スポンサーサイト


3連休前

三連休前、大阪はUSJのハリポタ人気で、

大阪駅は大混雑しそうです。

ぁ、USJにはJRだと1番ホームからご乗車ください!

回し者みたいな出だしですが、全く無関係(^_^;)

連休とは無縁のサービス業のフーパパ、

怒濤の連休を前に本日がお休み~(ぁ、もう昨日になってた)

お家で、鋭気を養いましたのぉ♪

ちょっと皆さんのblogに触発され、お料理アップ( ´艸`)

044.jpg
Beerのすすむ、メキシコ料理♪

チリコンカーン・ケサディーヤ・サルササラダ・トルティーヤチップス♪

そして、何よりありがたいフーパパの、サーブ!!

めっちゃ綺麗だし美味しいんですよね、フーパパサーブのBeer(≧∇≦)

090.jpg
フロールも凝視( ´艸`)?

104.jpg
元バーマンの時も、良くお客さまに手元を凝視されてましたね~。

皆さんも大阪にお越しの際はbarフロールにお越し下さい←ネーミングセンスなし(笑)

ではでは、いただきま~す♪

ぁ、フロールさんには、こちら(^ー^)ノ

004.jpg
何これ~?顔ですね(^_^;)

今まで、果物はスルーだったフロールですが、

スイカは割と食べてくれました(^ー^)ノ

ちょっと嬉しい(≧∇≦)

甘いとこだけたべたのぉ、後は要らない~
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 10 Comments

milmil  

こんばんわ♪
1番ホームですね♪覚えておきます(笑)

ひ、ひえーこんな時間に見てしまったーー(笑)
美味しそうすぎてお洒落すぎるんですけどー!プロですかー??(;゜0゜)
そして、パパさんはバーマンですってー!?
かっちょいー‼︎ビールすごい綺麗ーー‼︎
とっても美味しいお料理作れるママさん、とっても美味しいお酒作れるパパさん、そしてとっても美犬フロールちゃん‼︎
やだ…完璧すぎるんですが∑(゚Д゚)w
私も住んでいいですか?(笑)

2014/07/19 (Sat) 02:30 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリー  

でましたし!深夜組(笑)

いや~こんばんわすぎますが(笑)
フ~パパさんやってますな~。
なんて、人の事言えないこのおばはんも、何やってるんだ!!
この時間にです(笑)

っう話ですが(笑)
今まで吉川晃司にやられてまして(笑)
目が(@_@;)どうするんだ!!っう話です♪
フ~パパさんも、忙しいですね!!
おばはんもです(涙)
連休なんてしりまちぇん(笑)
だからこそ、週末は夜更かしですよね!
さ~これから寝れるのか?
フ~パパさんも、忙しいですから、体大事にね♪
あ、その言葉そっくりそのままおばはんに(笑)
では、また昼間ね!?いや~深夜かな(笑)

2014/07/19 (Sat) 02:31 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこママ  

あたしは早朝組♪

USJ行きたーい(((o(*゚▽゚*)o)))
もすこし空いたら…数年先かな?

ほんとにtaku♪さん、お料理上手だね!外食よりリラックスできるしフロールちゃんお留守番させなくていいし、おウチごはん最高だねo(^▽^)o

barフロール行ってみた〜い(*^◯^*)

2014/07/19 (Sat) 05:59 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

No title

パパサーブ…是非頂いて、行き倒れたい(笑)
料理も美味しそう( ̄¬ ̄)
メキシコ料理なんて、タコライス?くらいしか作れない。でも、タコライスは、沖縄料理になるのかな?
これなら、ビール何杯でもいけそう♪

2014/07/19 (Sat) 09:09 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリー  

今度は朝組(笑))))

ハイおばはん二回目襲います。
ちなみに、深夜にお邪魔した後、その2分前位に深夜へビーキュー組、もずくちゃんママがコメント入れてたの発見!!
すご襲い返しておきました(笑))))
ママちゃんと夜中に大笑い(^^)
何してんだかその時間に(笑)
これだものブログは楽しいよね。
可愛い子も見れちゃうし、一石二鳥です。

今日はおばはんのお声かけに反応してくれて、怖い話も続々(笑)))
皆さん楽しくて大好き。
フーパパさん、おビール好きですので、もし良かったらおばはんのブログのお客様の・・・。
レオン君・ミク君パパさんのブログにに遊びに行ってみませんか(^^;)
http://leon0605.blog.fc2.com/
やはり、おビールが好きでよくおいしそうに載せていますよ(^^)
すっごく優しくて、良くコメント下さるパパさんです。
フーパパさん、おばはんに紹介されたよって遊びに行ってみて。
パパさん同士話がきっと合うよ。

さ~て今度は、何時に襲いに来ようかなぁ~~(^w^)ハハハ
全く!!八王子は雨ですよ~。
午後は電気屋だよ~(^^)まだ決まらない!!
カメラも調べてると奥が深いね~。
高い物だからってパパ太郎がかた~く真剣に調べまくってるよ。

2014/07/19 (Sat) 10:34 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: タイトルなし

milmiさん♪

はい~1番ホームです(^_-)-☆
因みに大阪人USJはユニバって言います( ´艸`)

お料理、メッチャ褒められた~♪
また頑張ります(≧∇≦)
ただ、Beerやお酒が美味しく飲みたいだけの2名です(^_^;)
フーパパは元バーマンで、お酒への愛が半端ないです (*´∀`*)

え、完璧?
フーパパめっちゃ褒め殺しにあってますが、
喜んでいいですかぁ?
ぁ、駄目?自分をちゃんと省みなさいっと怒られております(^_^;)

フロールの美犬コメには大喜で良いそうです (*´∀`*)
milmilさんお引っ越しお待ちしてます~(笑)

2014/07/19 (Sat) 19:06 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: でましたし!深夜組(笑)

深夜ララリリさん♪

深夜は別のテンションになりますよね、
w杯が終わったので、体調の管理の為、
早めに寝てないと、ついて行けないお年頃です(T_T)

吉川晃司?何をご覧になってたんでしょう( ´艸`)
モニカァ?

そして、連休なんか嫌いぃっとお仕事に励むフーパパさんですが、
ララリリさんも、カレンダー知らずのお仕事ですもんね、
ご一緒です(^_^;)

身体はご無理の無い様にです、
blogが癒やしになりますものね♪

最近はララリリーさんのお陰でコメも増えて
癒やしになってますし!!
本当にありがとうございます(≧∇≦)

2014/07/19 (Sat) 19:24 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: あたしは早朝組♪

こむぎんこママさん♪

早朝訪問ありがとうございましたぁ (*´∀`*)
ユニバ(大阪ではUSJって言わないのぉ~)
私も行きたいです~が当分は無理っぽいですが、
経済沈下してる、大阪の経済効果は大きそうです(^ー^)ノ

お料理、ただただ美味しくお酒が飲み隊だけなんです(^_^;)
それにこれ、実に簡単にできる数々(^_^;)
フロールも外に行くときは寂しそうなので、
お休みの時は一緒に居たくって、お家ご飯になる事が多いです♪

barフロール、早く本当に開店させたいですね( ´艸`)

2014/07/19 (Sat) 19:39 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

ピーとま母さん♪

Beerだけでなく、ジントニックや、モヒートも美味なんで、
簡単に、行き倒れ作れます( ´艸`)

お料理は、ママンの素晴らしいレシピに比べたら、赤子も
同然ですよぉ(^_^;)
レシピ参考にしますね♪

タコライスも美味しいですよね、沖縄料理もBeer進むみますよね~
だだ最近、歳で酒量が落ちてるので、簡単に行き倒れになる私ですが(^_^;)

2014/07/19 (Sat) 20:09 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: 今度は朝組(笑))))

朝ララリリさん♪(笑)

再度の襲撃ありがとう御座います(≧∇≦)
milmilさんとこのコメ拝見して、
皆さんを欺けてうひひっとなってます(笑)
簡単料理ですから( ´艸`)ウヒヒ

くぬぎちゃん面白いですね、本当に末っ子体質、
だんだんきぃちゃん化していくのかなぁ( ´艸`)
これも、楽しみ♪
育てる方は大変ですよね(^_^;)
拝見してて本当にもずくちゃんとりりーちゃんが
会ったら、全くうちの妹たらってお話進みそう♪
って、楽しい妄想( ´艸`)

レオン君・ミク君拝見しましたぁ、美味しそうなお店が沢山ですね♪
まだ、コメしていないので再度伺いまーす♪

カメラですが、悩ましいですよね、女性が扱うので、
簡単が良いし、ワンコ撮影だからシャッター速度が速い方が良いしですしね、
候補でも絞れたら教えて下さいね(^_-)-☆

2014/07/19 (Sat) 20:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

