

120%超え

フロールの来客対応編です(-∀-`; )

フーパパ在宅、PC作業中編

002_201407022108021c7.jpg
誰?

足が一歩既に下がってます(^_^;)

パパの裸足はスルーしてください(^_^;)

fc2blog_20140702210232de3.jpg
きゃぁ~

回れ右でしぃ~!

004_201407022108044bc.jpg
避難するでしぃ!!

005_20140702210805103.jpg
ここが安心なのぉ~♡
 
っと、パパが居るときは120%この仕草。

で、

パパが居ない時編

排水口の定期点検の時

作業の方2名

008_20140702212949da5.jpg
ぼぉ~

009_2014070221295036d.jpg
ぬぼぉ~~~

なんの作業でしかね?

赤マットのシミはスルーしてください、多分フーさんの鼻水(^_^;)

010_20140702212952ecb.jpg
ん?

なんか、あったでしかぁ?

っと、なんでしょうかこれ(^_^;)

フーパパが居ると依存度が120%超え

お客様の時これされると実に申し訳ない(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

- 6 Comments

ララ&リリー  

No title

こんばんは(^^)
全国的にお天気悪くなりそうですね~。
お天気なんかに関係なく、我が家のきぃ太郎選手大暴れでございます。
もう~~フロールちゃん見てると・・・。
『変わって^^;』
笑顔で言いたいくなりますよん!!
どうしてこう落ち着かないんだか~~。
あ、ももずずさんの所に、コメントが・・・。
ママさん喜んでますよ。
可愛いですよね~くぬぎちゃん、もずくちゃん。
本当に我が家にそっくりです。

フロールちゃんの≪パパが大好き≫すご~~く伝わるよ(^^)
パパさん嬉しいよね~。
うちのパパ太郎と一緒に、デロデロになりましょうね(笑))))

あ~あと一日行けば終り!!
でもまた、週末お天気駄目みたいですね~~。
お先真っ暗だよ~~(**)

2014/07/03 (Thu) 18:48 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: No title

ララ&リリー様♪

お忙しいのにコメありがとうございます(≧∇≦)
今日の大阪は激しい雨が降ったり止んだり・・・
明日は、こちらは雨は止む様子です(^_^;)

毎日、朝夕のわんぽが出来るかな?って
フーパパはアプリとにらめっこです。

ももずずさんのところと本当に良く似ておられる
わんこ環境ですよね!
そして、なんか、おねーたんの下の子への対応も
めっちゃ似ておいでだわっと、
楽しく読ませても頂いております(^_-)-☆

2014/07/03 (Thu) 20:37 | EDIT | REPLY |   

milmil  

こんにちは♪

こんにちは♪初めてコメントさせていただきます~!
ご訪問、コメントありがとうございました♥はい、私、とっても喜んでおります(笑)

パパ大好きフロールちゃん、かわいいっ!
こんなかわいいと椅子、1ミリも動かせないですね(笑)
そして鼻水たれてる瞬間もきっとかわいいんだろうな~('▽')
飼い主に一途!これぞシェルティですね~♪

2014/07/04 (Fri) 06:16 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこママ  

120%萌え〜

パパの椅子の下のフロールちゃんの
お顔とおててに120%萌え〜♡
こんなカワイイお顔で依存されたら
椅子から離れられなくなっちゃう♪

こむぎは何気にクールなところも
あって、甘えてきても満足すると
どこかにふっと行っちゃうかな〜(´Д` )

2014/07/04 (Fri) 12:09 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: こんにちは♪

milmilさん♪

パパにとっては、4代目のシェルなんですが、
パパにここまでべ~~~たりの子は初めてなんです、
それも成犬で(*^_^*)も
パパも今迄の子はめっちゃ可愛かったのですが、
フロールはまた別格になりつつあります!!

もうめろめろろぉ(*^_^*)

シェルって、もう溜まりませんね♡

私ごときのコメで喜んで頂けるなんて!!

こちらこそ大感激です♪

ララ&リリー様に大感謝なんです♪

2014/07/04 (Fri) 20:38 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: 120%萌え〜

こむぎんこママ様♪

もうこの仕草になると、
フロールはなかなか、動いてくれません・・・
最近は、仰るとおり、手萌えになってます、
この手の写真が撮れればいいかっと(^^;)

フロールも妙にクールな時があります、
それも含めてシェルティーって可愛いですよね~~~(*^_^*)

2014/07/04 (Fri) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

