おさぼりしちゃった~

こんにちわ~フロールでしぃ( ´ ▽ ` )ノ

パパのお膝から、失礼しましゅm(_ _)m



昨日は、Blogおサボりされちゃいましたぁε-(´∀`; )

なんでかと言うとでしねぇ。



なんか、飲んで、食べて疲れたみたいでしぃ♪( ´θ`)ノ

いつもなら、飲んでもちゃんと書ける人なんでしけどねぇ(^◇^;)

昨晩は、あたちのパパがギムレットを作ってくれて、

美味しいかったんでしって(・ω・)ノ


あたちも、飲みたいって態度で示しまちたが、


中身は、一滴貰もえましぇんでちたぁ~。


でも、グラスの外側だけ、舐めさてくれまちたぁ♪( ´▽`)

ヒンヤリしておいちいでち♪( ´▽`)

今日は、フロールがお届けしまちたぁ~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ



酔撮~ご機嫌にこんな事してましたぁノ∀`*)ンフフ♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/09 (Wed) 23:24 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこママ  

フロールちゃん♪
パパのギムレットもらえなくて残念だったね( ^ω^ )
でも冷たいグラスもおいしかったかな?
フロールちゃん家のおウチごはん
レストランかと思っちゃった!W(`0`)W
お料理上手なママでよかったね♪
きっとこむぎがうらやましがるから
内緒にしておいてね(≧∇≦)

今日は台風だけどあんまり怖くないといいね!

2014/07/10 (Thu) 08:09 | EDIT | REPLY |   

milmil  

No title

こんにちは♩♩
Takuさん、嬉しい拍手コメありがとうございます〜♡

フロールちゃんの顎のせ、かわいい〜(*^_^*)
そ、そして、本当にレストランみたーい、美味しそうすぎる(°_°)!
ギムレットもいいな〜!お腹空いちゃいました(笑)
素敵なパパさん、ママさんで、フロールちゃん幸せだね〜♡♡
ではでは、また可愛いフロールちゃん見にきますね♩

2014/07/10 (Thu) 16:03 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: タイトルなし

こむぎんこママさん♪

ママね、ギムレットくれなかったの~
もっと、ひんやりペロペロしたかったのに、
けちんぼでしぃ(・´з`・)ぷぅー

お料理褒められて嬉しそうでちたよぉ、
でもあたちママのご飯、ふりかけご飯が
一番好きなのぉ( ´艸`)

台風、大阪はなんか小雨で終わっちゃったみたい
あたちは、雷も全然平気~~♪
でも、ママの方が超びびり~、みんなに逆~って
言われてるんでちぃ( ´艸`)

2014/07/10 (Thu) 19:25 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

milmilさん♪

今日もくぬもずたん可愛かったでしぃ♪
ワンコのあたちが見てても飽きないでしよぉ~(≧∇≦)

美味しそうでちかぁ?
あたちは、一口も貰えないの~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
でも、その間、ターキーガム噛み噛みしてるのぉ (*´∀`*)

ぁ、ママがまたくぬもずたんを襲いに行こうって言ってましゅ(^ー^)ノ


2014/07/10 (Thu) 19:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment