

くびれ?

ブラジル、やっぱり勝てなかったね~

明日の予想も大方がドイツだけど、メッシに優勝させてあげたい。

と、思うバルササポーター(≧∇≦)

明日は4時起き・・・・(^_^;)

大阪は雨の予報が、覆りました。

多分、フーパパはサッカーより野球の人なので

お散歩にいかれるかと( ´艸`)

fc2blog_201407132029007a7.jpg
夏やせ?気味のフロールさん、

fc2blog_20140713203011130.jpg
くびれが←羨ましいヾ(- -;)コラコラヾ(・_・;)

Food増量決定で、手作りもお芋・南瓜でも増量しようかなぁ?

fc2blog_20140713203250e81.jpg
手作り?

美味しくないと食べないでしよ

そして、初めてのものは用心するでしぃよ(*´エ`)ノ フフン♪


fc2blog_20140713203215909.jpg
そうなんですよね、隠してましたが、

手作りの方は、食べたり食べなかったり、

ラム肉投入もスルーと撃沈、

ササミ肉LOVEだけは変わらずです(^_^;)

初めての食べ物は、基本スルーです・゚・(ノД`;)・゚
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

- 6 Comments

okuyuki  

初めまして

初めまして。
フロールさん、綺麗なお顔ですね。
やはり、初めての物は、基本、スルーなのですね。
また。遊びに伺います。

2014/07/14 (Mon) 01:58 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこママ  

メッシ、残念でしたね…
最後のフリー…T^T


フロールちゃん、ほんとくびれが‼︎
カラーが真っ白でふわふわで
セクシーゴージャス☆
杉本彩を思い出しました(≧∇≦)

ダイエットに苦労してるこむぎから
するとうらやましいけど、夏バテ
しないようにママの手作りごはん
いっぱい食べてねー(^-^)/

2014/07/14 (Mon) 07:18 | EDIT | REPLY |   

milmil  

No title

こんにちは♪
サッカー、4時までは起きてたんですけど、完全に寝てました(笑)
ドイツが勝ったんですね、今回のドイツ、色々すごかったですね(^_^;)

そして、フロールちゃん…わたしにもクビレください…( ; ; )
増量しなきゃなんて…いいなあーー( ̄▽ ̄)
手作りフードでも、食べなかったりするんですね…!
うちの子だと考えられない(°_°)
私がママさんの手作り食べたいぐらいです(笑)
フロールちゃん、頑張っていっぱい食べて夏を乗り切ろうね♡

2014/07/14 (Mon) 10:09 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: 初めまして

okuyuki様♪

こんにちわ、初コメとっても嬉しいです(≧∇≦)

お褒めくださって感謝感謝で、フロールに成り代わり
お礼申し上げます (*´∀`*)

お初のもの、そうなんです、匂い嗅いで、
暫く放置されております。
全く食べないわけでも無くなんですが、
とにかく、初物は苦手のようです・゚・(ノД`;)・゚

2014/07/14 (Mon) 12:20 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: タイトルなし

こむぎんこママさん♪

MVPをとっても、
浮かない顔のメッシが痛々しかったですぅ・゚・(ノД`;)・゚

フロールにくびれ、頂戴って言いそうになりました(^_^;)
多分Food増量なので、さくっと元に戻ると思いますv

杉本彩(笑)
いやいや、あんなゴージャス系ではないので(^_^;)
でも、嬉しいです♪

こむぎちゃん、ダイエット必要に見えないんですけどね?
知育玩具いいですね、フロールにもゴングとかあげて見ようかしら?
ぁ、手が見たいだけって事で(笑)

2014/07/14 (Mon) 12:40 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

milmilさん♪

今、早起きしたつけが、しっかり廻ってきてますぅ(^_^;)
凄い試合でしたぁ、決勝にふさわしい攻防は実に素晴らしかった!!
でも、眠い・・・・
4時まで起きてたんですかぁ?
夜更かし組ですね( ´艸`)

フロールのくびれ、みんなで予約しちゃましょうかぁ(笑)
元々、あまり沢山食べる子では無いので、Foodと手作りの併用に
と思ってやってるんですが、これが大苦戦・゚・(ノД`;)・゚
新しいものが苦手みたいで、ワンパターンがお好みです・・・

私の手作り、お初のものでもスルーしないで下さいね~( ´艸`)
皆さんで、わいわい出来たら楽しいだろな~♡

2014/07/14 (Mon) 12:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

