置物からの卒業?覚醒中?

フロールの食欲も戻って←正確には、かなり勢いが増しました (*´∀`*)

体重も、戻りました♪

多分適正体重(^ー^)ノ

そして、最近のフロールさん、なんか色々変わって来たんです。

人が来ても、以前の様に、フーパパの所に猛ダッシュで行かなくなりました (*´∀`*)

004_201407022108044bc.jpg
こんな姿勢も少なくなったし、

フーパパは、べったりだったフロールが、巣立って行くようで

ちょっぴり寂しいらしいです←父性のモチベーション(^_^;)

20140720094406c5e.jpg
自分から、ほとんどクンクンしに行かなかったのに、

最近はちょっとだけクンクン参加するし。←3クンクン位で満足らしいですが(^_^;)

153.jpg
ホント、これにはびっくりしたし→

ちょっと前まで、お仕事行行く時は

寂しげだったのに、

今は、

fc2blog_20140723215831702.jpg
あ~あたちは、お留守番でしぃね、

fc2blog_201407232201326ab.jpg
行ってらっしゃい、あたちは、寝るでしから(-_-)zzz

っと、なんか長年連れ添った妻の様な態度?(^_^;)

と、言いつつフーパパが帰ると、

メッチャ喜ぶフロールさん( ´艸`)

fc2blog_201407241035013ee.jpg
フーパパへのペロペロ攻撃は止まらないし←以前に増して

色々覚醒中というか、変化が著しいので、

こちらがびっくり中 (*´∀`*)

今まで、3吠え程度だったフロールさんがそのうち

吠えがはじまるのかなぁ?

置物からの卒業?

何より、表情が結構出て来たのが嬉しいのです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。

耳も立って来たし?
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

6 Comments

okuyuki  

お早うございます。

お早うございます。
フロールちゃん、食欲旺盛になられた様子。
良かったです。
あ~あたちは、お留守番でしぃねの表情。
たまりません。
お帰りのペロペロ、癒されますね。
今日も美人さん画像、有難うございます。

2014/07/28 (Mon) 07:57 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

No title

フロールちゃんの成長が嬉しいですね
愛情を注がれると、自分を解放できるのかな?
シェルレス卒業生のシェルさんたちの日に日に表情が柔らかくなっていきますもんね。
さてさて、この先フロールちゃんの鳴き声を聞ける日が来るかな?
吠え吠えのフロールちゃんも見てみたい(笑)

2014/07/28 (Mon) 09:53 | EDIT | REPLY |   

ラウリママ  

No title

こんにちは~~
先週忙しかったので少しご無沙汰です(^^)
フロールちゃん、ごはんいっぱい食べて毎日元気いっぱいでいこうね~~!!
そして、覚醒中☆とのこと(^^)フロールたん…女の子はちょっとうるさくてわがままなくらいでもいいのですよっ!!これからますます魅力的なフロールちゃんになっていくんだろうなぁ~♡♡パパさんはもっとフロールちゃんにメロメロになってしまいますね(笑)よし、フーたん。もうパパを骨抜きにしちゃえっ(笑)(笑)ヽ(^o^)丿

2014/07/28 (Mon) 15:15 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: お早うございます。

okuyukiさん♪

やっと、食欲が出過ぎな位に出てくれました、
どうも、一緒に食べたい様です。
最近の食欲は以前が嘘の様ですし、
ママご飯も、残す事がなくなりました。
ただ、食材を変えると、これが微妙かもしれません、
今少し、山羊ミルクを入れてるのも良いのかもです。

お留守番の顔は私達もお気に入りなんです、
こんな顔に変わってくれて本当に嬉しいです (*´∀`*)

いつにも、美人さんっと言って下さってありがとうございます、
もっともっとフロールがいい顔をになる様にして行きたいっと思ってますp(*^-^*)q

2014/07/28 (Mon) 18:06 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

ピーとま母さん♪

ここの所の変化は目を見張る感じです、
ひいき目にみても、この子は頭の良い子です。
その分、結構自我も強く、なかなか頑なでした。
ほぼ半年の観察?でやっと自分を出してもいいやっと
思い始めたのかなぁっと。
何にしても、嬉しい変化です♪

シェルレスさんの所も本当にそうですね、
愛情が自分に注がれてる幸せで、全く違うわんこの様に
なって行きますものね (*´∀`*)

2014/07/28 (Mon) 18:15 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

ラウリママ♪

お元気でしたかあぁ?
祇園祭りの影響でしょうかぁ、お忙しかったものぉ (*´∀`*)
最近、メッチャ食欲です、今は逆に太らないか心配です、
フーパパのチェックがあるから、大丈夫かとは思いますが、
食べない方がとても心配ですもんね。

我が儘なフロール(笑)
あまり想像出来ないのですが、どんなフロールになっても、
フーパパはメロメロの骨抜き抜きです(笑)
毎日、フロール可愛いぃ、絶対に長生きいしょうなぁ~っと、
呪文を唱えておいでですもん( ´艸`)

2014/07/28 (Mon) 18:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment