スポンサーサイト


犬たらしvs男たらし?

まずは、このうっとりとしたフロールさんのお顔ご覧下さい(≧∇≦)

153.jpg
フーパパのお膝ではありません、

浮気中です(笑)

fc2blog_20140724092028d1d.jpg

この時から、お膝をロックオンの、フロールさん(笑)

152.jpg
へへっ取ったった顔のフロール(笑)

153.jpg
うふっって顔してるし( ´艸`)

フーパパも大好きなバーニーズのハナおとーさんのお膝、

奥様曰く、この人犬たらしよ~っと(笑)

結構会っているんですが、フロールがこんな態度を示したのは初めて!!

犬たらしの、ハナおとーさんも、ふぉふぉふぉ~っと、

びっくり喜びされてました(≧∇≦)

まさに、ツンデレの極致(笑)

いつの間にこんな技を覚えたんだぁ~!!

最近まで、男嫌いだったはず(^_^;)

そういえばこたくんの時に既に、片鱗があったわね(^_^;)

お仕事中のフーパパにLINE送ると、めっちゃ甘えてはるやんっと、

浮気容認(笑)

こたくん只今八王子です~ララリリさん~(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 8 Comments

ララ&リリー  

No title

こんばんは~。
深夜ちょい前組のおばはんです(^^)
ちょっと叫ぶね!!
こたくんどこ~~~~~v-321
おばはんここやで~~(笑))))
あったら逃げられそうで怖いおばはんです(笑))))
いや、若い兄ちゃんは逃がしましぇん。
こたくん大丈夫かなぁ~八王子凄く雷鳴って雨降ったんだよ。
気を付けてなぁ~~。
お土産に、おっかないおばはんがいたなんて、フーパパに話しちゃいやよ(笑)))

フロールちゃんそれは『浮気・・・』
v-213みのさ~~~~ん
くそ~出るまで鳴らします(笑))))
コメントでおばはん古いわぁ~言われ大笑いされました(笑))))

あ、リンク大丈夫ですよ(^^)
カメラもね~本当今も真剣に悩んでいます。
一眼レフは決定みたい。
ただ、どれがどのよういいいか、まめ過ぎるパパ太郎がすごく悩んでます。
高いからね~~~。
決まったらすぐ、載せますからね。

さ~て次は何時に襲いに来ようかなぁ~~。
もずくママちゃんには、負けね~よ(笑))))
フーパパさんも、楽しくお付き合いありがとうございます。
で、この後もずくちゃんち襲いに行くのですが(笑))))

こたくん気を付けて~~。

2014/07/19 (Sat) 21:06 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。

今晩は。
フロールさんの甘えっ子なお姿に、どきゅーん~♡
美人さんにすりすりされたら、そりゃもう・・・
バルタン星人にだってなれます!
美人さんやわー。

2014/07/19 (Sat) 22:43 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこママ  

フロールちゃん、こんなツンデレされたらみんなイチコロだよ〜♡
なかなかやりてだねー(≧∇≦)
私も甘えられたーい(((o(*゚▽゚*)o)))

こうやって膝枕して幸せそうな顔されちゃったら、もうフロールちゃんのことはなさないっっ♡

2014/07/19 (Sat) 22:59 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

No title

フロールちゃん いつのまの男ったらしになったんだい?(笑)
こんな風に甘えられたら、世の男どもは即落ちるわね。
フロールちゃん 私のぶっとい太ももなら、いつでもお貸ししま~す♪

2014/07/20 (Sun) 10:43 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: No title

ララリリさん♪

こたくん、オールスターゲームを堪能して、
暫し東京堪能らしいです(^◇^;)
フーパパも、最初は心配してましたが、彼の持ち前の誰とでも仲良くなれる性格で、結構あちこちで、奢って貰ったり、かなり良い食事風景に、心配要らないなぁ(^◇^;)
っと、大阪の父の様に安堵しておりまする(*^o^*)
次の目標は、東北のねぶた祭りと聞いております♪
無事に、多分着くと思いますぅ( ´ ▽ ` )ノ

そして、フロールさん、なんかねぇ、最近特に色々な緊張が解けて来たのか、ママご飯も、フツーに食べてくれたり(T ^ T)
お部屋に居ても、肢体を伸ばしてくれたりと、やっと、緊張が解けて来てくれたのかなぁと、今朝もフーパパが朝、花ちゃんに寄り添ったぁ‼︎
っと、感涙ものでした、今後、本当のフロールの性格が出るのかもって、ヒビッたり、楽しみだったりとしております(^◇^;)

2014/07/20 (Sun) 20:25 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: 今晩は。

okuyukiさん♪

いつも、フロールを美人さんって言って下さり、感謝の言葉も御座いません(T ^ T)

あまり、表情のなかったこの子が、徐々に性格を出して行く様は、見てて楽しく、嬉しく思っております。

最近は、本当に、リラックスしてくれるのが
嬉しくって、最初の頃を思うと感涙ものなんです(T ^ T)

2014/07/20 (Sun) 20:28 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re:

こむぎんこママさん♪

最近、本当にこのリラックス感が、嬉しくって、尚更、大阪に来た頃を思い出します(T ^ T)

甘えてくれると、めっちゃ嬉しいですよね!
きっと、こむぎんこママンにも甘えると思うので、その時は宜しくお願い致しますねぇ♪( ´▽`)

2014/07/20 (Sun) 20:31 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: No title

ピーとま母さん♪

フロールのこの、行動には本当にビックリしました‼︎
四国から大阪に来てほぼ半年、やっと色んな事に心が解けてきたのかなぁ!
ど、フーパパと感涙しきりだったんです(T ^ T)
ぶっとい、ふくらはぎを持ってるフーパパとぶっとい太ももを持ってるママに慣れてるフロールですが、素敵なピーとま母様のお膝もきっとロックオンされると思いますので、
その際は、宜しくお願いします♪( ´▽`)

2014/07/20 (Sun) 20:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

