スポンサーサイト


ぁ、朝投稿の予定が(^_^;)

今朝も珍しく、ママわんぽ!

寝癖もチエック(笑)

5時台で暑い(・・;)


おはようございます!

いつものワンコの溜まり場に、

誰も居なくって、ガッカリしてるフロールさんです(T . T)


こんな日もあるよねぇ、

暑いからかなぁ~


ボートの対岸に、天神祭のドンドコ船発見!

また、来年お会いしましょうね(*^_^*)

ぁ‼︎


elipaさんとこのらんちゃん( ´ ▽ ` )ノ


おはようさんでーす(^O^☆♪


らんちゃんより、先にelipaさんにご挨拶?(^^;;?

流石、お仲人さんって分かってる?


お互いにnoクンクンです(^^;;

最近、換毛期の様なフロールさんの綿毛を見逃さないelipaさん( ^ω^ )

フロールちっさいなっと言われましたが、最近、体重戻りました(^_^;)

フーパパに宜しくとの事ですぅ←業務連絡( ´ ▽ ` )ノ


はい、何度も出てくる川崎橋←タクシー通ったトコです(^^;;

私、実は橋フェチ、斜張橋が大好きなんですよね♪

この角度、かっこいい( ´ ▽ ` )ノ←フーパパには変人扱い(T ^ T)


フロールさんもお疲れ様ぁ。

ちょっと、暑すぎたね(^_^;)

もう汗だくです。

今日はいつもより暑い暑かった(・・;)

エアコンの乾燥で喉をやられたりとか、

夏風邪を引いてる人が多くなって来た周辺です、

皆さんも、気をつけて、体調管理難しい夏ですが、

乗り切りましょうね(^ー^)ノ


フーパパと一緒に、週2度のお参り。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト

- 10 Comments

ピーとま母  

No title

フロールちゃん ランちゃんに会えて良かったね(*´▽`*)
お散歩で誰にも会えないと、私もなんだか寂しいわっ
目が合ったら、必ず話しかけちゃいます(笑)
こちらも、今日も猛暑でした
明日から8月…いったいどれだけ暑くなるんでしょうね(T_T)

2014/07/31 (Thu) 20:27 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

ピーとま母様♪

激暑過ぎて、脳みそがぐらぐらしそうでした(>_<)

朝はビックリすぎる位に誰も居なくって、
そこの場所に行くのを何となく楽しみにしてる様子の
フロールは、ぁ、居ないんだって顔してました。

ワンともさんに会わないなぁ~って、思っていたら
一番会いたい人に会えて嬉しかったんです (*´∀`*)

目が合ったら話しかけ、分かる気がします(^_-)-☆

2014/07/31 (Thu) 21:07 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこママ  

フロールちゃんほんとにがっかりー、って感じの表情ね♪
でもそのお顔もかわいいよー( ^ω^ )

私は橋フェチじゃないけど、この写真はカッコいい‼︎
フロールちゃんも瀬戸大橋とかの大きい橋を渡ってtaku♪さんのとこまで
来たのかな?
こんなに表情豊かになって、幸せなんだね!よかったよー\(^o^)/

2014/07/31 (Thu) 23:20 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。

今晩は。
こちらは39度を超えました。

フロールちゃんランちゃんに会えて良かったですね。
&elipaさんにも。
穏やかな表情のフロールちゃん。
今日も美人さんでした。


2014/08/01 (Fri) 02:33 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re:

こむぎんこママさん♪

コメありがとうございます(*^^*)
最近のフロールさん、表情が実に穏やかになって来ました!
こんな、残念な顔の時はもっと、難しい顔してましたし(^^;;

斜張橋のコメ←わーぃ♪
この角度撮るの好きなんですよね。
フロールも、大きな橋渡ってやって来ました、不安だらけだったと思います。
やっと、娘になってくれたかなぁと、
前にも増してフロールが愛おしい二人なんです(*^_^*)

2014/08/01 (Fri) 06:42 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: 今晩は。

okuyukiさん♪

おはようございます!
39度ですか(°_°)
ぷるとくん、ぱらるちゃんばててませんか?
なんて、暑さなんでしょうね!

シェルティずの、天才犬プリをこれからも楽しみにしてますね(*^o^*)
天才犬に育てるokuyukiさんって、
本当に凄い‼︎

2014/08/01 (Fri) 06:51 | EDIT | REPLY |   

純子ねぇ  

No title

ご近所さんていいですよねーねーねー(*´∀`*)
引っ越してから出会った方々、居ないワケではないんですが
どうも感覚が違い過ぎて・・・ヾ(*`Д´*)ノ。。。以下自粛w

らこちゃんはうちの坊ちゃんの伯母さま♪
て、知ってるか(笑)
さすがにままんはお散歩控えてたんかな。

そうそう、えりぱのとこ先にリンクしといてもらわんと
申請できませんがな( *´艸`)
筋道は通しておきたいタイプですのん、あたす(;^ω^)

2014/08/01 (Fri) 10:58 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリー  

No title

こんにちは(^^)
この度はコメント沢山ありがとうございました。
お蔭様できぃのお誕生日に間に合い、リニューアルオープンも成功しホッとしてます。
忙しいとは言え、物語を作るのは趣味みたい(^^;)
おばはんの仕事気分転換も本当大事で(^^;)
こうしている時間が今は大事でもあります。

今夜、リニューアルオープン記念とし、もう一本更新するから気付いたら読んで下さいね~(^^)

本当は夜中の襲撃予定でしたが待ちきれなくて(笑)))
いつも温かいコメント本当にありがとうございます。
フロールちゃん元気そうでよかった!!
いっぱい食べて夏バテしちゃだめよ。
フーパパさん元気~~。
忙しそうですね~お互い頑張りましょうね~~。
疲れてる所、おばはんが上乗せして襲撃いたしますから(笑)
そうお伝えください(笑)))

2014/08/01 (Fri) 17:50 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: No title

純子ねーさん♪

あはっ!
Blogやってる事白状?したのが天神祭の時でごじゃります(^^;;
今日、リンクおっけぃーの承諾頂きました(^◇^;)
こちらも、純子ねーさんのリンク貼らせて下さ〜いね!
ぁ、そちらにお許し貰いに訪問しに参ります( ´ ▽ ` )ノ

elipaさんワンコ個体に合わせてわんぽ2部構成のご様子ですよぉ(*^^*)

ご近所って本当に有難いです(*^o^*)

2014/08/01 (Fri) 22:58 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: No title

ララリリー様♪

お忙しい中、ニューリアルお疲れ様でしたぁ( ´ ▽ ` )ノ
きぃちゃんも、お誕生日皆にお祝いして貰って良かったですねぇ(^O^☆♪

この週末、フーパパはかなりハードワークが待っております(^^;;
本人も、体力不足を感じておいでで、この週末をとにかく乗り越える事が目標です。
ゆっくり出来ようになったら、自分で記事を上げる予定との事←いつになるか実に不明ですが(^^;;
写真、綺麗になっておられますねとの事でしたぁ(^ー゜)

2014/08/01 (Fri) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

