立ち耳?

わんぽ友達のバレットちゃん~♪

fc2blog_201407231918100bf.jpg
どーぞ、嗅ぐでしよぉ。

fc2blog_20140723190515210.jpg
ん?

フロールねーたん、お耳がなんか変わったですのぉ?

ぇ~そんなことないんよ←ももずず言葉使ってみた

fc2blog_201407231906141c2.jpg
ぁ、耳がなんか立って来た気が・・・

レーダー探知機になって来た?

立ち耳でも可愛いけどね、

5歳で耳の筋力が増して来たんでしょうかぁ(^_^;)

と言いつつ、時々お耳をつい、オリオリしてる今日この頃~ (*´∀`*)

ゴジラの声聞いたからかしらぁ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

11 Comments

ララ&リリー  

No title

こんばんは(^^)
フ~パパさんカメラ載せました。
お時間ある時に見に来てね。
早速使ってますが面白いですね。
ジャンプしてる写真が撮れる事に、感動しました。
大暴れきぃ太郎をとらえるには、もってこいだね(笑))))

フロールちゃんお耳かわいいよ。
我が家のりり~ちゃんなんかいつでもぴ~~んよ。
ヘンチョコリンな電波発信してるよ。
そのせいか、車・バイク・宅急便の音に反応して困りまちゅ!!

いやぁ~暑い日が続くから体に気を付けて下さいね。
今夜も熱帯夜!!
辛いワン!!

2014/07/25 (Fri) 00:18 | EDIT | REPLY |   

milmil  

No title

こんばんわ〜♪
もずくなまりありがとうございまーす(^∇^)笑
もずもなんか最近おみみ立ってきたんよー
なんでなんよー(´・_・`)w

2014/07/25 (Fri) 01:12 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

お早うございます。

お早うございます。
フロールちゃん、お耳レーダーでキャッチされたのねん。
ちょっとお耳が立ってても、美人さんだから絵になられますね。
もずくぬちゃん言葉、似合ってます。
(笑)

2014/07/25 (Fri) 08:58 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこママ  

おはようございまーす☆
バレットちゃんにお耳チェックされて、ちょっと引き気味のフロールちゃんのお顔(笑)ツボなんよ♪
かわいいんよ♪

ももずず語、真似っこしてみたけど
使い方マスターできなーい(´Д` )

お耳立つほどゴジラ怖かったのねん
どっちでもかわいいけど、やっぱ
私も時々オリオリしてる(笑)

2014/07/25 (Fri) 09:40 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

No title

フロールちゃん、ももずず言葉まで使いこなすようになったなんて、凄いんよ~
お耳って、5歳でも形が変わるのね(*'▽')
うさちゃんみたいで、これはこれでカワイイかも(´ω`*)
バニーガールになって、お酌してくれそうな感じだわ(笑)

2014/07/25 (Fri) 11:12 | EDIT | REPLY |   

フーパパ  

ついにご購入されたのです♪(^o^)/

>ララ&りりーさん

Blog拝見しましたよぉ!(^_^)

お選びされるのに、かなりお悩みになられたのが良く分かる機種ですね!
多少は慣れが必要かと思いますが、今のは手軽にパシャパシャ撮っても凄く綺麗に撮れるので、一眼ライフを楽しんで下さいね!(^_-)-☆

私も一眼が凄く欲しくなりましたぁ…(~_~;)

手軽なのを中古でGETしようかと思っていまいます!

Blogに写真がUPされるのを首を長~くしてお待ちしております♪(^o^)/

2014/07/25 (Fri) 14:55 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

これから、色んなリリーちゃんときぃちゃんの記録が残せますね(^^)/
楽しみだなぁ♪
フーパパさんも楽しみみたいですよ(*^_^*)

リリーちゃんのお耳は超高性能ですね!

フロールは立ち耳になっても性能は低そうです(^_^;)

2014/07/25 (Fri) 15:07 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

milmilさん♪

著作権を無視してごめんですぅ(^_^)♪
ももずず言葉かわいいんよ~
著作権料は、フロールの笑顔で、
許すんよ~
んっ~使い方難しいんよ(*^_^*)デモタノシイ 

あれっ、もずくちゃんも???

2014/07/25 (Fri) 15:15 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: お早うございます。

okuyukiさん♪

お耳なんか、だんだん立って来るんです(^_^;)
垂れたお耳に慣れて、フロールの顔がなんか違って見えます。

もずくぬ言葉、元が可愛いので、真似っこしてみたくなったんです(*^_^*)♪

2014/07/25 (Fri) 15:22 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: タイトルなし

こむぎんこママさん♪

ももずず言葉今度milmilさんに、
講習会でも開いてもらいましょう(^_^)ナーンテ

フロール引けてるでしょう、大体こんな事が多いかも
です(^_^;)
つぼって下さって、ありがとうで~~す♪

耳のオリオリはシェル飼の習性その5くらいですかしらね(*^_^*)

2014/07/25 (Fri) 15:32 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

ピーとま母さん♪

みんな真似てる~~ももずず教です(笑)
フーパパが、フロール耳が立ってきてん、っと。
ほんと、ゴジラのせいです←東映に文句、
謙さんには言わないけど(笑)

バニーガール?大人しくって、置物なので、
働きが悪いって、すぐにクビになるかと(*^_^*)アハッ

2014/07/25 (Fri) 15:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment