スポンサーサイト


大川わんぽに思う、都島区と北区

なんだか、お天気が不安定ですね。

先日、朝のわんぽ風景です。


フロールの後ろは、遊覧船の乗り場です。

わんこもokにならないかなぁ、ねぇフロール( ´ ▽ ` )


別に乗らなくってもいいでしぃ♪( ´▽`)

ぁ、そうなの?


気持ち良いよぉお船(*^_^*)


愛する川崎橋(笑)


いい加減にするでしょ、皆さん呆れますから(-。-;

はーぃ(^^;;


川崎橋降りて、この周辺は、こういう場所なんです(*^_^*)

が、最近まで、こんな状態(~_~;)


ぼうぼうな草(~_~;)

対岸の都島区は、綺麗に雑草刈られてるんだけど。

いつも、一歩遅れてる感じの北区側なんです(T ^ T)

予算の差なんでしょうかしら?


お祭りの後、やっと綺麗になってました。

出来れば、お祭り前に刈っておいた方が良いのにね(^_^;)


階段塔前です、

また、此処で写真撮ろうかと思いましたが、ちょっと気が乗らず←ただ暑かっただけ(^^;;

fc2blog_201408031007460a1.jpg

此処は、良い写真撮れるんですけどね(*^_^*)


以前撮ったものです、しっかり加工(*^_^*)


次回、またモデルお願いしますm(__)m


これも船、天神祭で使われたどんどこ船。

お仲人さんは、難破船って←こらこら(^^;;


わんこわらわらの場所、暑いせいか

この日の朝、ゼロわらわら、フロール残念(^^;;





また、軽く寝癖のフロールさん(^^;;

と言うか、天然です←嘘

そろそろ、本気でトリミング行かないと~(^_^;)

本日、朝のわんぽ総数4.457km。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 8 Comments

ララ&リリー  

スマホから襲撃にやって参りました(笑)
いや~夜中なのにエアコン消せず…
りり~ちゃんの、は~は~あち~よ~
がひたすら響いてます♪
フロールちゃん暑さに負けず、お散歩偉いね。
それに、こんな素敵な場所なら足も止めたくなるね♪
りり~ちゃんたちは、毎度同じ河川敷ばかりよ(笑)

この度はブログのとんちんかんおばはんにアドバイス沢山ありがとうございました。
不安も取れて安心してます。
パパ太郎も、大丈夫というのでこのまま頑張って行きます♪
写真がたまり、更新もリニューアルしてらくになったので暫く更新も多くなります♪
見つけて下さったらお付きあい下さいね♪

2014/08/04 (Mon) 00:36 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

No title

シェルさんをモデルに写真に撮りたくなる風景ばかり
フロールちゃん、ばっちりモデルさんキマってます
一眼レフで撮ってるのかな?
綺麗に撮れてるぅ~(^◇^)

2014/08/04 (Mon) 08:03 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこママ  

今日は8月4日で、「はしの日」だそうですよー
箸じゃなくて橋の日‼︎

わーい\(^o^)/
taku♪さん、橋の日おめでとう‼︎

…と、とりあえず言いたかったのー

2014/08/04 (Mon) 15:40 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。

今晩は。
フロールちゃんのモデルさん、キマってます。
ちょい寝癖がフロールちゃんだと、sexyに見えます。
美人さんは、寝癖もイイ!!

2014/08/04 (Mon) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: タイトルなし

ララリリーさん♪

深夜のスマホからの襲撃ありがとうございました( ´艸`)
雨が続いてちょっとマシな気温ですが、
深夜でもエアコンは必要ですね、とくにわんこ達にはです(^_^;)

こちらも河川敷なんですが、写真で撮ると綺麗っぽく見えますね( ´艸`)
何処でも、わんぽってだけで喜んでくれそうです (*´∀`*)

2014/08/05 (Tue) 01:54 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

ピーとま母さん♪

一眼レフ欲しくなりますね、
全部iphon撮影なんです、
最近は、写真アプリが進歩しすぎているので~ (*´∀`*)ヘヘッ

2014/08/05 (Tue) 01:58 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: タイトルなし

こむぎんこママさん♪

おおっ、そうなんだぁ、来年からこの日はお祝いします←多分嘘(^_^;)

こむぎちゃんの日?小麦の日7月26日なんですね←調べたのぉ(笑)

来年は、この日もおめでとうしちゃお~( ´艸`)

2014/08/05 (Tue) 02:08 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: 今晩は。

okuyukiさん♪

今日はいつも美人さんって言って貰えるので、
更に磨きを掛けてきましたぁ( ´艸`)

フロールsexyですかぁ、
素敵な褒め言葉ありがとうございます (*´∀`*)フフッ♪


2014/08/05 (Tue) 02:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

