こたくん出発~(^ー^)ノ

先日記事にした、こたくん本日出発しましたぁ!!

彼の日本一周の旅が始まります!!

こたくんの見守隊会長のフーパパは、明日は雨だし心配だなぁ~っと

実の父の様に心配中です(^_^;)

約12年見守っておいでなので、

きっとフーパパの頭では、

10歳のこたくんのイメージのままなんでは?っと( ´艸`)

142.jpg
心配だ~っと言って

フロールで遊ぶフーパパ

143.jpg
遊んで貰って嬉しいフロール (*´∀`*)

136.jpg
(この写真は偶然撮れた何かの撮影風景です(^_^;) 

登場人物?には一切無関係の方々ー因みに大阪駅構内)

いつか、こたくんが、こんな時を迎えて、

結婚式では誰より、大泣き確実のフーパパ( ´艸`)

それだけ、こたくんを見守ってますものね。

心配するのも会長のお仕事だったりするのです☆
 
こたくん楽しんでね~、そして、気をつけて行ってらっしゃ~い (^ー^)ノ

こたくんのblogはこちら→こたくん

彼の応援して下さると、とっても嬉しいです<(_ _)>

こたくん始めの一歩(^ー^)ノ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

こむぎんこママ  

こたくん応援してまーす

こたくんのブログ行ってきました♪
陰ながら応援しちゃいます。
ここだけの話、こむぎの人間のおにいちゃんの名前も「こたくん」なんです(o^^o)他人事とは思えませんよ、こりゃ。

今日のバナーのフロールちゃんも
めちゃくちゃキュートじゃないですか♡きゅん、てなっちゃいました♪

2014/07/03 (Thu) 13:49 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: こたくん応援してまーす

コメ返し遅れてすみません(^_^;)

こたくんの応援ありがとうございますぅ(^ー^)ノ

ぉ!お名前がご一緒なんですね~
不思議なご縁、やっと一歩出たこたくんですが、
フーパパはtwを追っかけて、経過観察されておられます( ´艸`)

バナー♪お褒め頂い、とっても嬉しい~~(≧∇≦)

2014/07/05 (Sat) 02:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment