月一

毎月、ベトナム料理教室という名の飲み会?

今回は、人数も少なく飲むメンバーばかりなので、

飲みながらでも良いかぁっと(笑)

fc2blog_20140728154746e4c.jpg
大~~い好きなwhiteBeerのHoegaaden、頂きます♪

うまぁ~♪

ベトナム料理って意外と、お野菜がたっぷりで、細かく切る作業が多いので、

人数が少ない分、時間がかかりやっと完成~!

fc2blog_2014072815481608c.jpg
今回珍しくトマトの肉詰めは、加熱用が用意できず、型崩れ(^_^;)

残念がる先先(^_^;)

では、いただきま~す♪

fc2blog_20140728172806372.jpg
かんぱ~い♪

崩れてもお味はうまうま♪

宴会?途中で、毎会美味しいwineを用意してくださる、

スペゲス様登場♪

fc2blog_20140728154834675.jpg
このwineは本当に美味!!

fc2blog_20140728172729ebf.jpg
再度、乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )

本当に料理教室?

明日から、ベトナムに行かれるとの事で、

fc2blog_2014072817274481c.jpg
今回のお料理には使われてませんが、

味見させて貰ったら、この蟹ペーストが美味!!

これパスタにしたらめっちゃ美味しそうだったので、

発注♪ただ、見つかるかどうかは不明らしいです(笑)

宴会終了。

フーパパに会うと、ニンニクくさぁ~~っっと(^_^;)

そうなんですよね、ベトナム料理って、美味しいんですが、

ニンニクを結構使うんですよね(^_^;)

fc2blog_20140728154854a17.jpg
フロールもフーパパのお膝で、

この人、くちゃいって顔です(^_^;)


今日は、フロールさんのお写真少ないので、どアップon♪( ´θ`)ノ

蟹ペーストでパスタ作るので許して~
ぁ、フーさんには無しだけどねぇ(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/30 (Wed) 11:26 | EDIT | REPLY |   

milmil  

No title

な、なんですかその素敵オシャレ美味しそうな会は~(笑)
やっぱフロールちゃん家はとってもシャレオツなんですね~('▽')ネイルも可愛い~♥

フロールちゃん、にんにく食べれないもんね~(^▽^)
くちゃいってお顔も可愛い(*^^*)
ドアップ、鼻つんつんしたいです♥

2014/07/30 (Wed) 11:42 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

milmilさん♪

コメありがとうございます(^ー^)ノ
けっしておされな会ではなく、ただののんべ~会なんです(^_^;)
おされにはほど遠い生活でございます(^_^;)
ネイル、知人が頑張ってくれました♪
なので、嬉しげに見せちゃった(^_^;)

フロールのお鼻つんつんしお待ちしてま~すね(笑)♪
お身体お大事にです、放心状態からは脱出されたかなぁ?

2014/07/30 (Wed) 20:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment