スポンサーサイト


またまた暑気払い(笑)

接客業のフロール家。

本日、お休みだったので、

お盆前のお墓参り行ってまいました( ´ ▽ ` )ノ

思いの外手際良くお墓も綺麗になり、

お盆が迎えられます(*^_^*)

お墓掃除の必需品、蚊取り線香、


今年はこちらを導入、ミーハーです(笑)

しかし、なかなか、良い感じですこの香り♪( ´▽`)

効果もバッチリでした!

来年も使おうっと( ´ ▽ ` )ノ

フロールさんはお留守番でしたが、帰って直ぐ、夜わんぽへ(*^_^*)

いつものワンコ溜まりには、何頭かお知り合いが、写メとりましたが、暗過ぎてボツです(^^;;

フロールが自らお尻にクンクンしに行ったので、わん友さんビックリ!

フロールちゃんが、来てくれたよぉ、喜んでくださいました(笑)

色々、変化中のフロールです( ´ ▽ ` )ノ


風があるから、涼しかと思ったら以外と蒸し暑い(*_*)

今日は、疲れたし早目に上がろうねフロール。


暑いので、それがいいでしぃ(*_*)

そうしないと、横からベロがでちゃいましぉ(=゚ω゚)ノ


所用を済ませた、フーパパとフロールなんか、可愛いこの構図♪( ´▽`)

この後、ちょっと暑気払い&作戦会議で近くの居酒屋へ(笑)


ここの、チキン南蛮うまうまです♪( ´▽`)

フーパパのお酒の注ぎ方♪( ´▽`)


この後、店員さんに間違われます(笑)

つぎ方が、いやらしいとも、言われたうちのパパさんでし(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 12 Comments

ララ&リリー  

No title

こんにちは(^^)
あまりにも暑くて一度戻りました。
少しの間でもパソコンひろげて、皆さんからのコメントに元気頂いてます(^^)
もうね~車の中で待機は難しいです。
暑すぎて~少しの時間でも戻るようにはしています。
今日は、5軒訪問です。
頑張らないとね~(^^)
でも皆さんが元気を下さるのでおばはん頑張れるよ~本当に!!
今日は、フーパパさんの登場ですね。
パパさんお元気ですかぁ~。
その素敵なお酒のつぎ方におばはん(~~☆)きゅん
おいおい、まだ、仕事中じゃないかいおばはん(笑)))
すみません(^^;)最近刺激がないんで(笑))))

taku♪さんもお忙しい中、コメントありがとうございます。
フロールちゃんも元気で安心してるよ。
可愛いお顔沢山ありがとうね~~。

台風やら暑さやらでお互い体調やられない様に気を付けましょうね。
さぁ~~出発です!!
また、襲撃に来ますわよ~。
席開けといてね~~指定で(笑)

2014/08/07 (Thu) 09:46 | EDIT | REPLY |   

レオミク’sパパ  

お邪魔いたします。

いつもコメントありがとうございます。
台風大丈夫でしょうか。暑さに台風と、いろいろ困りますね。

夜散歩、いいですね。暑さをしのぐには夜が良いんですが、
フロールさん、お散歩して良い子ですね。うちの子たちは、
どうにも、夜のお外が苦手です。臆病なんだなあと思ったり
しますが。
フロールさん、可愛い~!!!
一生懸命、パパさんを見てますねえ。幸せいっぱいな感じ
ですね。見つめ合う姿っていいですよね。

いっちゃんの事や、いろいろ悲しいお知らせなんかもあり、
元気が出ませんでしたが、フロールさんのお顔で癒されました。

それにしても、チキン南蛮! かじりたい・・・ お酒と・・・
最高ですね。

2014/08/07 (Thu) 19:54 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

薔薇の香り何て…私も買っちゃいそう(笑)

フーパパさん  そのままその居酒屋で雇って貰えそうですね(笑)
チキン南蛮も美味しそう
こっちでは、美味しいチキン南蛮を食べたことが無いです
いつも何だか微妙なお味で…
自分で作った方が美味しいかな?
真似っこして作って見ようかしら?
フロールちゃん、お散歩頑張ってるわね~
ご褒美で、フーパパさんに牛乳でも注いで貰わなくちゃね(笑)

2014/08/07 (Thu) 21:04 | EDIT | REPLY |   

すもも  

No title

香りつきの蚊取り線香実は気になっていたんです~
もともと蚊取り線香の香りは好きですきで!
良い感じの香りなのですね~!
家でも試してみようかなぁ?
パパさんのお酒の注ぎ方…バーテンダーさんにしか見えませんっ!!

2014/08/07 (Thu) 21:51 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこママ  

たしかにフーパパ、手つきがセクスィー♪店員さんに間違われるのも無理ないですねっ(笑)

チキン南蛮おいしそう〜〜〜‼︎
あーなんで美味しいものってカロリーが高いのか⁉︎

お酒も冷え冷えですね。
シャンパン?
私も暑気を払いたいなーo(^▽^)o

2014/08/07 (Thu) 21:52 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。

今晩は。
蒸し暑そうですね。
フロールちゃんも暑さで、舌を出されて。。。
家の下の子も横にベローンって出すんですが、フロールちゃんだと
美的に見えてしまいます。
流石、美人さんやわ。
チキン南蛮、美味しそうです。
画像ゴチになりました。
フーパパさん、お洒落ですね~♪

2014/08/07 (Thu) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

ララリリーさん♪

本当に凄い暑かったです、車で待機は身体から、
水分取られてミイラみたいになりかけますよね(^_^;)

お仕事大変ですが、少しでもお家に帰れると、
リリーちゃんもきぃちゃんも喜こんでくれますしね(^_-)-☆

皆さんのコメント、嬉しいですし、元気貰えちゃう(≧∇≦)

フーパパに刺激貰えましたかぁ?
この方と付き合ってると、凄い刺激たっぷりですよ、
なんせ、頭から血を出しつつ帰宅して、
交通事故に遭ったっと、病院行かずに帰宅したりと・・・
ダイハードの様な事されたりしますもん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
心臓に悪いです(^_^;)

2014/08/07 (Thu) 23:34 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: お邪魔いたします。

レオミク’sパパさん♪

こちらこそ、癒やしのパパさんのコメント感謝です (*´∀`*)
沖縄の台風かなり大きいようで、被害が少ないといいのですが。
ちょっと心配ですね、これから。

レオンちゃんミクちゃん夜が苦手なんですよね。
フロールも得意では無い様子です、あまり暗すぎる所は、やはり
嫌みたいですが、一応頑張ってくれてます(^_^;)
仕事柄早く帰宅出来ないので、どうしてもお散歩が遅くなっちゃうんです(^_^;)

いっちゃんの事は本当に残念でした。私も、皆さんのBLOG拝見して元気貰ってます、
レオミク’sパパさんのBLOGの素敵さにうっとりしたりと、power貰えます!

お腹一杯でも食べられちゃいそうなこちらの、チキン南蛮です、
Beerでも日本酒でも、白ワインでも合うんですぅ( ´艸`)

2014/08/07 (Thu) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: 薔薇の香り何て…私も買っちゃいそう(笑)

ピーとま母さん♪

バイトとして雇って貰いましょうか~(笑)
チキン南蛮美味しいんですよ~
ピーとま母さんのチキン南蛮食べてみたい(≧∇≦)
絶対に美味しい!!
間違いなく美味しい~~!!

フロール、暑くって前ほどは歩いておりませんが、
頑張って歩いてくれますp(*^-^*)q

そっかぁ~ご褒美、今度フロールさんに何か注いであげてっと
フーパパに伝えておきます(笑)

2014/08/08 (Fri) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

すももさん♪

私も大好きな蚊取り線香の香りです(≧∇≦)
いいですよね~~!!

私も、どうしようっと迷ってましたが、試してみると
良い感じです、なんでしょう良いアロマ感なんです (*´∀`*)
お試しされても良いかと(^_-)-☆

フーパパ、元バーマンなのでございます(^ー^)ノ

2014/08/08 (Fri) 00:14 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: タイトルなし

こむぎんこママさん♪

フーパパに伝えておきます~~ (*´∀`*)♪
手つき皆さんにそう言われますが、本人はあまり意識してな
様子です( ´艸`)

美味しい物は身体に悪くって高カロリーの物が
多いっかたりしますよね(笑)
残念な事に(^_^;)

お酒はスパーリングの日本酒なんです~☆
暑気払いを何度もしないと払えないようなので、
ご一緒に致しましょ~( ´艸`)ナンテ


2014/08/08 (Fri) 00:29 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: 今晩は。

okuyukiさん♪

台風の影響なんでしょうね?
めっちゃ、蒸し暑いです。゚+(。ノдヽ。)゚+。

ちょっとのわんぽでも、暫くすると、
抜けるんじゃっと思う位に横にべろ~~んっと・・
ちょっと、違うワンコにみえます(^_^;)
フロールに美貌?いつもお褒め頂き嬉しく思ってます。
okuyukiさんの褒め上手~~♡

フーパパはお酒を愛しているので、お酒の方も
美味しくなるんですよね(^ー^)ノ

2014/08/08 (Fri) 00:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

