スポンサーサイト


こわいけど、みちゃうの?

フロールさん、

雷・掃除機大丈夫です (*´∀`*)

しれっっとしてるんですが、

今日、

ふっと見ると、

めっちゃ伏せしてる???

どうしたの????

眉毛もこまったちゃん眉


原因は、

謙さん。


じゃなくって(^_^;)


これは、怖いよね(^_^;)


怖いのに凝視。

謙さんは大好き (*´∀`*)

この顔と大違い(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 6 Comments

okuyuki  

お早うございます。

お早うございます。
フロールちゃん、ゴジラが怖いのでしょうか?
困った眉・・・
思わず、イイ子イイ子したくなります。
朝から美人のフロールちゃん記事に、ルンルンです。
拍手。

2014/07/23 (Wed) 07:53 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

No title

昨日の暑気払いの記事読んでヨダレ垂らしたら、次は謙さんが!
フローラちゃん、男前が好きなのね
ゴジラは恐いけど目が離せないのはなぜなんだろう
実はミ~ハ~なフローラちゃんだったりして(笑)

2014/07/23 (Wed) 11:22 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: お早うございます。

okuyukiさん♪

久々のこのポーズで?っと思ったら、
犯人はゴジラくんでした(^_^;)

okuyukiさんによしよしして貰ったら、
フロール大喜びでしょうね~きっと(≧∇≦)
okuyukiさんの美人さんコメで、
モチベーション上がります、ありがとうございますぅ♪
感謝♡

2014/07/23 (Wed) 18:18 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

ピーとま母さん♪

あはっ♪
お腹空かさせちゃいましたかぁ( ´艸`)

フロールの久々の伏せ態勢の原因がゴジラってね、
ちょっと可愛かったです( ´艸`)
フロール、面食いだったのかしら~?
ミーハーだったのかしら、今度検証してみます( ´艸`)

2014/07/23 (Wed) 18:43 | EDIT | REPLY |   

すもも  

No title

はじめましてです~
セーブルシェルと4月にトライシェルを迎えた、すももと言います!
実はこっそり、ちょくちょくと訪問させていただきました!
フロールちゃんの困り眉…困っていてもかわいいですね(*^_^*)
しかも理由がゴジラなんてっ
たしかに声とBGMは怖いですもんね~

またまた遊びに来させてもらいますねっ

2014/07/23 (Wed) 19:04 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

すももさん♪

わぁ~♪嬉しいなぁ(≧∇≦)
実はこちらも、読み逃げで失礼してましたぁ、
ビビたんのマネをしたい、ハルさんがとっても
可愛いです( ´艸`)

フロールが久々の困ったちゃん眉になってるので、
可哀想だけど、ちょっとウフッっとなっちゃいました( ´艸`)
また、今回のゴジラ怖い顔してますもんね(^_^;)

こんな、blogですが仲良くして下さると嬉しいです(^ー^)ノ

2014/07/23 (Wed) 20:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

