

藤田庭園前の蓮池

わんぽコースの蓮が咲き始めましたぁ♪

初夏ね~っと思わせてくれるお花ですね (*´∀`*)


この蓮池、藤田観光の創業者藤田伝三郎さんの庭園前です。


因みに庭園は無料開放。


折角の蓮なので、フロールさんのモデルして貰おうっと、

頑張ったのですが、気分が乗らなかったようです(´・ω・`)


蓮の花言葉 「雄弁」「休養」「沈着」「神聖」「清らかな心」「離れゆく愛」


フロールさん、沈着に休養して、清らかなな心の目で雄弁に語る、

私から離れゆく愛?!

いやぁ~~~(^^;)!!

フロールさんの愛が離れるのは、怖いので、

さっさと帰りましょう (*´∀`*)

相変わらず、写真と文が合ってましぇん
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

