スポンサーサイト


台風も過ぎて、でもお天気悪く

台風通り過ぎたフロール地方です!

思ったより風も雨も凄くなく数時間で、

去っては行きましたが、

道にはこんな残骸があっちこち(^^;;

持ち主は、びっちゃんこになって帰ったのかな?


皆さんの所は、大丈夫でしたかぁ?

フロール、あまりこちらは酷く無かったね(*^_^*)


うん、でも、わんぽ連れてって貰えなかったでしい(p_-)シュン

台風だからね(^^;;

でも、フロールの動画、喜んでくださったよぉ(*^_^*)

そうなのぉ?

うん、そうなの( ´ ▽ ` )ノ

なので、調子に乗って、

あまり動きありませんが、あむあむ、フロール(*^_^*)


この時のお手手に萌えた私♪( ´▽`)

お馬鹿ですみません(^_^;)

追記
こむぎんこママさん、BGM入れましたよぉ♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 13 Comments

こむぎんこママ  

きゃ、きゃわええ〜〜〜‼︎
このお手手に萌えない人いないよー

お散歩行けなくてがっかり顔のフロールちゃんもかわいいよー☆

フロールちゃん左利きなんだね♪
上手にお手手つかってアムアムするね〜♪♪
いっぱい食べて元気に夏をすごすんだよ〜

フロールちゃんの動画は癒しだね。
ヒーリング効果抜群だよ!
BGMが音楽だったらもっといいかもね〜(笑)

また動くフロールちゃん見れるの
楽しみにしてまーす\(^o^)/

2014/08/11 (Mon) 06:38 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

お早うございます。

お早うございます。
お散歩が行けなくて残念でしたね。
きゃっ。
フロールちゃん、お手手がcuteです。
萌え~♡
流石、美人さん、アムアムもお上品です。
ん?
フロールちゃん左利き?
朝から美人さんの動画を拝見させて頂けてるんるん。

2014/08/11 (Mon) 08:32 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

No title

あむあむフロールちゃん、ホントに癒されます(*´▽`*)
性格があむあむ姿にも出てますね
台風、こちらも被害はありませんでした
ただ、台風一過でこの暑さ( ̄ー ̄)…お散歩は夜になってからでないと無理みたいです。

2014/08/11 (Mon) 10:08 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこママ  

うわぁ〜
いま電車の中で追記発見!
あとで音量あげて見させてねー♪

あー早く見たいo(^▽^)o

2014/08/11 (Mon) 13:57 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリー  

No title

こんばんは(^^)今日もお疲れ様でした。
台風一過で暑かったね~。
でも風があって助かりました~。
おばはんは、復活ですよ~。
どうも台風の気圧がだめね!!
今日は仕事で、一日食事作ってました。
一時間で4品~5品作るのよ。
慣れたわぁ~~おばはん(笑)
なので、最近は自宅では娘にやらせておばはんとんずら~(笑)
夏は台所仕事は暑くて地獄よね。

お体は大丈夫?
お互い、休める時はゆっくりしようね~。
おばはんは皆さんに沢山元気を頂いて幸せよ(^^)
そして、このフロールちゃんのお手手!!
萌えるわぁ~かわいすぎ。
ちゃんと持ってるんだね。
こう言うしぐさに癒されるよね~。
Taku♪さん、フーパパさん可愛い子に沢山癒されながら頑張ろうね~。

2014/08/11 (Mon) 19:14 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: タイトルなし

こむぎんこママさん♪

わんこのお手々ってなんで、あんなにぷりちーなんでしょうね (*´∀`*)♪
ほぇ~ってなってしまいますもん、

私もこれを見てフロール左利きっと思ったんですが、
また何かの動画でokuyukiさんに判定して頂きたいですね( ´艸`)

動画のBGM、言って下さってありがとぉ~でしたぁ♪
フーパパだと、良いチョイス出来るんですが、
今回は、これでお許しを(^_-)♪

フロールの動画、ヒーリング効果ありますかぁ♪
そう言って頂けると嬉しいです (*´∀`*)

2014/08/11 (Mon) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: お早うございます。

okuyukiさん♪

お手々ってなんであんなに、心を鷲掴みにされるんでしょうね( ´艸`)
ほんと、萌えちゃうんです。

色々変化中なので、フロールのアムアムの上品さ?!
このまま続きますように(^_^;)

いつもいつも本当に過分なお褒めのお言葉感謝です.+:。(´ω`*)゚.+:。

2014/08/11 (Mon) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

ピーとま母さん♪

大人しい子なので、アムアムも大人しい目なんでしょうか(^_^;)
ですが、今かなり変化中で、今後が違って来るかも???

台風の被害無くって何よりです、今朝は結構涼し目でしたが、
やはりいつもの大阪の夏に戻ってます。
今夜は久々にフーパパが4kmコースの夜ワンポだったので、
双方お疲れのご様子 (*´∀`*)ガンバッタヨー

2014/08/11 (Mon) 23:44 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこママ  

BGMついてますます何回も見ちゃったよー
ついにこの記事だけで3回目のコメントだよ

ゴメンね…何度も。

何の音楽かなー♪
フロールちゃんにはクラシックが似合うかな?
ビバルディの春とか?
オルゴールの曲もいいかも…
まさかウケ狙いでボンジョビ⁉︎

とか今日ずっと思ってて、ギターかー‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))
けっこう意表を突かれたよー

音楽とっても合っててフロールちゃんの魅力全開の素敵なビデオ♪


お手手はもちろん、ちょっと出てくるベロとか、アムアムすると揺れるお耳とか、もうぜーんぶかわいい‼︎


…ゴメン。ほんとしつこかったね。
おやすみなさい。

2014/08/12 (Tue) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

ララリリーさん♪

台風の気圧はかなり身体にきますね、
体調の悪くなりかけてた、わんちゃんも居ましたし。
私も今朝の怠さは半端なかったですお昼過ぎからは、
持ち直しましたが。
ご心配おかけしましたね。

娘ちゃんがお手伝いしてくれるなんて、なんて良い子なんでしょ~
ママちゃんに似てお料理上手でしょうね (*´∀`*)
かなり助かりますよね♪

わんこの仕草って色々萌えポイントありますよね( ´艸`)
また、真夏日が復活しそうなので、お互いに励まし合って参りましょ~ね♪

2014/08/12 (Tue) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: タイトルなし

こむぎんこままさん♪

うふっ~♪
そんなに、色々楽しんで下さってたんですね~♪
私も、一瞬ぼん様(BON JOVI)にしたかったんですが、
この子にはちょっと違うなぁ~っと( ´艸`)

良かった~こむぎんこママ監督のOkが出て~(^_-)-☆

ここまで、言って下さって、返ってめっちゃ、本当に嬉しいです!!

こむぎんこママさんありがと~~.+:。(´ω`*)゚.+:。

2014/08/12 (Tue) 00:10 | EDIT | REPLY |   

フーパパ  

いつの間に!(^_^;)

あむあむ動画はいつ撮ったのぉ…(^_^;)

見せてもらったっけ?

なかなか器用に食べていますね!(笑)

さすがに、この動画にBON JOVIは無理でしょう!(~_~;)

2014/08/12 (Tue) 01:33 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: いつの間に!(^_^;)

フーパパへ

動画、見せたと思うんだけどぉ( ^ω^ )

フーパパの大好きな音楽系にしようかと思いましたが、この子には合わないですものね(^^;;

でも、今度音入れする時はご助言お願い致します( ´ ▽ ` )ノ

2014/08/12 (Tue) 08:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

