お詫でございますぅ~

暑い~ぃ

なんでしょこの暑さ(°Д°;

梅雨明け?今週末はまだ雨みたいなので、その後でしょうか?

でも、暑い・・・

そして、fc2ブログの拍手からコメ、自分はさんざんしておりますのに、

こちらのコメして下さった事に暫し気づかす、

本当にごめんなさい(T_T)

超遅まきながら、いまから、お邪魔しに参りますね(^^)/

fc2blog_20140715162106db0.jpg
ママどんくちゃいでしぃ

いや、本当に申し訳無い限りで、

見捨てないで下さいね、こんなブロガーですが(◞‸◟ㆀ)ショボン

fc2blog_2014071516213953d.jpg
今度から気をつけるでしよ!

はい気をつけます(^_^;)

fc2blog_20140715162209861.jpg
で、なんでモノクロでしかぁ?

いやぁ・・・顔色なしって事で(^_^;)

ママの代わりにごめんなさい<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

10 Comments

okuyuki  

今晩は。

今晩は。
フロールたん、モノクロもイイですね~♪
べっぴんさん!
お忙しい時はご無理だけはされないで下さいまし~

2014/07/15 (Tue) 20:32 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリー  

No title

こんばんは(^^)
今日は二回コメント頂きまして、嬉しくて鼻血が…(笑)))
りり~ちゃんにおさえて頂やきやしたぁ~。
ホントかよ~~(^^;)
すみません!暑さに頭やられてます(いつもおかしいかぁ~^^:)
いや~~んそちら様こそ逃げないでね((^^;))ハハハ

フロールちゃん、今日も素敵よ。
本当、モノクロもいいね~。
カメラは何をお使いですか?
おばはんこの後、載せる記事は『おばはん📷欲し~~』
なのだ!!(^^;)
きぃが一歳になるので本腰入れたくてね~。
また良かったら、読んで頂いたらコメントくだちゃい(^^;)
おばはん叫んでますから(笑))))
今夜も熱帯夜ですね。
ウトウトしたらまたすぐ朝かいなぁ~(><)))
これからこんな毎日ですね~。

ご心配ありがとうございます。
おばはん元気よ~(^^)
コメントも無理しないでね(^^)いつもありがとうございます。

2014/07/15 (Tue) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: 今晩は。

okuyuki様♪

モノクロは雰囲気が全く違う空気感が、
大好きです♪
フロール、褒めて貰ったよ、
ありがたいねぇ(*^_^*)

無理の利かないお年頃なので、
楽しみつつやって参りますね~♪
嬉しいコメありがとうございまーす(*^_^*)

2014/07/16 (Wed) 10:37 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

今日もめっちゃ暑いですね!
貴重な血を出さない様に、お気をつけ下さいねぇ~
りりーちゃん、ママちゃん頼むね~!!

カメラ・・・
殆どがiphonなんですよね(^^;)
フーパパは、Pentax mx-1で撮ってますが、
私が、もし買うならCanonのEOS Kissシリーズが、
欲しいでいかも(*^_^*)

ママさんこそご無理されません様にですぅ~(^^)/

2014/07/16 (Wed) 11:09 | EDIT | REPLY |   

ラウリママ  

No title

こんばんは~~
暑っっついですね~~~~;
これからまただんだん暑くなってくるのかぁ…
拷問ですよ…ホントに…

拍手コメ気づかず放置したことになってしまったこと
あります…(^^;)気を付けないとですね~

フロールちゃんのごめんなしゃい顔ですべてが
許されちゃいますね、きっと☆
はぁ…って感じの表情がかわゆすぎ♡♡

おひげ綺麗さっぱりなりましたか~??
ラウリもひげが生えてきてチクチク痛気持ちワルイ…笑
大人しくしてくれないから切れません(;;)笑

2014/07/16 (Wed) 18:24 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

ラウリママさん♪

なんでも、日本ってアマゾン級の暑さだそうです・・・
アマゾン級って、アマゾン級って!
聞いただけで、暑いです(◎ ◎)

そして、そうなんです、気が付いたときはもう、
申し訳なさで一杯にです、ごめんなさいね。

フロールさんに手伝って貰って、
謝っちゃいましたぁ(^_^;)テヘツ

おひげ問題、別に切らなくっても、
いいものですものね。
大人しくしててくれる内は、
フーパパにチョキチョキされます( ´艸`)

2014/07/16 (Wed) 22:45 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。

今晩は。
いつもコメントを有難うございます。
フロールたんのフアンになってます。
宜しければリンクさせて頂けませんか?
これからも宜しくお願いします。

2014/07/16 (Wed) 23:32 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

No title

モノクロ写真もカワイイです
ブログ村のマイページで、ママさんの更新状況見ながら、ブログにお邪魔してるんだけど!
更新が反映されてない?よね?
なんでだろ
ブログ村 調子が悪いのかなぁ~
私も、メッセージに気付かない事がしばしば(T_T)
フローラちゃん 人気犬だから コメチェックだけでも大変ですよね~
頑張って下さい

2014/07/16 (Wed) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: 今晩は。

okuyuki様♪

そんなぁ、

フロールぅ嬉しいコメ頂いたよ~(≧∇≦)
リンク自由ですので、是非こんなblogで申し訳ありませんが、
感謝です♡

こちらもリンクさせて貰いに今から、そちらに伺いますね(^ー^)ノ

2014/07/16 (Wed) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

ピーとま母様♪

そうなんですよ、多分こちらの設定が悪いと思うのですが、
blog村から、反映しなくてご迷惑おかけしますって、
表示がありましたが、未だにそれが解除になってないので、
?状態です(T_T)

今日のは反映するかなぁ?・・・

2014/07/17 (Thu) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment