ハリポタ列車

走っていましたこの列車( ´ ▽ ` )ノ


再度、USJには、大阪環状線1番ホームから、どうぞ(笑)


夜は、大川のナイトクルーズでもいかがでしかあ?

fc2blog_20140807175404eb6.jpg
あたちの、お散歩コースなので、


ひょっとしたら会えるかもでしぉ♪( ´▽`)

ん?なんで、ぷち大阪観光案内してるでしかぁ?

夏休みだから、だそうでしぃ (*´∀`*)

fc2blog_2014080718022805f.jpg
夜でも、わんぽ暑かった~!!

最近やっと、お家でちっちをしていいっと分かったせいか、

お水も沢山飲んでくれる様になりました♪

一安心かも?

こむぎちゃんごめんね~お先に同盟脱退しちゃった。

今だけかもだけど(^_^;)

お外ではやっぱり飲まないですね(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

12 Comments

milmil  

No title

わお、1枚目の写真一瞬フーパパさんかとおもった(笑)
ポッターさんでしたね(^▽^)w
フロール家、良い所すぎますよ~♪
いつか大阪行くときの参考にさせていただきまっす(*^^*)
1番ホームは覚えました!(笑)

フロールちゃん、暑そうだけどキラキラおめめですね♪
お散歩楽しかったんだね~(^▽^)

2014/08/08 (Fri) 01:36 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリー  

No title

taku♪さん心温まるコメントありがとうございます。
お互い忙しい中のに、励まし合って頑張れる!!
素晴らしい事ですよね~。
すごく底力出ます。
まさに今日は週末で体の疲れもマックスと来ています。
でも、気持ちはいけてます。
スケジュール確認した地点で【今日も行くでぇ~^^】
待ってて下さりますからね~。
神経的な仕事!!
夏は、特にその通りなんです。
血圧計・体温計抱え、常に健康チャックから入ります。
サービス中に倒れてしまう方も正直います。
体が重くなって歩けなくなる方も。
おばはん、普段はへらへらお笑いやってますが、仕事の時は一味違いますからね~。
そのギャップもうけますわよ(^^;))))
おばはん頑張るんで、いつかフーパパさんビールついでね~。
そう、伝えてね(^^)

今日は台風のせいか、少し気温も落ち着いてます。
taku♪さん・フーパパさん体の疲れはどう?
お互い、楽しい事も沢山あるから、頑張りましょうね~。
本当に、いつもお元気をありがとうございます
今日も5軒訪問頑張ります!!
さいこう~~の笑顔でね((^^))
フロールちゃんの笑顔、今日も頂やでぇ~~(^^)

2014/08/08 (Fri) 07:27 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

お早うございます。

お早うございます。
きゃー。
美人さんのフロールちゃんが大阪観光案内~??
わーい。
うきうきになりそうです。
フロールちゃん、観光大使になってー。

2014/08/08 (Fri) 08:30 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

No title

大阪へ行ったら是非(笑)
フロールちゃん出没区域をくまなく巡るツアーを敢行しましょう!
お家でチッチ出来る様になって良かったですね。
お水飲まないと、膀胱炎やらストラバイトも心配だものね~

2014/08/08 (Fri) 11:43 | EDIT | REPLY |   

pomo(ラウリママン)  

No title

こんにちは〜('∀`)
USJも何年行ってないかなぁ〜…ハリポタめっちゃいってみたいんですけど、やっぱり激混みは苦手なので、まだまだ先になりそうです…(^^;)店入るのに3時間、レジ行くのに2時間てなんだよぅっ(*`ロ´ノ)ノ笑

あ〜、フロールちゃんの出没エリアへ行ってみたい!!そして生フロール様をおさわりしたいっ!!(笑)大阪なら本気だしたらそのうち行けるかなぁ〜??夜の大阪楽しそうです♡♡(うちめっちゃ山の中やからなぁ〜笑)

フロールちゃん、お外でもお家でもちっちできたらお水もいつでも飲めますね!お水はやっぱりたくさん飲んでくれた方が体にいいですもんね。ラウリは逆にまだお外で一回もちっちしないので、うちのリビングはちっちが溢れて大変なことに…(^^;)

前回の記事ですが、フーパパのスリムさに驚きました(゚Д゚;)イケメンパパさんな予感(*´艸`)たまにブログにも登場してますが、うちのパパはポニョポニョしてます(笑)メタル好きなら、メタルの人みたいにスリムかガチムチかのどっちかになればいいのに…(笑)

2014/08/08 (Fri) 16:24 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこママ  

フロールちゃん、大阪案内ありがとう\(^o^)/♪
USJ行きたーい‼︎
私、某ねずみーランドより断然USJ派(≧∇≦)
ハリポタが空くまでまだ数年かかるのかなー?

フロールちゃん、同盟脱退おめでとう‼︎ちっちいっぱいしてお水いっぱい飲んで元気に夏を過ごそうね!
こむぎはフードにぬるま湯を多めにかけて水分補給させてます。
外では飲まないですねー
なかなか脱退できないですぅ

あ、吠えない同盟もまだ脱退する気ないみたい(笑)

2014/08/08 (Fri) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

mimilさん♪

ラドクリフくんファンから、怒られます、
この感じから一番遠い所に居るかものフーパパです(^_^;)

お散歩コース、とても恵まれていると思います、
コースが良いのでつい歩いちゃうんですよね。
ありがたいと思ってます (*´∀`*)

1番ホームまた、うっかり記事にするかもです(笑)

暑いので、最近はショートになりがちですが、
フロール最近お散歩も楽しんでくれている様子です (*´∀`*)

2014/08/09 (Sat) 00:38 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

ララリリーさん♪

本当に、皆さんのコメはありがたいし、
癒やされますし、power貰えますものね!!
皆さん最高です(≧∇≦)

仕事の~ララリリーさんはちょっと違う~♪
仕事の~ララリリーさんはいい汗かいてる~♪
仕事の~ララリリーさんは光ってる~♪
って感じなんですね(^_-)-☆
いつかフーパパにねぎらいのBeer貰って下さいませ(^_-)-☆

気温がずいぶん下がりましたが、
台風の影響・被害が少ないといいですね!!

2014/08/09 (Sat) 01:24 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: お早うございます。

okuyukiさん♪

こんばんわ~
お愛想はあまりできないフロールですが、
よろしいでしょうかぁ?
そんな大役任命されて?
ぁ、okuyukiさんがご一緒だと、フロールも、
そんな大役もこなせる気がしてきましたぁ~( ´艸`)

2014/08/09 (Sat) 01:31 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

ピーとま母さん♪

いいんでしょうかぁ?こんなツアーコースで (*´∀`*)←自分で言ったくせに
いくらでも~ご案内しますよ~♪

ちっちですが、本当に助かりました、お留守番時間が長いので、
フーパパがとっても心配しておりましたし、言われる様に、
病気になるのが一番怖いので、良かったです。
ご心配感謝いたします(^ー^)ノ

2014/08/09 (Sat) 01:38 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

pomoさん♪

お身体大丈夫ですかぁ?
あまり、ご丈夫でないご様子なので、ご無理されませんように!

ハリポタ気になりますよね!多分、ず~っと人気なのでは?っと
思ったりしてて。
大阪駅特に環状線はハリポタの大袋を持った人が増えてます(^_^;)

フロールエリア←おこがましい(^_^;) 是非是非~
京都と大阪って意外と近いようで微妙だったりしますものね(笑)

フーパパですが、え~~っと実はかなりアメフト体型です(^_^;)
メタルのガチムチに近くちょっと体型日本人離れの感じはあります(^_^;)

2014/08/09 (Sat) 02:00 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: タイトルなし

こむぎんこママさん♪

プチ案内お役に立ったでしょうかぁ~( ´艸`)

USJは最近、かなり魅力的になって某ぜにーずランドに勝る
勢いを感じます、数年後でも是非~~(^_-)-☆

飲まない同盟脱退宣言したばかりなのに、また入会です・・・
脱会は瞬時で終わっちゃいました(^_^;)
ふやかしたものや汁系を食べてくれないので、
ササミ汁も用意したんですけどね、まだ効果出てません(^_^;)

吠えない同盟はこちらも脱会の気配をみじんも感じませんわあ(笑)

2014/08/09 (Sat) 02:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment