夜の散歩道

今日はまだ、ちょっと暑さがましな一日でしたぁね♪

さぁ~夜わんぽ行こうっかぁ~フロール(^ー^)ノ

fc2blog_20140728122209366.jpg
はい、行くでしぃ~♪

fc2blog_201407281217218c6.jpg
ここは、海にしか見えないって言われてた場所です(^ー^)ノ

144.jpg
こちら、朝の風景。

fc2blog_20140728121808095.jpg
対岸。

はやりここは川です( ´艸`)

fc2blog_2014072812345094a.jpg
夜は賑やかだね~フロール。

fc2blog_201407281226045f8.jpg
先日の天神祭りのあった周辺~。

fc2blog_201407281220375a2.jpg
折り返し地点の川崎橋、

で、ここでびっくり(゜Д゜)

この橋、自転車・歩行者専用道路のはず、

なのに、前からタクシー登場!

あれ~ここ、車OKだったけ?

fc2blog_201407281221011c1.jpg
びっくりしたね、フロール(^_^;)

調べると、やっぱり車は通れない場所、

タクシーさんご注意くださいね~(・`ω-)=зメッ

fc2blog_20140728122124544.jpg
川崎橋を降りると、大阪城がちらっと見えるんです。

この位置でないと見えないんですが。

fc2blog_20140728122145d88.jpg
はぃ後少しでお家ですよ(^ー^)ノ

今日の夜わんぽ4.271km、お疲れ様~フロールさん♪

fc2blog_2014072815593425a.jpg
最近はママご飯も完食です+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

左がお水用、右はFoodの器で~す♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事

14 Comments

milmil  

No title

こんばんわっ♪
いくでしぃ~のフロールちゃん、げきかわでっす(>ω<)♥
本当に表情がキラキラしてきたような気がしますね~(*^^*)
って、エー!そんなせまい橋からタクシー登場したんですか~?
もー本当マナー悪い運ちゃん多いですよね(^^;)あぶない~
しかし散歩コースが綺麗すぎて羨ましいですー(>ω<)
うちもそれくらい綺麗だったらいっぱい行くのになあ・・・・行くはず・・・(笑)

2014/07/29 (Tue) 01:54 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

お早うございます。

お早うございます。
行くデシ~のフロールちゃんに♡
美人さんやわー。
車の通行禁止の所にタクシー!
フロールちゃん、びっくりしたね。
ママご飯完食~。
良かったデス。

2014/07/29 (Tue) 06:54 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリー  

No title

おはようございます。
今日も暑くなりそうですよ~。
やはり、お散歩は夕方から夜にかけてがいいのかなぁ~。
日中は無理ですね(^^;)

マナー違反はダメね!!
迷惑よね。
おばはんちの方は。お散歩道を凄いスピードでチャリンコが通り過ぎるけど、怖いんだよ~。
びゅ~~んだからね(@@;)
きぃが怖がってかわいそうで。

あ、教えてほいいのですが。
今日のせっかくのきぃからの呼びかけの声のページがブログ村に載らないんですよ。
なんでかなぁ~??
時々、画像も載らないし??
タイミング悪いのかなぁ~??
パパに聞いて、すぐ載るようには、貼り付けしてあるんだけど、今日はダメです。
どこへ問い合わせばいいのかなぁ??

2014/07/29 (Tue) 07:23 | EDIT | REPLY |   

レオミク’sパパ  

お邪魔いたします

いつも可愛いフロールさんを、楽しみに拝見しております。
夜のお散歩、良いですね。しかも四キロですか。長めのお散歩、楽しいですね。我が家の子たちは、夜が苦手で、なかなか前に進んでくれません(T . T)。ライト持ったりしてるんですが、ちょっと街灯が途切れると、抱っこしなさいと命令してきます(笑)。

大阪城、素敵です。最高の散歩コースですね。羨ましいです。また、拝見いたします。ブログ、リンクさせて貰ってよろしいですか。

2014/07/29 (Tue) 07:34 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

No title

わ~器がカワイイ(*´▽`*)
特注品?
フロールちゃん 小さな体で結構歩くのね
ビックリしちゃいました
ご飯も完食なら、少し太ってきたのかな?

2014/07/29 (Tue) 08:13 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: No title

milmilさん♪

その写真は、私達も超お気に入りで、
見てはへへっと、親バカ全開パッカパッカです♪( ´▽`)
フロールの覚醒で、良い顔をしてくれるのが、実に嬉しく思ってるんです(*^_^*)

橋のタクシーは、えって感じです。
本当マナーは、守って欲しいものですよね。

このわんぽコース、実にありがたいです、川沿いで四季を感じられますし、心地よいコースです。
こんなコースあったら、milmilさん間違いなく、お散歩沢山行きたくなりますよ、多分(笑)

2014/07/29 (Tue) 12:48 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: お早うございます。

okuyukiさん♪

この写真の様な顔を沢山して、くれる様になりました!
で、毎回、フロール可愛いぃと、普段出ない高い声が出る二人(^^;;

フロールさんに、今日もokuyukiさんが美人さんって褒めてくれたよぉっと伝えておきましたぁ(^O^☆♪

2014/07/29 (Tue) 12:53 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: No title

ララリリー様♪

マナー違反は、本当にダメですよね、そうで無くてもこの橋のは、坂道の反動を利用して凄いスピードでチャリが通るので、そちらと同じく、少々注意が必要ですし(^^;;

ブログ村、昨日もおかしかったですね、
fc2のプロフィールも反映されてなかったりと、なんか双方おかしい感じです(>_<)
Blogの方ならfc2の方に、改善要求ですよね(>_<)
ブログ村の最近の不安定ぶりが、なんか残念です(T ^ T)

2014/07/29 (Tue) 12:59 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: お邪魔いたします

レオン&ミクパパ様♪

まず、本当にすみません、リンク是非是非宜しくお願い致します!
前回、良いですよぉって書いてたつもりになっておりました、是非是非でございます‼︎
こちらも、リンクさせて頂きたく、お願いに後でそちらに伺いますね(*^_^*)

夜のわんぽ苦手さんなんですね、抱っこしなさいの命令、思わず笑ってしまいました(*^◯^*)

鎌倉のわんぽ、憧れますわぁ(*^_^*)
いつか、フロールさんをそんな場所でわんぽさせたいです(^O^☆♪

2014/07/29 (Tue) 13:06 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: No title

ピーとま母様♪

たまたま、ショップの何周年記念とかで、このサービスしてくれてて。
もう、速攻、発注しちゃいました(*^◯^*)
以外とお安いお値段でラッキーでした♪( ´▽`)

ですが、最近のフロールのお気に入りの器は前のわんこの器だったりしております(^^;;
今日もコメントありがとうございます(^O^☆♪

2014/07/29 (Tue) 13:11 | EDIT | REPLY |   

ラウリママ  

No title

フロールちゃん笑顔~~♡♡
これは抱きしめずにはいられないっ!!!
素敵な散歩コースですね^^
うちは本当に山の近くの住宅街ですので、
賑やかな公共の場もなければ、城も寺も
ありませんっ(><);
街中散歩に憧れて、たまにわざわざ車で
町へ行って散歩したりします(笑)
お皿が可愛すぎでツボです♡
ラウリさんにもかっこいいお皿買ってあげたいな…(*^_^*)

2014/07/29 (Tue) 15:03 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこママ  

器、すてきー‼︎
お名前と誕生日?
いいなー、いいなー(@ ̄ρ ̄@)

あと、taku♪さんの浴衣姿もありがとう♪チラ見せ、ってとこが逆にセクスィー(≧∇≦)

フロールちゃんの笑顔、やわらかくてとってもいいよねー
幸せなんだね、フロールちゃん。
タクシーにビックリしてるお顔まで
かわいいよー‼︎

ララ&リリーさんが反映遅いってコメント書いてたけど、taku♪さんのも
遅い時ある?
私毎日チェックしてるのにtaku♪さんの記事、あれ?っていう時あるよー
見逃してるのかな?

2014/07/29 (Tue) 18:17 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: No title

ラウリママさん♪

体調は、大丈夫ですか?
フロールの奇跡の一枚(笑)
京都の散歩道も探して街中、良いですねぇ♪( ´▽`)
街中散歩の途中で、カフェでまったりなんてめっちゃ憧れます(*^◯^*)
うちはある意味、アスリートもどきの歩きになってるかも(^^;;
ワンともさん達にも、今日も沢山歩いて来たのぉって、フロールに言われてます(^^;;
ラウリくん、良い器見つかるといいですねぇ♪( ´▽`)

2014/07/29 (Tue) 18:47 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re:

こむぎこママさん♪

反映そうなんですよね(T ^ T)
何故か反映しなくって、手動で上げてても時間が掛かってたりするんですよね(T ^ T)
fc2との相性が悪いのかしらとも思ったりして(T ^ T)
こむぎちゃんのBlogも見逃したく無いので、チェックしてますよぉ(^O^☆♪
器は本当にラッキーな、イベントしててくれました、そして以外とお安いお値段でした♪( ´▽`)←安さ自慢の関西人もどきのtaku♪
フーパパは純正関西人(笑)
何書いてるんだろ(^^;;
只今、お酒は飲んでます♪( ´▽`)

2014/07/29 (Tue) 19:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment