おむかえ~(*^_^*)

久しぶりに、お早いパパのお帰り!

駅までお迎えいくでしょ( ´ ▽ ` )ノ


ルンルンしてたら、

可愛いぃって、

多分、幼稚園年長さん位の子に

ナデナデして貰いましたぁ(*^o^*)


駅で、パパ待ちしてると、

シェルティ大好きなんですよぉ!

と言う、方にもナデナデして貰いました(*^o^*)




ここの所、ずっと

ひとりぼっちの、お留守番時間が長かっ

たので、フーパパとの一緒の時間が楽しそうです!

ごめんねぇフロール(^_^;)

今日は一杯甘えてね(≧∇≦)

って、言わなくっても

メッチャ甘えてるわぁ(*^_^*)


寂しんぼう病は回復(^O^☆♪

身体も重そうでしたが、今日は、軽々、

何事もなくってホットしましたぁ(○´∀`)ノ゙

足の飾り毛、伸びすぎですね、切らないと~♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

純子ねぇ  

No title

そんな可愛い娘に出会っちゃったら
ずーーーーーーーーーーーーーーっと
モフモフさせてもらいますわー゚+。ヽ( ´▽`)ノ。+゚

700km伸びるマジックハンドあったら欲しいわぁ(笑)
あ、それじゃぁモフモフ感味わえないし
耳触れないから・・・
つーてんかく食べに行く予定を組まなくては!( *´艸`)

2014/07/02 (Wed) 01:35 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: No title

純子さん~♪

もふもふ~~~お待ちしておりますよ(^_-)-☆

マジックハンド(笑)
確かにこれでは、耳なでなでは出来ないですね~。
つーてんかくを食べに来て頂くしか御座いませんわぁ( ´艸`)
ぼっちゃんの肉球もくんくんしたぃしぃ~←コメが変(^_^;)

つーてんかくって書いて居たら串揚げが食べたくなってしまいましたぁ(笑)

2014/07/02 (Wed) 11:22 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこママ  

フロールちゃん元気でたみたいで
よかった〜♪
このベロでてるフロールちゃん、
たまりません( ^ω^ )
こりゃあ誰でもナデナデモフモフ
したくなっちゃうよー♡
パパにいっぱい甘えてさびしんぼう病にバイバイしてね(^O^)/

2014/07/02 (Wed) 23:44 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: タイトルなし

こむぎんこママさん♪

はい~ぃ、
ご心配をおかけいたしました<(_ _)>
フーパパが忙しかったので、
フロールも寂しかった様で
身体が重そうなので、
心配してましたがパパの帰りが早くなったので、
元気になって来ました♡
今はたっぷり~~甘えて、パパの超ストーカーです( ´艸`)

2014/07/03 (Thu) 00:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment