スポンサーサイト


寝癖で朝わんぽ


おはようございますでしぃ、

めっちゃネムネムです。

寝癖まで、ついてるでしぃσ(^_^;)

ママのお散歩だったから、気が付かなかったんでしなぁ?

フーパパなら直ぐに気付がついてくれたでしぃ( ´・`)。



源八橋手前の、ここの蝉さんが、

むっちゃ賑やか過ぎるでしょ、

お耳が痛いでし(・ω・)

ぁ、ヘイちゃんだぁ!


おはようでしぃ、平蔵くん♪


フーネーサン、お耳の下寝癖ついてるですのぉ(^_^;)


ぅ、それは言っちゃ駄目でしょ、

動揺してリード絡まったでしょ(^◇^;)

またね、ヘイちゃん( ´ ▽ ` )ノ

腰ひけてるけど・・・


今朝も、頑張ってるね、めっちゃ早いね(*^_^*)


まだ眠いのぉ(p_-)


ぁ、レイールくんだぁ!

クンクンさせて下さいでしぃ、

2クンクンで終わりますのでぇ( ´ ▽ ` )ノ


まだ、蓮咲いてるでしねぇ

もう、そろそろ終わりでしねぇ。

また、来年楽しませて下さいでしぃ(*^_^*)


ちょっと調子出て来たでしぃょ(*^_^*)

寝癖が解れたせいかもぉ?


タクシー今日は、通らなくって一安心でし!

大阪城さん、また、今度びに行くでしょ待っててねぇ(*^_^*)


お家の近くでやっと、お目目覚めましたでしぃ!

寝癖気をつけてくだしゃいでしぃママしゃん、

ん?ママしゃんも寝癖酷いでしぃあたちより( ´艸`)ムププ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


沢山の応援があるでしょ、フロールも応援してるでしヾ(`・ω・´)ノ
関連記事
スポンサーサイト

- 8 Comments

okuyuki  

今晩は。

今晩は。
寝癖のフロールちゃん~♡
美人さんだと寝癖もこれまた素敵に感じます。
ヘイちゃん&ルイールちゃんに会えたんですね。
2クンクン、やった!
今日一日の疲れが美人さんで癒されました!
有難うございます。

2014/07/30 (Wed) 22:46 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこママ  

今ちょうど友達がベトナム旅行中なので昨日の記事にあったカニペースト、わたしも便乗して発注させて頂きました♪
あるといいなーo(^▽^)o

今日もフロールちゃん笑顔にキュン♡
腰が引けてるフロールちゃんもこれまたキュート!
ヘイちゃんもリード引いてフロールちゃんを引き寄せてるのかもね
(≧∇≦)

2014/07/30 (Wed) 23:17 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: 今晩は。

okuyukiさん♪

いつも本当にありがとうございます!
お疲れ癒やされたとの事、逆にそのお言葉で
癒やして頂けます♪( ´▽`)

フロール、あまりクンクンしに行かない子で、大体3クンクンで満足してます( ´ ▽ ` )ノ
ヘイちゃんは、とっても良いお顔の写真撮らせてくれました。

寝癖、気がつくのが遅かったです(^^;;



2014/07/31 (Thu) 00:59 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re:

こむぎんこママさん♪

おー♪
こちらにも、あのかにペーストのファンさんが‼︎
ご友人が、ベトナム旅行中⁉︎
こちらの先生も、一昨日行かれました( ´ ▽ ` )ノ
実はお知り合い同士だったりしてね⁈
ペースト、あると良いですよねぇ!

フロールさん、ご挨拶するって行く割に淡白に終わるので、あちらの飼い主さまに、申し訳ない時があります。

なんせ、MAX3クンクンですので(^^;;

2014/07/31 (Thu) 01:09 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

あらまぁ、フロールちゃんは、アントワネット巻きだわね(*ノ▽ノ)
見事なカール、とても寝癖には見えません
フロールちゃん、どんどん笑顔が増えてるみたいでうれしい…(^^)

いっちゃんも、早くお家に帰れます様に☆ミ

2014/07/31 (Thu) 10:31 | EDIT | REPLY |   

ラウリママ  

No title

寝癖くるんっ!も可愛いけどね~~♡♡
おおきい子にもくんくんできるんですね~!ラウリさんはまだ無理です(^^;)非社交的なもので…;;
朝はいつも何時ごろわんぽへ行かれてますか??最近朝一でも暑くなってきたので、早朝が弱い私は朝散歩サボりがちで…(^^;)ラウリに怒られまくってます(笑)

2014/07/31 (Thu) 15:51 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: タイトルなし

ピーとま母様♪

アントワネット巻き、
行かないでフェルゼンと、呟いてみます(笑)

フロール仰るとおり、表情が豊かになって来ました、
もっと、もっと笑って欲しいです (*´∀`*)

うれしいっと言って下さってありがとうございます (*´∀`*)

いっちゃん、良くなって欲しいです。

2014/07/31 (Thu) 19:42 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

ラウリママ様♪

まさかの寝癖でした(^_^;)

ラウリくんまだまだパピーですもの~
今から色々経験値が上がりますよ~(^ー^)ノ

っと言っても、フロールも初見の大きいわんちゃんには、
行かないです。徐々にで無いと無理っぽいんですよね(^_^;)

朝わんぽは、5時台でないと暑いですね、
とは言うものの、身体の疲れが出ているので、
6時台でショートのお散歩になるかとぉ~

早朝が苦手って事は深夜族ですかぁ?
4時まで起きてたら、早朝わんぽ出来ますよ~( ´艸`)ナンテ

2014/07/31 (Thu) 20:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

