

食べようよ桃~。

初夏の果物♪

今年初めての、

fc2blog_201407231341212c3.jpg
もも(≧∇≦)

okuyukiさんのblogを拝見して、桃食べるぅ~モードになっちゃった( ´艸`)

fc2blog_201407231341488ba.jpg
フロールさん、フーパパより先に今年の初物を出してみる(笑)

fc2blog_201407231342290c7.jpg
これ、なんでしかぁ?

っと、毎回、お初の食べ物には警戒態勢(^_^;)

fc2blog_20140723134320532.jpg
くんくん、ちょっとだけぺろっ(^_^;)

はい、お初のものは毎回この儀式です(^_^;)

fc2blog_20140723134415905.jpg
そして、暫し、このポーズ、

あんよがちょっと可愛いけど(^_^;)

桃が変色中だよ~~(^_^;)

手からだと、食べるフロールさん、甘えてるの?(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

- 8 Comments

ララ&リリー  

No title

こんばんは(^^)
おばはんちはスイカ。
フロールちゃんは、桃だね~。
美味しいよね~。
シーズンの物は今のうちに頂き~~だよね(^^)

あ、今日、レオン君・ミク君パパさんから~。
『フ~パパさんとお友達になれて嬉しいです^^』
と、コメント頂きました。
おばはんも喜んでいます。
お互い優しいパパさんですもの、これからお話がはずむはず。
み~~んなでお友達の輪どんどん広げましょうね。

フ~パパさんもいつもありがとう(^^)
その優しさに心から感謝してます。

2014/07/23 (Wed) 23:32 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。

今晩は。
桃~ピーチピチ!!

フロールちゃん、お初の物を警戒なさる!
なんて賢いのでしょう。
家のぷるとも初の物は警戒するんです。

フロールちゃんは美人さんで賢い!
もう♡がドキューン、ストライクです。

2014/07/24 (Thu) 00:11 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

No title

桃は完食できたのかな?
フロールちゃん、残したら私が食べてあげるわよ~(^-^)
桃がもっと安ければ、毎日食べるのにね~
美味しいよね~

2014/07/24 (Thu) 08:04 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこママ  

ばくばく食べる姿もうれしいけど
こうやって警戒からの〜克服!って
出来た時、心から愛おしくなります。
フロールちゃん、がんばって色々初物も克服しておいしいものいっぱい食べれるようになってね♪

ちょっとこのお手手狙ってますけどね…ψ(`∇´)ψ

あと、このシェルティー柄のお皿!
すっごくかわいい♪
みんなからうらやましがられそー

2014/07/24 (Thu) 13:57 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

ララリリーさん♪

季節のものはあげたいですね~。
そして、あまりお水を飲まない子だったので、
スイカで利尿作用をっと思ったいたら、
此所に来て、メッチャ飲む様になって
スイカ大作戦は未遂になりました (*´∀`*)

レオンミク君パパさん、こちらこそ、
嬉しいですよ♪
ララリリーさんのお陰で、本当に色んな方と
お知り合いになれてとっても嬉しいです。
フーパパ&taku共々喜んでますぅ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。

ララリリーさんありがとうございます♡ (*´∀`*)♡

2014/07/24 (Thu) 19:35 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: 今晩は。

okuyukiさん♪

なんだか、ぷるとちゃんもっと聞くとホッとしちゃいます (*´∀`*)ホッ
警戒レベルが以前よりマシになった気がしますが、
これがフロールっと思う様になって来ました(^ー^)コレデイイノダァ

okuyukiさんの様に褒めたおしで、プラス思考でいきま~す (*´∀`*)

フロールokuyukiさんに会ったら、離れないんじゃないかと言う
気がしております(^_^;)

ドキューンありがと~ですぅ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。♡

2014/07/24 (Thu) 19:51 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

ピーとま母さん♪

残念ながら、手でないと完食しませんでした(^_^;)
こちらが思う様なリアクションは無くでしたが、
フロールなので仕方ないです (*´∀`*)ヒラキナオッタ

ほんと、桃意外とお高いんですよね~~
残ったら持って行こうと思ったんですが、
変色しちゃった( ´艸`)ナ~ンテ

2014/07/24 (Thu) 20:07 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: タイトルなし

こむぎんこママさん♪

そうなんです!
そうなのぉ~食べなくって、しょぼんっとして
仕舞うんですが・・・
それを食べてくれると、うるっと迄なります (*´∀`*)ウレシナミダ

シェルティーのお手々なんであんなに可愛いんでしょうね、
こむぎちゃんの肉球とお手々の交換条件で( ´艸`)

シェルティーお皿今度アップしますね(^_-)-☆

2014/07/24 (Thu) 20:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

