スポンサーサイト


久々のわんこ、わらわら

金曜の夕方の事ですね。

この日は、ちょっと雲行きも怪しいし、

割と涼し目だったので、夕方わんぽ(*^_^*)

すると、考える事は皆さんご一緒♪


あ、へいちゃんだぁ♪

クンクンさせてあげるでしぉ(*^_^*)

ちょっと、ガウガウされたけど、フロール大人の対応(*^_^*)

こんな時でも、決して吠えない。

良い子です。

すると、フロールの大好きなご夫婦が、


ふふっ(*^_^*)

もう、目がトロン(^ー゜)

あの犬たらしの、花ちゃんおとうーさん♪

フロール、その目はフーパパ嫉妬しないかしら?(^^;;


しっかり、たらされてる( ´ ▽ ` )

花ちゃんおとうーさんなら、フーパパも大好きだから良いかぁ(*^_^*)


フロールが、たらされてる時(笑)

その横で、私、バーニーズの花ちゃんに、物凄いヒップアタックされてました、

触って、遊んでって(*^_^*)

座ってたら、お膝に乗られました。

可愛い(*^_^*)重い(*^_^*)可愛い(*^_^*)


近過ぎて、写真撮れないんですが(^^;;

どんどん増えるワンコさん。


ダックスの空ちゃんは、物凄い元気な子。

ん?この子は?

はじめましてでした。

お名前、失念(^^;;

この時、お膝に花ちゃん、前にこの子、頭撫ででってずっーと、前に居ました。

可愛い(*^_^*)


わらわら(*^_^*)

後ろに、まだ、ヨークシャの武蔵くんと小次郎くんが、手が塞がってて、写メれない(^^;;

右手花ちゃん、左手なんとかちゃん(^^;;

今度、覚えよう(^^;;

モテモテ♪( ´▽`)

武蔵くんは、小次郎くんに勝てないらしいです(^^;;

史実と逆( ^ω^ )

ちょっと、わんぽのつもりが、わんこ井戸端になっちゃいました(*^_^*)



フロールも楽しかったみたいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 8 Comments

ピーとま母  

No title

お散歩でこんなにワンコがいたら、鼻血ブ~しますね(///∇//)
しかもモテモテなんて羨ましい…
シェル笑では、毎回鼻血が出そうで大変です(笑)

2014/08/03 (Sun) 05:02 | EDIT | REPLY |   

レオミク’sパパ  

楽しんでますね、

お邪魔いたします。いつもコメントありがとうございます。
お友達が沢山で、楽しんでますね。しかも、フロールさんは、ガウガウされても冷静なんですね(^◇^;)。うちとは真逆です。大人の対応、羨ましいです。うちの子たちは、年齢は十分大人過ぎるんですが。
フロールさん、大人だから、周りにお友達集まるんでしょうね。親孝行な子ですね。
それにしても、犬たらしの凄腕お父さんとは❗(笑)、何か、妙にかっこいいです。そんな腕があったら、散歩楽しいですね。

2014/08/03 (Sun) 06:40 | EDIT | REPLY |   

すもも  

No title

わんぽ中にこんなにもワンちゃんに会えるんですかっ!??
うらやましすぎます~
バーニーズの花ちゃん…ヒップアタック。
想像するだけでたまりませんっ!!

フロールちゃんはこんなにたくさんのワンちゃんに囲まれても大丈夫なんですね~
えらいぞぉ!フロールちゃんっ!!

2014/08/03 (Sun) 07:44 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

お早うございます。

お早うございます。
目がトロン(^ー゜)
きゃー、美人さんのうっとり表情~🎵
武蔵ちゃん、小次郎ちゃん、逆なんですね。
楽しい一時、良かったです。

2014/08/03 (Sun) 09:59 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

ピーとま母さん♪

うふっ♪
わらわら楽しかったです、
フロールも私も (*´∀`*)

でもやっぱりテンション上がるのは、シェルちゃんに
出会った時なんですよね(≧∇≦)

しぇるわらなんて、羨ましいです、鼻血ぶ~しても本望です(笑)

2014/08/03 (Sun) 12:15 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: 楽しんでますね、

レオミク’sパパさん♪

コメントありがとうございます (*´∀`*)
久々のわらわらで、フロール共々楽しい一時でした。

ガウガウされても冷静なのは、多分、犬舎育ちだからなか?っと。
大勢に囲まれて居たはずなので、慣れてるのかもです(^_^;)
逆に私の方が、一番冷静ではないかもです(笑)

フロール全く抵抗しないので、くんくんしやすいのかと思います。
置物ですから(^_^;)

そして、花ちゃんおとーさんは超凄腕です(笑)
女性には通用しないんですけどね~っと、
奥様談でした(^_^;)

2014/08/03 (Sun) 12:32 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

すももさん♪

ここのわんこ溜まりは凄いですよ~色んなワンちゃんに出会えます (*´∀`*)
中でも、前犬からのお付き合いの花ちゃんご夫妻は特別なんです。
最近、かなり大人しめになって来た花ちゃんですが、まだまだパピーっぽい仕草です。
細い女性なら、ヒップアタックで飛びそうですが私は全然大丈夫 (*´∀`*)アハハッ
もっとして~~って(笑)

結構、フロールさん囲まれる事が多いのは、置物なのでくんくんしやすいのかと(^_^;)
後、やっぱり大勢の中で育ってるので、フロールも逆に落ち着くのかもです (*´∀`*)タブン

2014/08/03 (Sun) 12:47 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: お早うございます。

okuyukiさん♪

お父さんに会った瞬間に、前に行きましたフロール (*´∀`*)
猫にマタタビ、フロールに花おとーさんです(笑)
本当に、うっとりしてますものね( ´艸`)

武蔵くんは小次郎くんのツバメ返しにあって負けちゃうらしいです(笑)
フロール共々楽しい一時でした♪

ぁ、okuyukiさん、わんこの利き手ってどうやって見分けるんでしょう?

2014/08/03 (Sun) 13:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

