スポンサーサイト


かなり、切なくなっちゃいました

台風は大阪の方は静かに通過しそうです。

被害に遭った方々には、心からお見舞い申し上げます。

そして、今日はちょっと真面目に。

朝、フーパパと切なくなったこの2つの記事。

のあロコママさんの記事から→かのんちゃん

トリミングオーナーがシェアされてたこちら→やっこさん

記事はどちらもheavyです。

スルーされても良いです。

人間が出来てる分けでもなく、

なんでも無い、逆に色々だめだめな私なので、

大きな事や綺麗事はいえませんが、

命を預かるという、重大さ全うして幸せにしてあげて欲しい。

オランダで立ち上がっているNPO

Animal rights for japanでの言葉

「オランダであれば、確実な証拠のある虐待犯は即逮捕」

「弱いものを虐めたり、殺害する動物虐待犯には厳罰が適応される日本社会に」

本当に、そんな社会にしないとですね。

fc2blog_2014071018595765f.jpg
珍しく、真面目でちたね今日は(o・∀・)b゙

笑顔でいて欲しいもんね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

ララ&リリー  

No title

こんばんは(^^)
すみません、昨日おばはんコメントに鍵かけました??
なんの意味もないです(笑)))
老眼炸裂で、管理者だけにに、クリックしちゃったんでしょうね~。
本当、すみません。

これからは、牛乳瓶の底のようなレンズでコメントいたします(笑))))
余計見えね~ぞ(笑))))

パパさんが、胸を痛まれたのがわかります。
おばはんは先が読めませんでした。
すみません、明日先代ララの命日でして、なんかいろんな悲しみが重なってしまってね。

八王子凄い風ですよ。
明日の朝まで、台風どんちゃん騒ぎするみたい。
被害を出さないで、去ってほしいですね。
南木曽町お気の毒です。
長野はおばはんお実家でもあります。
心痛みます。

フロールちゃんちも気を付けてね。
りり~ちゃんも怖い怖い(^^;)

2014/07/10 (Thu) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

ララ&リリー様

お心痛めておいでの時、コメ入れしてくださって
申し訳ありません。
ララちゃん、ご命日だったんですね、
ここまで思ってくれてたママに、
ありがとうって言ってくれてると思います。

大阪地方は台風、静かに過ぎて行ってくれてまして、
普通の小雨で終わったようです。

被害に遭われた地方の方々には
心が痛みます。
台風本当に、もうこれ以上暴れずに
去って欲しいです。

リリーちゃん、ママが居るから大丈夫だよ~p(*^-^*)q

2014/07/10 (Thu) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

