一見海かも( ´艸`)

海の日~♬

海の日~♬

144.jpg
だけど、ここはホントは川~ (*´∀`*)

フロールさんとフーパパのお散歩コースです♬

フロールさん置物さんですが、ワンポ朝晩計10km歩いてます~♬

012.jpg
てこてこ~~っ♬

016.jpg
食が細くって華奢だった、この子を運動させて、

食欲出させて筋力つけよう作戦が、

引き取った時から続いてて、

お散歩はフーパパが99%で御座います( ´艸`)

020.jpg
あたち、結構歩くんでしぃよぉ(^_-)-☆

筋力もついて来たわぁ~っとフーパパご満足♬

暑かったので、ちょっとさぼり気味でしたが、

最近は頑張ってるフーパパ&フロールにエール頂ければ

励みになります~~(^ー^)ノ

最近ママご飯も完食(≧∇≦)♪体重復活?
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

ララ&リリー  

よ~し一番だ(笑)

は~い。
深夜にいきなり起きた(笑)
夜更かし深夜組おばはんです。
スマホからいくで~(p^-^)p
今、りり~ちゃんに『ママちゃんちっこ』起こされまちて。
くそ~寝る前にスイカなんかあげなきゃ良かった(笑)
と、いいながらblogの確認は絶さないおばはんです(^^)v
フ~パパさん♪
カメラ、一番最後の写真のものに、ほぼ決定です♪
なんか、パパ太郎と電気屋さんが言うに、いろいろとりくまれていて、優れものだと♪
確かに形がモダンで、素敵♪
気に入りました♪
明日辺りパパ太郎注文するみたいです。
いや~悩みました。
正直、一応女性でおばはんな私はいまだに説明聞いても、ちんぷんかんぷんですよ~。
フ~パパさん、詳しそうだからまた、いろいろ伝授してね♪
夜中でも何でも襲撃いたしますので、おまけに何回来るかわかりましぇん(笑)
指定席作ってもらおうかしらぁ(笑)
世間は三連休ですね♪
おばはんは、働くで~(p^-^)p
大事なご利用者様の為に介護に参りまちゅ(#^.^#)
フ~パパさんも、お疲れ様です。
さて、寝ますか~(///ω///)♪

2014/07/21 (Mon) 02:23 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリー  

出ました二回目すぐです(笑)

今夜は、もずくちゃんママ寝てますな♪
その分、このおばはんがやらせていただきやす(笑)
フ~パパさんが、おっしゃる通り、まぁ~パパ太郎燃えてまして!!
パパ太郎に、あれは、これは、いろいろ聞かれてもおばはんちっともわかりましぇん(笑)
ただ、軽い、使いやすい、これならいける…は、確かなもの選べたような気がします♪
フ~パパさん、カメラを入れるバックは自分で選べ言われましたが、何か気をつけることありますか!?
また、お時間あるときに教えてね♪
では、ホントに寝ようと希望する深夜すぎるおばはんでした(笑)

2014/07/21 (Mon) 02:41 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

No title

フローラちゃん 何だか表情が柔らかくなってきたみたいですね
10キロも毎日歩いてるなんて、フーパパさん痩せちゃうんじゃ…(笑)
ワンコがいないと、なかなか歩けないってのも事実だし、フローラちゃんのお蔭で、健康維持もバッチリかな?

2014/07/21 (Mon) 08:56 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこママ  

フロールちゃん、ママごはん全部
食べたのかー*\(^o^)/*
えらーい‼︎がんばったね!

いっぱい歩いていっぱい食べて、
ずーっと元気に幸せでいてね♡

私もがんばろ、って思えました。
taku♪さん、ありがとう♪♪

それにしてもこれ、一見ていうか
じっくり見ても海っぽい(笑)

2014/07/21 (Mon) 10:01 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: よ~し一番だ(笑)

深夜の1番襲撃ありがとうございます。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。 
スイカってやっぱり、人間と一緒で利尿作用働くのねん。
スイカは、フロールさんが初めてお家で食べてくれた
果物なので、感激の果物ですぅ♡

カメラ、Sony nexのご予定かな?ミラーレスタイプですね?
軽いし女性には良いかもですね(^_-)-☆

ニューリアル楽しみにしてますね、こちらのblogの
仕様も、ちょっと変更予定です~~(^_-)-☆
が、こちらのニューリアルはまだまだ、先になるかと(^_^;)

襲撃用に指定席ご用意しておきますので、
楽しみにしておりま~~す(^_-)-☆

フーパパも怒濤の連休はハードワークで、身体に鞭うって
おられます。
ママさんも、暑いし気もかなりお使いになるお仕事だから、
ちゃんと、睡眠はしっかり摂ってねぇ、ママさんお身体は、
独りのものじゃないので←あたし達のもの?(笑)


2014/07/21 (Mon) 13:02 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: 出ました二回目すぐです(笑)

2回目襲撃ありがと~でしたぁ(^ー^)ノ
milmil家はパーティーだった模様ですね、
もずくたん2歳だっただぁ、まだまだ子供ちゃん
だったのね~ (*´∀`*)
パパ太郎さん、そうでしょ~~( ´艸`)
男性のサガなんでしょうね!!
フーパパも同じ姿を良く見ます(^_^;)

カメラ最初はきっとパパ太郎さんのおもちゃとなる気がするのは、
私だけでしょうか?( ´艸`)

2014/07/21 (Mon) 13:09 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

ピーとま母さん♪


フロールそうなんですよ~~(≧∇≦)
もう、最初比べると更に違ってて、
最近わんぽ友達さんにもよく言われます (*´∀`*)
やっと、色々受け入れてくれたんだなぁ~
っと、今から本当のフロールの姿が出てくるのかしら?
っと、楽しみです (*´∀`*)

フーパパワンポで痩せて来ていたんですが、
事故に遭ったりと、色々あって、只今リセット中です(^_^;)
わんぽが出来ると、体調もいいのでフロール様々です(≧∇≦)

2014/07/21 (Mon) 13:17 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: タイトルなし

こむぎんこママさん♪

ママご飯を食べてくれるのが、めっちゃ嬉しいんです!!
結構苦労してたんで(T_T)

緊張が色々解けてきたからかなぁ~っと
用心深さも半端無かったんですし・・・・
感無量(T_T)

こむぎんこママンが応援してくださるので、
こちらも頑張れます。
こむぎちゃんもプールで筋力つきそうですよね、
水中歩くだけでかなり違うと思いますもん!!
まだまだ、大変でしょうが、ワンコの為なら
皆さん頑張れちゃいますもんねp(*^-^*)q

海っぽいこれ、なんか異空間香を醸し出しすぎなんですよね、
水都計画の一環だとか(^_^;)
思いっきり川なんですよね(^_^;)


2014/07/21 (Mon) 13:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment