消えるかなぁ~~?

今日で6月終わりですね~2014年も半分、早いな~。

っと、感慨と全く違うこの写真 (*´∀`*)


半袖、薄着になって気になってた、

昨年、作って仕舞った左足の傷跡。

アットノンさんのお力をお借りしたいと

めっちゃいい歳なんで、今更そんな~~ん気にせんでも

っと、何処から彼処からも聞こえる巷の声(^_^;)

傷跡はあえてアップしませんが、

この歳でこれが薄くなればっと、おばばながらの乙女心でございます( ´艸`)


ふっ、

また今年も、きっと鈍くさい傷を作るんでしよこの人 (。・w・。 ) ププッ


フロールとフーパパには読まれてます(´-ω-`;)ゞポリポリ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ララ&リリー  

No title

こんばんは♪
taku♪さん、きぃへコメントありがとうございました。
家族で喜んで読ませて頂いています。
改めて、コメント欄はいいですね~。
おばはん忙しくて毎日続けられないのが本当に残念です。
そんな中、いつも拍手欄からコメントありがとうございます。
一方通行でごめんなさいね。

そう~~もう7月ですよ。
早すぎです!!
どんどん年とるわけよね~~(涙))))
おばはんもあちこちに傷あるけど、もうね~治りましぇん(笑))))
そして、気にしなくなっている・・・。
恐ろしやぁ~おばはんですよ。

今夜はやけに蒸し暑いです。
夜くらい暑さから解放されたいですよね~~~。

2014/06/30 (Mon) 22:59 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: No title

ララ&リリー様

コメント欄開けて下さりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

お忙しくない時にで良いので、開けて下さいね、ご無理の無い様に( ´ ▽ ` )ノ

フロールさんの、寂しんぼう病も治まった様で一安心かもです(^_^;)

また、楽しいきぃちゃんとリリーちゃんのBlogお待ちしてますね(≧∇≦)

2014/07/01 (Tue) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment