実は、

このたび、

フロールさんCMが決まりました!

008.jpg
嘘です

嘘です

嘘ですから(^_^;)←必死に言わなくっても大丈夫~(笑)

撮影はフーパパです。

カメラ PENTAX MX-1←ララリリーさんこんな感じになりますよ~(^_-)-☆

フロールさんの愛用のFood4kgが到着、

あまりに大きいので、フロールさんに並んで貰いました♪

Food2個でほぼ彼女の体重(^_^;)

しっかり食べようねぇ~♪

011.jpg
あのね~この写真撮るから~寝てるの起こされたでしぃよ(*゚ε´*)プゥ.

010.jpg
安眠妨害もいい所でしぃzZZ (つ_-*)。οΟ

もう、起こさないでくださいなのぉ


はい、ごめんなさい~(*_ _)人ゴメンナサイ

お肌に為にも早く寝てください(^_^;)

でも、良い写真撮ってくれたよ~フーパパ♪

なら、いいかぁ~♪

うん、逆に寝起きで良かったのかもぉ( ´艸`)

では本当に(*´ω`)゚.+゚.+:。おやしゅみでしゅ゚.+:。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/18 (Fri) 02:54 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリー  

No title

こんばんは(^^)
わぁ~早速パパがネットで調べてるよ。
情報ありがとうございます。
とってもフロールちゃんキレイに撮れてますもんね。
憧れてます。
まだ悩んでますよ。
この休みにまた、電気屋さんへ行ってきます。
本当いざ買うとなったら悩むよね~。
きぃのお誕生日までには買いたいなぁ~。
フロールちゃんの可愛いお写真また参考にさせてね~。

今夜は凄い大きな雷!!
きぃもりり~ちゃんも怖がって大変。
もう今年は何回目。
今に近所の大きな公園で花火大会だし。
じみょうが縮まりますよ(^^;)))

2014/07/18 (Fri) 21:06 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。

今晩は。
CM出演、イイ!
ブラウン管で拝見したいよー。
フロールちゃん、美形だもん。
注目浴びます!

2014/07/18 (Fri) 21:08 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

No title

最初の写真で 思わず信じた私(笑)
フード会社に売り込む価値はあるわね(*^。^*)
フロールちゃん 大人しいからモデル向きだなぁ~

2014/07/18 (Fri) 21:44 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: No title

ララリリさん♪

今日も雷さんですか!
2ワンズには、辛いですよね(>_<)
八王子って、そんなに雷鳴る
イメージが、御座いませんわぁ。

カメラですが、
あくまでも、ご参考にでございます( ´ ▽ ` )ノ

買おうと思えば思う程、あれもこれもって思っちゃいますよね。
好みのカメラに出会えると良いですね(*^o^*)

2014/07/18 (Fri) 23:14 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: 今晩は。

okuyukiさん♪

CM、シャイなフロールさんにはなかなか
無理かもしれません(^_^;)
いつもの褒めて頂いて、フロール共々感謝しておりますぅ!
フロール、良かったねぇ。
ぷるとちゃんとぱるらちゃんと、ボール投げ遊びしたいね(*^o^*)

2014/07/18 (Fri) 23:24 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: No title

ピーとま母さん♪

依頼があったら、暫くフードの心配要らないのにって(^_^;)

皮算用でございます(笑)
お遊びに、お付き合い下さった皆さんに、大感謝ですぅ( ´ ▽ ` )ノ

2014/07/18 (Fri) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment