ` )ノ

私もコンサート行きたいなぁ、でも行きたい人なかなか、日本に来てくれないから(^^;;

フロール、ベッド大好きなんですよね、ベッドルームに行く時の、足の早い事早い事なのです(笑)
ゆっくりされてる時にコメントありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

2014/08/17 (Sun) 17:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

