

暑気払い

今週は、天神祭りです、今年は浴衣をどうしようっと悩んでおります(^_^;)

おばたんの独り言の出だしで失礼致します(^_^;)

お祭りを前に~( ´艸`)

お家の近くでぇ~
20140720094357ab4.jpg
暑気払い致しましょう~っと(≧∇≦)

201407200944171b7.jpg
暑気払い(^ー^)ノ

026.jpg
暑気払いぃ 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。

20140720094431fbc.jpg
暑気払いぃぃぃ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。

20140720094316fe0.jpg
更に、場所を変えて( ´艸`)

暑気払いぃぃぃぃ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。

めっちゃ突っ込まれそう(^_^;)

つけ麺の方はフーパパのお知り合いのラーメン屋さん♪

いつも大将が良くして下さいますぅ毎回美味(≧∇≦)

そして、その足で夜ワンポ(^_^;)

20140720094406c5e.jpg
くんくん大大会~~!!

意外と遅かったのに、結構ワン友さんが大集合~~ (*´∀`*)

055.jpg

フロールさんは、沢山のお友達に会えて満足げ、

ちょっと前までそんなにクンクンは行かなかったのにね、

色々変わってきたねフロール♪

065.jpg
で、流石に、、

飲んでわんぽはキツカッタ。。。。

なので、この姿勢はめっちゃ気持ち良く~ (*´∀`*)

フーパパ共々ここで行き倒れたかった(^_^;)

帰宅してからは直ぐに、行き倒れ倶楽部ぅ(^_^;)

2014072009433881f.jpg
フロール巻き添え(*´∀`*)

暑気払いって大変でしねぇ?
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

- 11 Comments

okuyuki☆  

今晩は。

今晩は。
暑かったですねー。
タコ焼き、ラーメン、暑気払いイイですね。
フロールちゃん、沢山のお友達に会えて良かったですね。
今日も美人さんやわー。
拍手。

2014/07/21 (Mon) 23:23 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこママ  

こんばんは〜☆
浴衣の写真アップ希望\(^o^)/
これまた浴衣の似合いそうな素敵な
お店じゃありませんか♪

…で。

まだ梅雨も明けてないのに暑気払い⁉︎
散々飲んで食べて〆につけ麺⁉︎

と、突っ込み所は満載でしたが。
一番のツッコミ所はやはり!

フーパパさんのTシャツでしょう‼︎
ボンジョヴィ‼︎
ロッカーだなぁ

あ〜、飲んで行き倒れ。
気持ちいいだろうなー

おつかれさまでしたフーパパ。
フロールちゃんもいい夢見てね☆

おやすみなさい☆彡

2014/07/21 (Mon) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: 今晩は。

okuyukiさん♪

大阪も梅雨明けした模様です。
なので、今日も暑い~ですが海の日らしい
カラッとした日で御座いましたぁ (*´∀`*)

この夏、沢山暑気払いしそうな予感です( ´艸`)

okuyukiしゃんいつも、褒めてくれて、
嬉しいでしぃ。美人さんって言ってくれる、
okuyukiしゃん大好きでしぃ♡

2014/07/22 (Tue) 01:28 | EDIT | REPLY |   

milmil  

No title

わお、なんと素敵な暑気払い(^▽^)
たこ焼き、ラーメン、美味しそうです~♥
フロールちゃんもいっぱいお友達会えて満足そうなお顔~♪
今日もかわいいでちぃ(*^^*)♡
そ、そして・・ぼんじょび・・・!
あ・・ヴィですね(^▽^)笑
私も真っ先に目がいきましたよ~~~(笑)

2014/07/22 (Tue) 08:30 | EDIT | REPLY |   

レオミク’sパパ  

お邪魔いたします。

初めてコメントいたします。先日の記事にコメント頂き、ありがとうございました。これまで、読み逃げ失礼しました。
重たいテーマでしたが、薀蓄あるコメント頂き、勉強になりました。
フロールさんも、ヨーグルト好きですか。我が家はバナナが揃うと最強です。バナナ一本持って散歩に行き、皆で食べるのが定番です。
グルメのオンパレード、たまりませんね。暑さ吹っ飛びます。フロールさん、可愛いですね。巻き添えにしたくなる気持ち、分かります。
また、拝見いたします。宜しければ、リンク貼らせてください。

2014/07/22 (Tue) 20:10 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re:

こむぎんこママさん♪

突っ込んでくれてとても嬉しい、関西人もどき←フーパパは正真正銘の関西人、おばたんは偽物(^◇^;)

暑気払い、だってぇー夏至すぎら、ビール美味しんですものぉ←いつも美味しい(^◇^;)

フーパパは、この手のTシャツめっちゃ持ってます(^^;;
ボン様に限らず(^^;;

フロールもBGMは、ROCK系(^◇^;)←置物さんなのに(^^;;

ヘロヘロな私たちを尻目に、フーさんはクンクン大会出来て嬉しそでした←参加時間数秒(^^;;

また、こんな記事のUPあると思いますが、
呆れずお付き合いくださいねぇ(^◇^;)

浴衣UP、いやいやいやいや←どっちやねん(^◇^;)

2014/07/22 (Tue) 23:11 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリー  

No title

こんばんは(^^)
わぁ~レオン君・ミク君パパさんのコメントが・・・。
やったね~(^^)
お互い優しくて素晴らしいパパさんなのでとてもうれしく思います(^^)
おばはんも入れてくれ~~(笑))))

今日も暑かったですね。
カンカン照りは頭痛を誘うよ~(><)
フ~パパさんも忙しから体に気を付けてね!
気晴らしにこうして、沢山仲間を誘って楽しく語ろうね~(^^)

あ、おばはんもこむぎんこママさんと仲良くなれました(^^)
フ~パパさんのコメント欄のステキな(楽しそうな)コメントに誘われアタックしてみました。
みなさん優しくて幸せです(^^)
あ、カメラ決まりましたよ。
又、ブログでお礼します(^^;)))

2014/07/22 (Tue) 23:21 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: No title

milmilさん♪

milmilさんもボン様お好きですかぁ?
皆さんが、突っ込んで下さるので、ありがたいです(笑)

この日、暑気払いし過ぎちゃいましたが(^^;;
フロールさんも、楽しんでくれたみたいで、
ホッでした(*^o^*)

そして、暑かったので、ワン友さんの集まる時間の遅かったのでビックリでした(^◇^;)

2014/07/22 (Tue) 23:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/22 (Tue) 23:28 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: お邪魔いたします。

レオミクs.'パパさん♪

うわぁ、コメント有難う御座います(*^◯^*)
初コメで、ちょっと重い語りをしてしまい、引かれて無いか心配しちゃいましたが(^^;;

ララリリさんの言われる通り、お優しい方で嬉しいです(^O^☆♪

二人とも、お酒大好きなので、今後ワンコBlogが時々脱線するかもですが、お優しく見守って居ただけると嬉しいです(^◇^;)

リンク、こんなBlogで宜しくんでしょうか?
勿論リンクフリーで御座いし、こちらも承認頂きに参りますね(*^◯^*)

ではでは、今日も巻き添えになりつつある、フロール共々宜しくお願い致します(^O^☆♪

2014/07/22 (Tue) 23:34 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

ララリリーさん♪

ララリリーさんには本当に感謝です!
色んな方とblogを通じて、楽しかったり、
お勉強になったりと、わんこblogライフが
楽しくなってます♪
本当にありがとうございます(^ー^)ノ

こむぎんこママさん素敵ですよね!
明るくって前向き、大好きなブロガーさんです (*´∀`*)
どんどん広がれ~~ワンコの輪っと思っちゃいます。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。

今日も暑かったですね、頭痛はお辛い~~。
無理しないで、休む時は休んで、ちゃんと睡眠摂って下さいねぇ(^ー^)ノ

2014/07/23 (Wed) 00:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

