

夏やせ?

ケサランパサラン、

ぼちぼち落ち着きつつあります(^_^;)

そして、久々登場花ちゃ~~ん♡

と言っても、フーパパはほぼ毎日会っておられますが♪

この日はゆっくり出来たので、

フーパパの花ちゃんホールド&わしゃわしゃtimeしばし♪

fc2blog_20140712194136e21.jpg
フロールねーしゃん、舐めさせるです♪

きゃぁ~、お構いなく~なのぉ。

fc2blog_20140712195925498.jpg
と、見せかけて後ろ取ったのん。

今なら勝手にくんくん♪

fc2blog_201407121946019c6.jpg
3わんず&6ぴーぷるでの、車座会議?

花ちゃん、フーパパにさんざんわしゃわしゃされたのに、

また違う人にわしゃわしゃして貰ってまし( ´艸`)

あたちには無理でしぃ。まったりが好き♪


ネロリちゃんは、元気過ぎて始終ホールド(^_^;)

fc2blog_2014071219475352e.jpg
花ちゃんとの2ショット、なかなか良いショット撮れず(^_^;)

フーパパごめんなさい(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

fc2blog_20140712194830cb4.jpg
帰り、ケサランパサラン大量作成したせいか、痩せた気が←そんな馬鹿な(^_^;)

もっと女の子らしい、お尻だった様な?

痩せてました、Food増量決定(~_~;)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

- 4 Comments

こむぎんこママ  

おはようございます(^o^)/きゃ〜ごめんなさい(>人<;)
私、なぜか途中からフロールちゃん
男の子だと思ってた(恥)
完全にボケてますね。なんせもう
若いのは気持ちだけだからT^T

こんなにかわいいフロールちゃん
なのに本当ごめんなさいm(_ _)m

花ちゃんとフロールちゃんの2ショット、叶うといいね〜
ワンコの2ショット撮るのって、
お花と撮るより難しいでしょうねー
こむぎにはチャレンジさえさせたことありません(´Д` )

フロールちゃん、すでにママなのね
だから雷やお風呂とかけっこう大丈夫なのかな?
母は強し!的な…?

2014/07/13 (Sun) 05:45 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: タイトルなし

こむぎんこママさん♪

いえいえ~お気にされないでくださいねぇ(^ー^)ノ
私も、ももずずさんのとこでもずくちゃんとくぬぎちゃん、
勘違いしてコメしちゃったばかりですし~(^^;)

シェルティー女の子でも男の子でも可愛いですもんねぇ♡

ワンコのツーショットなかなか難しいですねぇ、
多頭の時もかなりの難易度です。
慣れればいつか撮れるかもですので、頑張りますねぇ (*´∀`*)

そうそう、フロール、ブリーディング犬だったのですよ。
なのでかな?結構、見かけはパピー顔なのに、
以外と、度胸は据わってます、母の強さなるほど、
そうかも~ぉですぅ (*´∀`*)

ではでは、いまから巡回してきま~すねぇ(^_-)-☆


2014/07/13 (Sun) 23:48 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。

今晩は。
フロールちゃん、お痩せになられたのですね。
cuteなヒップ、シェルティは魅力的ですもん。
ご飯、増量!
早く、cuteなヒップになられるとイイですね。
でも今でもcuteですけど。(笑)

2014/07/14 (Mon) 02:24 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: 今晩は。

okuyuki様♪

もともと、小さい子なんですが、
ちょっと痩せちゃいました(~_~;)

シェルティーはプリっとしたお尻が
可愛いですもんね♪

先代犬はめっちゃcuteだったので、
もっと~って思っちゃいったりして( ´艸`)

フロール褒めて貰ったよ~良かったね♪
嬉しいコメありがとうございます(^ー^)ノ

2014/07/14 (Mon) 12:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

