

梅雨の憂鬱?

沖縄の梅雨は明けた様子ですが、

予報では関西の梅雨開けは7月21日とか?

まだまだ~って思ってたら、

6月も残り1日じゃないですかぁ(^_^;)

062_2014062821082305c.jpg
6月終わっちゃうので、
061_20140628210824692.jpg
なんとなくあじさいのアップ(^_^;)

060_20140628210826f5b.jpg
ご近所、某高校のあじさいです。

雨あがりで、いつもの大川沿はきっとベタベタなので、

今朝はここ高校をぐるり、一周の簡単わんぽ。

059_201406282108278fa.jpg
雨のせいか、

フーパパの帰りが不規則で帰りが遅いせいか、

最近、ちょっと元気がない気がするフロールです。

わんぽ時に、今までこんな事は無かったのに、

同じ色のワンコに出会った時に限って、

こんにちわする~~まで、動かへん!!

って、踏ん張る踏ん張る(~_~;)

でも、ちょっとだけ、ちわっ、ってすると、

もうスルー・・・・

ぇ?

フロールさ~~ん、相手さんに失礼だよ~~(^_^;)

愛想が無くってごめんなさい、って謝る状態。

本当にごめんなさい<(_ _)>

さみしんぼう病?
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

- 2 Comments

こむぎんこママ  

えー、フロールちゃんどうしちゃったのかな?
さびしんぼう病はやく治って元気でるといいね(*^o^*)

このバナーの紫陽花とフロールちゃんの写真ステキ♡
私もこんな写真撮りたいなー

2014/06/30 (Mon) 16:45 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: タイトルなし

こむぎんこママさん☆

ちょっと、身体も重そうなのが心配で、
最近仕事で帰りが遅いので、
少し拗ねてるのかな?っとも(^_^;)

お花とワンコの写真は本当に難しいですね、
最近は暑いので、直ぐに座っちゃうので、
偶然撮れた写真なんです(≧∇≦)

私は、こむぎんこママさんの
お写真大好きですよ~♪
私もiPhoneで撮ってるんですよ(^ー^)ノ

2014/06/30 (Mon) 17:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

