

変化フロール

なんだか梅雨ぽっくなって来た、大阪です(^^;)

鬱陶しいけど、季節は季節らしくないと、

後で色々大変ですからね~。

お散歩はままならないですどね(^^;)

先日、お家で撮ってた写真、

これ、一日のフロールの表情、

撮ってる私がびっくりしたんです( ゜Д゜)!!

008_20140703231409878.jpg
おはよ~フロール♪

007_20140703231409ff9.jpg
昼下がりのフロール!

fc2blog_20140703222532e2d.jpg
夕方わんぽのフロール!!

006_20140703231411f75.jpg
パパが帰って来たときのフロール!!

019_20140703213037b76.jpg
お休みのフロール!!

って、一切加工してません、

角度もありますが、

若返ってますフロール(^_^;)

そのエキス下さいなぁ~~~~♡

5歳だけどパピー顔
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事

- 4 Comments

ララ&リリー  

No title

こんばんは過ぎですが(^^;)
夜更かし過ぎてるおばはんの登場です(笑))))
パパ太郎へのお祝いコメントありがとうございました。
いや~また歳を重ねるんですね(^^;)
おばはんちは同じ年なもので、しみじみ感じますよ。

いろんな角度からのフロールちゃんかわいいね。
パパのお顔見たら、凄くやわらんだお顔だね。
可愛いなぁ(^^)

八王子も雨ですよ。
明日は、恐怖!トリミング。
さぁ~どうなっちまうんだか・・・(^^;)

雨に負けず、楽しい週末過ごしましょうね~。
さぁ~夜更かしおばはん、目が(@@)
なぜならば・・・。
さっきまで大いびきで寝てました(笑))))
真似しては~なりませぬぞ(^^;)

2014/07/05 (Sat) 00:37 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこママ  

赤ちゃん返り⁉︎

フロールちゃん、パパが帰ってきた
とたんに甘えん坊のパピーに戻っちゃうのかな♡

若返りの秘訣教えて〜フロールちゃん♪

2014/07/05 (Sat) 12:24 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: No title

ララ&リリー様♪

昨晩はW杯を見過ぎてて、やってはいけない
ほぼ徹夜で、お肌もぼろぼろです←元からって声多数(^_^;)

パパ太郎さまと同じ歳なんですね~なか良さそうな雰囲気が
たっぷり感じられますよ~(^_-)-☆

フロール、撮ると色んな顔を見せてくれるので、
面白いです (*´∀`*)

トリミングどうなったのかなぁ?
今日のblogで分かるのかなぁ~楽しみです(^_-)-☆

2014/07/05 (Sat) 18:45 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: 赤ちゃん返り⁉︎

こむぎんこママさん♪

パパが帰宅した時のフロール、
お利口してたよ~って、
顔するんですよね (*´∀`*)

パパに褒められたくって仕方の無いフロールさん☆

若返りの秘訣、今度聞いておきますぅ( ´艸`)

2014/07/05 (Sat) 18:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

