抱っこ嫌い克服?

まだまだ、台風の爪跡残ってた大阪です。

淀川の花火大会は中止になり、花火積んだまんま、花火船が、漂流したと言うNewsがあったりと、物騒です(o_o)

事なきでは、ございましたが。


お散歩コースの、大川も濁りまくっておりました(^^;;

あちこち、小枝散乱してました。


ちょっと、コースを選びつつわんぽです(^^;;


思ったより、散乱してましたねぇ。

水たまり箇所では、抱っこ通過、

フロール、あまり、抱っこ好きでは無いのですが、最近は、

言い聞かせすると、あぃって感じなんですよね( ´ ▽ ` )ノ


可愛いです(*^_^*)

今日も、馬鹿全開で申し訳ござません♪( ´▽`)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

ララ&リリー  

No title

こんにちは(^^)
おばはん本日お仕事お終わりまして、明日から4連休です。
嬉しいね~。
体の調子もばっちりですよ~。
さぁ~4連休何しよう~。
多分ゴロゴロですね。
受験生がいるからどこへも行けないんですよ。
多分、このおばはんの事だから昼間寝て夜(@@;)
お休みだと嬉してくて余計寝れないんだよね~。

フロールちゃん頑張ってお散歩しているね。
少し涼しくなっていい感じだね。
今日は八王子、風がいい感じです。

2014/08/13 (Wed) 15:45 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。

今晩は。
台風の爪痕、しっかり残ってます。
畑がキャー。
フロールちゃん、抱っこお好きになられたのですね。
お散歩のフロールちゃん、美人さんなので映えます。
あー。
ナデナデしたい~♪

2014/08/13 (Wed) 20:53 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

No title

あぃって言ってるフローラちゃんが見てみたーい(*´ω`)
台風が去って一安心ですが、今年の天気はどうなるんでしょうね
ウチも、菜園が…( ゚Д゚)
フロールちゃん、あぃって言いながらお尻もち上げたりするのかな?
う~ん 想像するだけで萌えっとします

2014/08/13 (Wed) 21:07 | EDIT | REPLY |   

すもも  

No title

フロールちゃんお返事があぃっ
かわいいですね~
フロールちゃん!
抱っこしてもらって通れてよかったね~

2014/08/13 (Wed) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

ララリリーさん♪

4連休ですかぁ~
ゆっくりなさって、すこしでも休んで下さいね(^ー^)ノ
シェルティーBLOGたっぷり廻れますね( ´艸`)ナンテ

台風後は暑なると思いったら、今日はあれ?
お散歩しやすい気温涼しくって有り難いですね(´ー`*)
フロールお散歩頑張ってます~と、言うよりフーパパが( ´艸`)ガンバッテマス

2014/08/14 (Thu) 00:55 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: 今晩は。

okuyukiさん♪

台風の後、そうですよね、
畑のお片付け大変だったのではないですかぁ?

フロール抱っこ以前は、離すでしぃ~、
身体、ぴきーんって感じでしたが、
先日は、こちらがびっくりしたんですが、
ほいって感じで感激(T_T)ウレピー

okuyukiさんに是非なでなでして、欲しいです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。

2014/08/14 (Thu) 01:05 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

ピーとま母さん♪

たまたまだったんのかもですが、ほいぃって感じだったんです。
あれだけ抱っこ嫌いがびっくりです!!

菜園。。。ピーとま母さんの自慢でしたでしょうに~

流石に、お尻までは上げてくれませんでしたぁ( ´艸`)ザンネン

2014/08/14 (Thu) 01:16 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

すももさん♪

たまたまだった気も致しますが、
以前の離すでしぃ~から思うと、
凄い進歩です(T_T)ウレピー

色々、びっくりしております(´ー`*)ウンウン

2014/08/14 (Thu) 01:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment