ぽわ~~んっと魂は何処

そろそろ、トリミング時期のフロールさん。

行って来ました( ^ω^ )

お世話に、なります。


なんか、覚えあるでしぃ。


ぁ、綺麗にして貰うとこでしぃ。


んー

でも、帰りたくなって来たでしぉ(*_*)


ん、乗せられた。


でも、大丈夫、だって私、置物でしもん( ´ ▽ ` )ノ


多分…


その間、カフェの方で、オーナー様の

王子くんとシジミちゃん。


シジミちゃん3ヶ月、むっちゃ遊んでくれました♪( ´▽`)


そして、その頃フロールさん、別なワンコに変身中(^^;;


早く、帰りたいって顔のフロール(^^;;


終わりました、

ふかふか。

でも、魂ぽわん。

フーパパも到着。

ぽわーん(^^;;


ちょっと疲れたね。


可愛い器のお水。


ブリリアントさん、ありがとうございます。

ランチも絶賛のブリリアントさんです。

仕上がり綺麗です♪( ´▽`)

本当にありがとうございます‼︎

fc2blog_201408042342154b6.jpg
帰るでしなぁ?

ぁ、嬉しそう。

演技してたの?

って位に笑顔戻ったね(笑)

fc2blog_201408050118097af.jpg
肉球も綺麗になりました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

ララ&リリー  

No title

わぁ~フロールちゃんキレイになったね。
フワフワぁ~。
ぎゅ~したいわぁ(^^)
いい香りがしちゃうんでしょうね~。
そこがシェルはいいよね~。
うちも次は9月。
既にりり~ちゃんはボサボサよ(^^)
ホントね~歳を重ねると毛つやが無くなりもつれ毛が凄いんだよ~。

いやぁ~朝から暑いね。
これからお仕事だけど朝から汗ビチョ!!
八王子は38度まで上がるみたい。
どうなってるのよ~太陽さん!!
今日もがんばりましょうね~。
おばはんも本日は5軒から訪問いたします。
がんばりまちゅ!汗かいて~~~(@@)おぉ~~!!
いくで~~(^^)

2014/08/05 (Tue) 07:50 | EDIT | REPLY |   

milmil  

No title

フロールちゃん、ふわふわ綺麗になってよかったね~♪
美犬が、さらに美犬になっちゃってどうしましょ(*^^*)笑
嬉しそうなお顔、本当に嬉しそう♪

あ、今日の写真で気づいたんですけど、フロールちゃんのブレーズ、頭の上でつながってるんですね~♪
なんだか可愛いです。チャームポイントですね(*^^*)w

2014/08/05 (Tue) 10:29 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今日は。

今日は。
フロールちゃん、サロンでもイイ子イイ子。
ふわふわ~
増す増す美人さんに。
お疲れ様でした。

2014/08/05 (Tue) 10:53 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

ララリリーさん♪

トリミング上がりはその胸に顔ず~~っと
埋めてて良い?って言いたくなちゃいます(笑)

今日も暑いですね、ララリリーさんを待ってる方々の為に、
頑張る姿、素敵です!!
本当に、色んなかたがおいででしょうから、大変でしょうが、
今日も色んなわんこblogとコメで元気になって下さいね (*´∀`*)♪

2014/08/05 (Tue) 12:53 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

milmilさん♪

ぁ、そうなんですブレーズ実は多い子なんです。
チャームポイントっと言って下さってありがとうございます (*´∀`*)
こんな角度の写メ今度、また撮りますね(^_-)-☆

フロール、美犬って言って頂いてどうしましょう、
めっちゃ嬉しいです (*´∀`*)エヘヘッ

最近表情も可愛くって、襲いたくなる駄目な私です(笑)オヤバカスギル

2014/08/05 (Tue) 12:59 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: 今日は。

okuyukiさん♪

とっても良い子でトリマーさんも楽みたいです (*´∀`*)
もうふわふわ過ぎて、側から離れたく無いくらい(笑)

okuyukiさんの為に綺麗にして貰いましたのぉ~~♪
いつも、本当に本当にかわいがって下さってありがとう御座います (*´∀`*)ウレシイナァ☆

2014/08/05 (Tue) 13:03 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこママ  

トリミング後の今日はいーっぱい
お顔を埋められたことと思います♪
いいなー
こむぎはまだあと2週間も先だよ〜

そしてお手手のサービスショット
ごち♪
あ〜ニギニギしたーい(≧∇≦)

私もフロールちゃんの笑顔写真で
思ったんだけど、お顔の形とベロの
形って似てない?

フロールちゃんは丸いし、お顔の細い子はベロも細い。…ような。

2014/08/05 (Tue) 23:45 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re:

こむぎんこママさん♪

今も香りが残ってて、むふふっと、顔埋めてます( ´ ▽ ` )ノ

お手手のニギニギ、フロール嫌がりませんので、横浜から、ママンのお手手伸ばして触りに来てくださーい(笑)♪

こむぎちゃんは2週間後なんですね、間隔はどれ位で行かれてるんでしょかぁ?

2014/08/06 (Wed) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment