53番の受難(笑)

久々に(^^;;


やっておられます(^^;;

約半年ぶりのおいたです(^^;;

今日もお休みのフロール家。

いつもは、ササミをあげてその後、

おき餌のフード。

所用ありで、ササミだけあげて、

フーパパが、

直ぐに帰るよっと言ったにも、

関わらず、こんな事に(笑)


だって、いつものご飯が無かったんでしもん(-。-;

ご機嫌取りに、ちょこっと散歩(笑)


まぁ、許すでしぃかなぁ♪(´ε` )

ご機嫌、直ったよーな(笑)

最近は、以前が嘘の様に食べてくれます!

梅雨が明けたあたりから、フロールも何かが解禁?した様な感じです(*^_^*)

しかし、人の食べ物はあげていない、フロール家。

前までは、あまり興味示さなかったのだけど、最近のフロールさん。


ロックオンします、

画像かなりお見苦しすぎる事を深く深く深くお詫びしますm(__)mゴメンチャイ

お詫びに

fc2blog_20140809023125bf8.jpg
                     《撮影フーパパ》

ちょっと眠そうなフロール写真でお口直しをm(_ _)m

ぁ、想像妊娠ですが、最近おっぱいも小さくなって来たので、

一安心かもです。

なので、それによる食欲では、なさそうです(^^;;

皆さんが、お声掛けして下さったおかげかと存じます( ´ ▽ ` )ノ

ご心配お掛けしてすみません、そしてありがとうございます(*^_^*)

皆さまに感謝です‼︎

53番は赤い彗星、フーパパの大好きな赤星さん☆
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

純子ねぇ  

No title

フロールちゃん
気持ちがほぐれて素が出てきましたねぇ(ΦωΦ)フフフ…
どうか、この程度のおいたクラスで済みますように~

口頭で直訴されるともうヤカマシイのなんの(;´д`)トホホ…

2014/08/09 (Sat) 08:58 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

お早うございます。

お早うございます。
フロールちゃん、お上品な悪戯で、なお可愛いです。
美人さんのフロールちゃんにロックオンされたら、何でもどーぞってしたくなります。
いかんいかん、心を強く・・・。
きゃっ。
美人さんのアップ、今日も一日、頑張れます。
有難うございます。

2014/08/09 (Sat) 09:55 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

No title

フロールちゃん、やりましたね(笑)
文句を言えるまでになったんでしょうね
どんどん変化していく様を見て、とっても嬉しいわ♪
見事な御足を拝ませて頂き有り難うございます(^-^)ウフフ
白くて綺麗だわ~

2014/08/09 (Sat) 11:39 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこママ  

53番、ティッシュだったのね(笑)
おいたもそれ位ならドンマイ♪
だってフード欲しかったんだもんね

ロックオンも欲しいのにじーっと
ガマンしてる姿が健気でズキュン
o(≧▽≦)o

色んな表情みーんなかわいくて
感情が伝わってくる〜

そろそろ置物と呼べなくなるかも⁉︎

2014/08/09 (Sat) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

純子さん♪

実に可愛らしい、おいたで返って笑っちゃいました( ´艸`)
色んなものが解き放たれた感じはあります。

吠えも、そろそろと解禁し始めのかなぁ?
かなり小声でご飯欲しいなぁ~の要求甘え声は始まりました(^_^;)


2014/08/09 (Sat) 22:30 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: お早うございます。

okuyukiさん♪

おいた見て、ふふっっと笑っちゃいました( ´艸`)
久々でしたし~。

最近は感情を出してが、とても嬉しいんです、
今まで、食に対しても執着心が無かったんですが、
ここに来て、実に変わってきました!
その顔が可愛くって、可愛くって、でもあげない~( ´艸`)

okuyukiさんの為にフロールのアップ写真頑張って撮りますね(≧∇≦)

2014/08/09 (Sat) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

ピーとま母さん♪

ひさびさの可愛いおいたでした( ´艸`)
食に対して、欲求が出ているのでホッとしてます♪
緊張が解けたのかもですね、最近の顔は
見て居てとても可愛いです←親ばか(^_^;)

脚、大変失礼いたしましたぁ(^_^;)
因みに白さだとフーパパには負けるんです(^_^;)

2014/08/09 (Sat) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: タイトルなし

こむぎんこママさん♪

そうなのぉ、久々で逆に笑ってしまって (*´∀`*)
ぁ~やったのぉっと、ちょっとごめんなさいって顔のフロールが
可愛らしかったです(笑)

食べたいものは何故か、フーパパに方ではなくって、
私が毎回ロックオンされます(^_^;)

あげないけどぁ~~(^_^;)

無表情から随分変わってきましたので、
確かに、脱置物かもです(^ー^)ノ

2014/08/09 (Sat) 22:57 | EDIT | REPLY |   

milmil  

No title

こんばんは~♪
お、やりましたね!フロールちゃん(笑)
半年に1回なんて・・・なんてイイコなの・・・(;:)
うちは週1ですよ~(笑)
いたずらした後のお顔も可愛すぎる~♥こんなのすーぐ許しちゃいますね~(*^^*)
想像妊娠も、一安心できるとこまで来てよかったです~!
流石聞き分けのいいフロールちゃん♪
そして美しいおみ足ありがとうございます!ごちそうさまです!!良い夢見れそうです!(笑)

2014/08/09 (Sat) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

milmilさん♪

はい~実に久々のおいたでした!
もずくちゃんまだ若いのに週1なんてめっちゃお利口ですよ!!
お顔が可愛いだけではないんですね(^_-)-☆
最近のフロールの顔に、やられっぱなしです( ´艸`)
可愛くって←馬鹿ですみません(^_^;)
milmilさんがいないんだよ~って、
お声かけして下さって、その声が届いたみたいです♡
本当に感謝です (*´∀`*)アリガトー
足ですが、豚足の夢が出ないか不安ですわん (*ノωノ)ゴメンデスゥ

2014/08/10 (Sun) 01:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment