

おひげ~

ドイツ優勝で終わったw杯、

MVP獲ってもメッシの浮かない顔が切ない。

しかし、良い試合だったなぁ (*´∀`*)

眠さは半端なかったですが・・・・

次回はロシア今度は時差5時間、ブラジルとの時差12時間に

比べるとまだ睡魔との戦いはマシかも?

fc2blog_20140714132034f6f.jpg
そして、ちょっと浮かない顔のフロール(^_^;)

女の子ですがぁ、めっちゃ立派なおひげ持ち。

fc2blog_20140714132220f07.jpg
フーパパに綺麗にして貰ってます、

もう、諦めた?綺麗にしてくだちゃい顔 (*´∀`*)

fc2blog_20140714132238b8d.jpg
まだ、残ってるでしぃよ~パパ

fc2blog_201407141900418b9.jpg
はい~完了、綺麗になったかなぁ?

今日も暑いねぇ、皆さん頑張ろうねぇ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

- 8 Comments

ララ&リリー  

No title

やってまいりましたこのおばはん。
今夜は完璧に、熱帯夜で頭やられてます(笑))))
うちも2ワン、ひげないですよ~(^^;)
トリミングに行くと、みんな抜かれちゃいます。
フロールちゃん嫌がらないで偉いね。
うちは、飼い主がやるそぶりするだけで逃げますのよ!!

今夜は本当暑いです。
いまだにエアコン切れず。
これで梅雨明けるんですかね~??

2014/07/15 (Tue) 00:10 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

ララ&リリー様♪

いらっしゃいまっせ (*´∀`*)
きぃちゃんもリリーちゃんも、女の子ですね、
フロールさんおひげ抜いても直ぐに生えてきます(^_^;)

ありがたい事に、じっとしててくれるんですよ、
トリミングではトリマーさんに、置物みたいでしたぁっと
言われる位(笑)

ただ、切っても直ぐにおかまさんみたいにすぐに生えて来る
フロールさんのおひげなんです・・・

暑くって、たまりませんね、体調管理なかなか大変なので、
ぼちぼち、気を抜いてこの梅雨乗り切りましょうねぇ~p(*^-^*)q

2014/07/15 (Tue) 01:01 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。

今晩は。
お髭、cutされるのですね。
そっかフロールちゃん、レディですもんね。
うん。
美人さんになりました。
フロールちゃん&フーパパさん、お疲れ様でした。

2014/07/15 (Tue) 01:11 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: 今晩は。

okuyuki様♪

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
カットしても、直ぐに可愛くないお髭が出てきますが、じっとしてくれるので助かります。
なんせ、置物って言われちゃう位なんで(^_^;)

いつも、丁寧なコメントありがとうございます(^O^☆♪

2014/07/15 (Tue) 09:28 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこママ  

フロールちゃんほんとにいい子〜♡
置物、なんて健気すぎてキューンて
なっちゃう(o^^o)

こむぎのおヒゲ問題は我が家では
切らない派が大勢のため、伸ばし放題です(^^;;

こむぎのおヒゲのない顔見てみたいな〜

2014/07/15 (Tue) 19:35 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

No title

今回は ちゃんとコメ出来てるかな?

髭を切るなんて芸当 私には勿論 旦那さんですら不可能です
パパさん 良い腕もってますね
 
いまのところ大人しい と言われていたフローラちゃん

こんな時でも 大人しいの?

爪の垢を煎じたら 私に頂戴ね
とまとに飲ませます(*'▽')

羨ましいです



2014/07/15 (Tue) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: タイトルなし

こむぎんこママ様♪

フロールなんにしても、大人しいです。
飼い主に似て Σ\( ̄ー ̄;)マサカ
きゅんっとして、下さったそうだよ~
フロール良かったね♪
後で、こむぎちゃんに会いに行こうね(^^)/

おひげは、それぞれですよね~
フロールが静かに切らせてくれるので、
切ってるだけなんですけどね(^o^)

2014/07/16 (Wed) 10:30 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

ピーとま母様♪

はいぃ、
しっかり反映してますよ、と言うか
私が気付かなかったのが、お間抜けだったんですぅ(T_T)

髭きり、腕が良い訳では無く、ただただフロールが置物みたいに
しててくれるお陰です(^_^;)

フロールは、誰に会ってもお大人しいって言われちゃいますね、
裏の顔があるんでしょうか(^^;)

大人しい子ですが、結構、頑固さんでもあります、
それでもいりますぅ~(○´艸`)?

2014/07/16 (Wed) 10:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

