

ねむねむ選手権~

七夕ですね~

星が見えた地方はあったのでしょうかぁ?

フロール地方雲が厚くなったり薄くなったり、

軽めのわんぽは出来ましたぁ♬

114_20140707203705f2a.jpg
そして、この方々( ´艸`)

最近、お疲れ気味のフーパパ。

フロールのもふもふに癒やされて~。

ねむねむ選手権発生( ´艸`)

110.jpg
フーパパ先に落です~~!

簡単~~に落です!

やはり、ここの所のお疲れが響いてるんでしょうかぁ~(^_^;)

さて、フロールさんも後数ミリです!

お目目がとろり~~んこです( ´艸`)

115_20140707203758804.jpg
はい、フロールさんも落ちちゃいました~~!!

っと、この競技?どっちが勝者か不明です(笑)

フーパパは基本、おやすみ3秒でしぃもんねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

- 3 Comments

ララ&リリー  

No title

は~~い出ました・来ました・現れました夜更かしおばはん!!
taku♪さんち襲いに来ました(笑)))

ももずずさんち可愛いよね~。
おばはんの目に狂いはなかった。
taku♪さんもコメントありがとうございます。
一緒に応援していきましょうね~。
仲間ですものね~。
いや~襲いたいですね、あんなかわいい子(笑))))

今夜のフロールちゃんの目がやばい!!
この目を見たから、おばはんさっさと布団かぶって寝ます(笑))))

ホントかぁ~~この夜更かしおばはん(笑)))
どうもね~なが~~い転寝するからこの時間目が(@@)なんですよ。
明日の朝も、お顔のしわ、大荒れだなぁ~(笑)))

すみません、何のコメントなんだか(笑))))
taku♪さんに、逃げられませんように(^^;))))

2014/07/07 (Mon) 23:57 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: No title

ララ&リリー様

いつも楽しいコメありがとうですぅ(^O^☆♪
夜更かし明けのお肌のコンデションいかがでしょかぁ?
いつも、襲って頂き感謝しておりますう(-_^)

なんだか、シェルの輪が可愛く広がり、皆さんの
Blogが毎日楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

このうっすらお目目のフロール♪
起こさない様に、盗撮?
なのでちょっと切れてますが(^_^;)

それでも、お気に入りの一枚かもです←親バカ全開(^◇^;)

2014/07/08 (Tue) 09:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/08 (Tue) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

