スポンサーサイト


またまた蓮池~♪

昨日の新記事がなかなかblog村に反映しないので、

おかしいな~って思ったら、あちらのエラーだったのですね。

頑張って早急に復旧お願いいたしますぅ☆⌒(σゝω・)σ

皆さんの記事を楽しみにしておりますので~~♪

089_20140705231107298.jpg
そして、いつのもワンポコースの蓮池♡

ここ、フロールのお仲人のelipaさんが、写真を撮るのに夢中になって、

お散歩バッグを忘れた場所ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

中身の超お高いブラシは無事で良かったです。

092.jpg
っと、気を取り直して~

フロールここに居てね~

ここでしかぁ?

なんか石の上に乗せられたでしぃけど・・・


099.jpg
バッグは投げてましぇんね?

ポーズはこれ位でいいでしかぁ?


097_20140705231109452.jpg
ぼちぼち下ろすでしぃよ(・´з`・)ぷぅー

まだ、3枚しか撮ってませんが~(^_^;)

まだまだ、楽しめそうな蓮池ですヾ(o´∀`o)ノ

蓮が咲いてる時間は早朝のみなので、今度フーパパに撮って貰らおぉ~( ´艸`)

最近、体力がちびっと落ちてて、

朝が起きにくくなってるパパにエールお願い致しますぅ~p(*^-^*)q

皆さんのお力下さいませぇ~(^_-)-☆

にぱぁ~♪蓮綺麗だったでしぃヽ(〃´∀`〃)ノ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 5 Comments

ララ&リリー  

No title

こんばんは♪
えっエラー??
最近、おばはんの新着画像も載らないのよね~。
なんででしょうね??
自分で、押して載せてます。
前はそんな事なかったのに。

今日は晴れましたね。
フロールちゃん、晴れの日は嬉しいよね。

明日から、新しい一週間頑張りましょうね。

我が家は、テレビで野々村議員の泣きの演説にはまっています(笑))))
始めてだなぁ~あんな感じ(^^)

2014/07/06 (Sun) 22:19 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: No title

ララ&リリー様

なんかまだ障害出てる様子ですよ(~_~;)
私も、pingの自分押ししておりますぅ、
早く元に戻ると良いのですが~。

大阪地方、今日は小雨ですが、隙間をぬって
フーパパがプチお散歩に行っておられます。
今週はこちらも、梅雨らしく雨が続く様子、
少しでもお外の空気を吸わせてあげたいですもんね。

野々村議員と佐村河内氏に同じ香りを感じるのは私だけ
でしょうかぁ(~_~;)

2014/07/07 (Mon) 01:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/07 (Mon) 01:22 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこママ  

こんにちは〜♪
私も昨日反映されなくてアセりました(´Д` )
早く復旧するといいですね☆

蓮の花とフロールちゃん♡
今日もフロールちゃんパピー顔で
かわいさ満点♪
和と洋のコラボですね(≧∇≦)

このかわいさに夢中になりすぎて
taku♪さんまでバッグ忘れないように
しないとね☆

2014/07/07 (Mon) 13:47 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: タイトルなし

こむぎんこママさん♪

そうなんですよね~、なかなか修復されないので
土日はお休み?って思っちゃいました( ´艸`)

お花とワンコを撮るのって本当に難しいですね~!
忘れんぼ大王なので、とっても気をつけておきますね~
お気遣い感謝ですぅ(^_-)-☆

そして記念日なんですね、おめでとうございます☆

ぁ、お祝いはそちらに行った方がいいですね、
今からお邪魔に伺います(^ー^)ノ

2014/07/07 (Mon) 19:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

