スポンサーサイト


Majiで○○○する5秒前

わんこの仕草で何が好きって言われると、

これ♪

てんちゃん
わんこののび~~~っの姿♪(写真はお借りしました)

フロールもするのかなぁ?っと思ってましたが、

なんせ、置物期間約半年(^_^;)

全く見たことが無く、ぁ~しないんだっと、

思っていたら♪

やってたぁ~~!!

キッチンにいて振り返った時だったので、

実に一瞬でしたが、フロールののび~~が見れて、

それだけで、幸せ♡

ご飯のおかずが要らない位←嘘

一瞬過ぎて、写メ撮れませんでしたし、

この瞬間の写真を撮るのは難しそうです(^_^;)

でもいつか、撮りたいな♡

そしてこれ↓


実はちっち、したい数秒前顔です(笑)

失礼しましたぁ(^_^;)

撮っていたから、まだ笑顔80%パターンです。

置物期間も、何故かちっち&うんぴーしたい前だけは、

満面の笑顔(^_^;)

なぜ?

そして、すっきり後もへへっでちゃったって顔。

で、数秒後は

fc2blog_2014080923361559d.jpg
ふつーに戻ります(笑)

謎です(^_^;)

台風は明日、近畿を通過する進路のようです、大丈夫かなぁ?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 10 Comments

こむぎんこママ  

おはようございまーす

朝からフロールちゃんのmajiでちっちする5秒前動画10回位見ちゃった♪
きゃー(≧∇≦)かわいいー‼︎
笑顔はもちろん、歩き方までラブリー☆
私も朝ごはんのおかずいらないよ〜(笑)

あとさ、私もお散歩中の独り言ヤバイけどtaku♪さんもかなりだね(笑)
そうなるよねー(=´∀`)人(´∀`=)

のび〜のポーズ、私も狙ってるけど
撮れない(´Д` )
こむぎはネンネから起きた時が狙い目なんだけど…

これやるようになってから、こむぎはワンちゃんにも時々「遊ぼ♪」ってバウるようになったよ(^O^)/

フロールちゃん、これからどんな風に変化するのかほんと楽しみだね!
私も楽しみに見てるよー

2014/08/10 (Sun) 05:54 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

No title

おはよ~
なんでトイレの時だけ満面の笑み!(笑)
子供が、うんPとかちん○んとか言う言葉が大好きなのと同じなんだろうか…(笑)
すっと素に戻っちゃうのが、フロールちゃんらしいですね(´艸`*)ふふ

2014/08/10 (Sun) 06:10 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

お早うございます。

わーいわーい。
フロールちゃんの動画だー。
有難うございます。
朝からハイテンションに。(笑)
美人さんやわー。
のびー画像、一瞬なので、撮るタイミングが難易度高そうですね。
撮れるとイイナ。

2014/08/10 (Sun) 08:54 | EDIT | REPLY |   

milmil  

おはようです♪
てちてちフロールちゃん動画可愛すぎる~(>ω<)♥癒しをありがとうございます~♥
うちも、おトイレする前はすっごい走りまわってハイテンションですよ~(笑)
そして出た後はすっきり~♪えへへって顔します(^▽^)w

台風大丈夫ですか~?
何の被害も無く早く過ぎ去ってほしいですね(><)

2014/08/10 (Sun) 10:43 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: タイoトルなし

こむぎんこママさん♪

10回もですかぁ~(*´∀人)ありがとうございます♪
また、次回作を作らないとですね~←調子に乗りやすい私(*´・∀・)ホォホォ♪
ちっち前は、全然顔が違うので、わかりやすいんですよね~。

お散歩中、めっちゃ怪しいです私、
フーパパにうるさぁ~っと、言われちゃいます(^_^;)
でも、そうなりますよね~~ヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ ネェ-
また同盟結べますね、これは同盟者多そう(笑)

こむぎちゃん、のび~の後で変化でしたかぁ♪
確かに、表情や行動仕草かなり変化してきましたぁ!!
こむぎちゃんみたいに、ボール遊びするようになるかなぁ?
それは、無理そうではあります(´ー`*)タブン


2014/08/10 (Sun) 13:04 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

ピーとま母さん♪

最初、めっっちゃ笑顔でやっと馴染んでくれたのぉ?
喜んだら、ちっち&うんぴーの前だけでした(´・ω・`)アリャ
えへっへへへっあのね、あのね~って顔なんですよね(笑)
確かに子供が、異常にその言葉が好きなのに似ています(^_^;)
5秒前はパピーで済んだ5秒後は5歳の熟女顔に戻ります(笑)

2014/08/10 (Sun) 13:11 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: お早うございます。

okuyukiさん♪

ぉ~♡
こんなに喜んで頂けるとまた次回昨を作らないと!!
って、調子に乗りそうな私です( ´艸`)ヘヘッ
okuyukiさんの為に頑張ります~~~(ノω`*)んふふ♪

のび~~の写真は、かなりリラックスしてる時だそうで、
かなり難しそうなんですが、いつか~(ノω`*)んふふ♪

2014/08/10 (Sun) 13:30 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: タイトルなし

milmilさん♪

てちてち、お家でもフローリングを歩く音、
かちゃかちゃかちゃと一緒になって、めっちゃ
可愛いんですよね.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ←お馬鹿です。

癒やされましたかぁ~嬉しいです♡

milmil家のみんなもそうなんだぁ、その瞬間は可愛いですよね♪

只今、台風のまっただ中です、結構な風と雨なんで、
どちらにも被害が無いといいのですが(´・ω・`)

2014/08/10 (Sun) 13:51 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリー  

No title

こんにちは(^^)
台風は落ち着いたかなぁ~?
八王子オレンジ色の夕焼けになってきました。

こののびのび体操可愛いですよね。
きぃも面白い技があるんですよ。
まだ、新しいカメラで撮ってないのでまた、お見せしますね。
きぃのは『ぺったんこ体操』と申します(笑)
題名からヤバイでしょう~(^^)

フロールちゃんお顔が(^^)
チッチの前そうなるのね。
うちは、すごく困ったお顔になります。

台風一過のお天気怖いですね。
凄く暑いんでしょうね~。
明日からまたまた忙しいおばはんです。
お互い頑張りましょうね~。
又、元気を下さいね~(^^)

2014/08/10 (Sun) 18:53 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

ララリリーさん♪

台風も過ぎましたが、お天気はまだ回復せずです(^_^;)
そちらはいかがですかぁ?

きぃちゃんのぺったんこ体操とっても気になります!!
是非公開おまちしてます~~(^_-)-☆

ちっちの前って色々ですね、先ほども高速回転してからの
わんちゃんも拝見しましたし~~!!
ララリリーさんのとこは哲学者になるんですね( ´艸`)

台風後の気温怖いです、お互いに健康管理頑張りましょねp(*^-^*)q
いつも元気を頂いているので、ささやかでもお返ししますね~(^ー^)ノ♪

2014/08/11 (Mon) 01:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

