スポンサーサイト


嬉しい戸惑いは続く

周りに何処も被害無いと、思ったら。

ありゃ。




スーパーの入り口がこんな事に!

台風と言うより、老朽化っみたいですが(^^;;

そして、この方はお元気です。


元気過ぎて、最近、食べっぷりが見事になって来ています。

以前は、置き餌をおいてても、夜まで食べて無かったりと、

食への執着のなさにビックリしましたが。

今は、色々ロックオンされます(笑)

要求の甘え声もででいます。

とても、小さな声ですが(^^;;


そして、甘え方がとても可愛くなって来て、フーパパメロメロ♪( ´▽`)

私もメロメロ♪( ´▽`)

ふにゃふにゃです(笑)

きっと腑抜けにしてやろう作戦練られてます(笑)


ばれたでしぃ♪(´ε` )

で、ご飯沢山もらうでしょ!

ふふっ、ごめんそれは無い、フーパパのチェック厳しいから( ^ω^ )

急に色々変わって、嬉しい戸惑いの私達です。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

- 14 Comments

okuyuki  

今晩は。

今晩は。
わたくしもフロールちゃんにメロメロでございます。
だって美人さんやもん!!
スーパーの入口、危ないですね。
近寄らんとって下さいね。

2014/08/12 (Tue) 01:29 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこママ  

はーい(^O^)/
私もフロールちゃんにメロメロ〜♪
今フロールちゃん見てたら息子に
「楽しそうだね」と言われました。
たぶんニヤニヤしてたんでしょうね
(≧∇≦)

だって笑顔もかわいいけど、流し目フロールちゃんもかわいかったんだもん♪

小さい要求の甘え声ってどんなだろう?キューンキューンって感じかな

フロールちゃん、やさしいtaku♪さんとフーパパに遠慮なくいっぱい甘えていいんだよー

2014/08/12 (Tue) 08:53 | EDIT | REPLY |   

milmil  

No title

はいはーい!メロメロ第3号でーす(笑)
要求吠えも、小さい声だなんてー!どこまでいい子なんですか!!
うちはもうキャンキャンキュンキュンめっちゃウルサイですよ~(^▽^;)
フロールちゃん、これからどんな子に変身していくんでしょうか?
楽しみです~♪

そして、スーパーの入り口危ないですね、お気をつけてくださいね~!

2014/08/12 (Tue) 12:42 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

No title

私も メロメロふにゃふにゃにしてくださいフロールちゃん!
食べてくれるようになって良かったわぁ~
このまま順調にいけば、旅行にも仲良く行けるかもしれませんね。
フロールちゃんって車は大丈夫なんですか?

2014/08/12 (Tue) 17:22 | EDIT | REPLY |   

すもも  

No title

腑抜けにしてやろう作戦!
なんておそろしい作戦なんですかっ!!
パソコン越しで効果できめんですよっ
フロールちゃんのサラサラ背中をなでたいですもんっ!!

2014/08/12 (Tue) 21:22 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリー  

No title

こんばんは(^^)
わぁ~天井怖いね~。
見ていてゾクッとしたよ~。
破片が落ちてきそうで怖いよね。
風が吹いたら危ないよね~。


フロールちゃん舌出して可愛いね。
とってもいいお顔撮れましたね。
このお顔には、皆さんメロメロだね~(^^)

今日は少し涼しくて楽でしたね~。

2014/08/12 (Tue) 23:27 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: 今晩は。

okuyukiさん♪
大感謝です(*^_^*)

親バカ全開なんですが、凄く最近は、フーパパや私に甘えてくれるのが、嬉しくってT^T
以前の、無表情に近い感じが嘘の様に甘えてくれるんです(*^_^*)

okuyukiさんに会ったら直ぐに、尻尾ブンブン振りそうな予感しております( ´ ▽ ` )ノ

2014/08/12 (Tue) 23:58 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re:

こむぎんこママさん♪

もぅ、褒めらて伸びる子です←意味不明(^^;;
色々、最近、目つきや仕草が可愛くって可愛くって(*^_^*)
馬鹿で、本当にごめんなさい(^^;;

こむぎちゃんの動画、むっちゃ可愛かったです‼︎
何も出なくっても、いいもーん(笑)

2014/08/13 (Wed) 00:17 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

milmilさん♪

なんて皆さん、ありがたいんでしょう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
有り難すぎて足を向けられません、本当に!!

要求声は萌えますよぉ~
ぇ、何?もう一回言ってって(^▽^)オヤバカ~

最近の甘え方が凄くって、フーパパ共々びっくりしてます (*ノωノ)ウレシイヒメイ

2014/08/13 (Wed) 01:17 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

ピーとま母さん♪

フロール車等全然平気です!
多分、子犬の頃からあちこち、出かけていた様子で、
色んな事がOkです(^_-)-☆

愛想はどちらかと言うと良い方では無いのですが、
最近の様子を見てると、色々クリア出来るかも??かも??
かも(^_^;)ムリカナ~ヤッパリィ

2014/08/13 (Wed) 01:23 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

すももさん♪

ほんとに(^_^;)
見事に、作戦に嵌まって仕舞いましたぉ!!
ふにゃふにゃです(笑)
この作戦の対応策は無いものでしょうかぁ(^_^;)シゴトニナラナイ

今なら、トリミングしたてなので、
サラサラ持続中です(笑)
お待ちしてます(^_-)-☆

2014/08/13 (Wed) 01:29 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

ララリリーさん♪

体調は復活されましたかぁ?
台風の影響と、スーパームーンの影響は大きかったかもですね(^_^;)

フロールのぺろん姿は癒やされます(^_-)-☆
最近は暑くって横出しべろんは、ちょっと放送禁止レベルですが( ´艸`)ナンノホウソウ・・・

2014/08/13 (Wed) 01:33 | EDIT | REPLY |   

レオミク’sパパ  

可愛いですね。

いつもコメントありがとうございます。お邪魔します。
フロールさん、ほんと可愛いです。笑顔とか、ちょっとした仕草とか、チャーミングですね。すっかり、可愛さに、やられてますか❓画面からも、そんな様子が伝わって来ますね。
シェルティは、そういう知恵とか、能力に、ごく自然に溢れている気がします(笑)。我が家では、私がよく太らせてしまい、かーしゃんに怒られます(^◇^;)。
また、可愛いお顔見にお邪魔します。

2014/08/13 (Wed) 07:57 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: 可愛いですね。

レオミク'sパパさん♪

最近、やっと自分が出せ始めてる様子です♪( ´▽`)
元々、大人しい子と聞いて居たので、ここまで大人しいと、大丈夫かしらっと、当初不安になりました。
今は、大人しいのは大人しいですが、表情が
出るのが、とても嬉しくです( ´ ▽ ` )ノ

なんか、食べたぃっと、要求する顔が、可愛いとつい、あげたくなりますもんね(^^;;

2014/08/13 (Wed) 15:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

