暑中お見舞い申し上げます?

あつ~~~い

今年、最強に暑い朝わんぽ(>_<)

fc2blog_20140716180549b58.jpg
暑いでしぃ、

そろそろ、あたちの舌もそろそろ、抜け替わるかもでしぃ。

舌べろ~んでし

201407161753447b4.jpg
久々に、蓮池、

まだまだ綺麗~♡

201407161754045d3.jpg
極楽浄土の花

なんて、暑さのあまりに、

今はエアコンのお部屋が極楽なのぉ~

20140716175246479.jpg
ささっと、帰るでしぃ~~!!

フーパパも日陰を選んで帰ってくれてるでしぃ、

暑いし~リードぴ~~~んでしよ。


暑中見舞いは夏の土用の後とか、

でも、もう、お見舞いしちゃいます!!

みなさん、しっかり食べて飲んで?睡眠摂りましょうね(^ー^)ノ

あたち、最近Food増やされてましぃ、頑張って食べてるのぉ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

10 Comments

フーパパ  

No title

いつも更新お疲れ様です!m(_ _)m

蓮の写真を見せて貰うのを忘れていましたが
めっちゃ綺麗に撮れていますね♪(^o^)


チラッと写る私のばんえい競馬並みのふくらはぎが
iphoneで撮ると細く見えるのが嬉しい~(笑)( ̄ー ̄)

2014/07/17 (Thu) 00:41 | EDIT | REPLY |   

milmil  

No title

こんばんは〜♡
本当朝わんぽ暑いですねー(>_<)
も、もっと早起きしないとなのかなー…(。-_-。)ぐぬぬ

蓮、ちょーー綺麗です〜♡すごーい‼︎
フーちゃんも、ご飯がんばって食べてて偉いね(*^_^*)
ママさんも暑さに負けずお体に気をつけて下さいね♪
そして、フーパパさん、羨ましいぐらい美脚です(笑)

2014/07/17 (Thu) 01:17 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

No title

フロールちゃん おはよう
今日も暑いね
夏バテしないようにねv-278

今日は反映 バッチリですv-291

2014/07/17 (Thu) 08:15 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今日は。

今日は。
暑いですね。
わぁー。
フロールたんの美人さんアップ~
嬉しいです。
フード、頑張ってアムアムされてね。

2014/07/17 (Thu) 10:10 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリー  

No title

お疲れ様~~(^^)
おばはん帰宅でございます。
いやぁ~今日も暑すぎました。
車に乗ってると、頭痛がしそうなくらいでしたよ。

ブログ村確かに反映が遅い・されないよね~。
おばはんち、新着の画像いまだにだめな時があって自分で取得してるよ~。
時間によって駄目ですかね??
おばはんは深夜なんですがぁ~~だめな時多いです。
せっかくなのに、反映されないとガックリですよね。
フロールちゃん、今度そんな事あったらドアップで挑戦状送りましょうね(笑))))

2014/07/17 (Thu) 18:16 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

フーパパ(笑)

今度、記事書かれませんかぁ~?

そして、ふくらはぎ、知ってる人が見たら
詐欺って言われちゃいます、

ばんえい競馬だしねぇ、本当は( ´艸`)

2014/07/17 (Thu) 19:31 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

milmilさん♪

朝のワン友さん達も、もっと早く来ないと駄目かもね~
起きれたらって、皆さんで言っておりました(^_^;)ぬぬぬっ


蓮~褒めて貰ってめっちゃ嬉しいです(≧∇≦)
まだまだ綺麗に咲いておりましたぁ。

そして、milmilさん騙されちゃ駄目ですよ~フーパパ、
本当はばんえい競馬ですから、それもなかり立派な
ばんえい競馬ですから( ´艸`)

2014/07/17 (Thu) 19:43 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

ピーとま母さん♪

暑いでしぃ、ママしゃんも、暑いから、
気をつけてなのぉ(^ー^)ノ
朝のワンポ暑かったのぉ、
明日は、もっと早く出て貰うので、
5時前から、ベッド周りでソワソワする
予定なのぉ (*´∀`*)

反映、まだ微調整マークが付いてるので、
手動で直しつつなんですよね・・・
反映してて良かった♪
今日も多分手動で反映させますp(*^-^*)q

2014/07/17 (Thu) 20:29 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: 今日は。

okuyukiさん♪

本当に、めっちゃ暑いです(◎ ◎)
美シェルズのぷるとちゃんとぱらるちゃんは、
美味しそうな手作りで、
暑い夏乗り切れそうですね(^ー^)ノ

いつも、褒めて頂いてホントにありがとうございますぅ(*^_^*)
フロールもアムアム頑張って貰いますね♪

2014/07/17 (Thu) 20:36 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

ララリリーさん♪

お帰りなさい~日に日に暑くなる日々ですぅ。
車で頭痛がしそうにもなりますよね。
エアコンも身体の水分取りますしね、健康管理
大変な毎日ですわぁ(~_~;)

ブログ村、やっぱりそうですかぁ(>_<)
なんか、時間に関わらずそうなって仕舞う
こちらのblogです(T_T)
暫く、手動?ですね(~_~;)
写真とかね折角アップしたのに、がっがりしますもんね、

挑戦状のドアップ、鼻だけのアップ写真でも送りつけましょうか( ´艸`)

2014/07/17 (Thu) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment