

ドライシャンプーとブラッシング

ちょっと

む~~んってしてきたから(^_^;)

ドライシャンプー&ブラッシングしよかぁ~(^_-)-☆


え~

パパに抱っこして貰ってるから~~。

後でいいかもぉ~。

fc2blog_201407110008315d0.jpg
ん?

良い香りかもぉ (*´∀`*)

fc2blog_20140711001008b84.jpg
パパ、このドライシャンプーいい香りでしぃ。

味見したら美味しかったの~ (*´∀`*)

って、どうも香りが気に入って

舐めてしまうのがたまに傷、

自然素材で舐めても大丈夫だけど、

なんかドライシャンプーにならない気がするぅ~(^_^;)

ブラッシングは大好き~なのぉ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

- 2 Comments

ラウリママ  

No title

フロールちゃん、ブラッシングは好きなんだぁ~
それに、香りがお気に入りだなんて、女の子って感じだなぁ~(*^_^*)
パパにきれいきれいしてもらいやぁ~~♡♡

ラウリは月一回はシャンプーすることを目標にしてますが、やっぱりこの暑さ、湿気で最近む~んってしますねぇ~(^^;)ドライシャンプーって使った感じどうですか??

2014/07/11 (Fri) 02:14 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

ラウリママさん♪

フロールそうなんです、ブラッシング大好きなんですよ。
気持ちよさそうに、目を細めて、大人しく~しててくれます (*´∀`*)
なので、ちょくちょくブラッシングtime♪
ブラッシングはわんぽ後の恒例になっております(^_-)-☆

ドライシャンプーは、流石にシャンプーほどは、
綺麗にはならないんですよね(^_^;)
香りは良い香りになるので、ちょっとマシかと思っております(^_^;)

そして、流石に今日・・・・

2014/07/12 (Sat) 00:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

