スポンサーサイト


雨宿り 「Go雨! 探知機(ごううたんちき)」

夜わんぽ。



信頼していた、お天気アプリに裏切られ、


大阪はかなり局地的に雨が降って、

その豪雨に遭って仕舞った、フロールパパ(>_<)

不幸中の幸い?

運良く屋根のあるところで豪雨に遭ったので、

フロールさん共々雨宿り・゚・(ノД`;)・゚

で、フロールパパと私の携帯の機種が違うので

お天気アプリ、

入れているのが違います(^_^;)「

私が信頼しているのはこちらのアプリ(^ー^)ノ

GO雨!探知機

で、パパのアプリが今回信頼出来なくなったので、

必死のお天気アプリ探したら・・・・・

私の入れてたこのアプリが、使える事が発覚(^_^;)

良かった~~♪

5km範囲範囲内ですが、

雨雲拾ってくれるので

助かってます♪

これ使えますよ(^ー^)ノ

雨の中抱っこされて帰ったのぉ~パパお疲れ様ぁ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

ララ&リリー  

No title

こんばんは♪
八王子も今日は一日雨です。
それも大雨(::)
恒例のドックランも行けず退屈な一日でした。
梅雨本当嫌だけど、これが終わったら、暑~~い夏。
身体にくる~~。
ほらぁ~もう若くないから、ドキドキは、身体が持つかぁ~ドキドキですよ~(笑))))
若い頃はさぁ~夏~なんて騒いでわくわくもしたけどね。
今では体を守る(笑))))
いつからこうなっちゃったんだか、笑えます(^^;)
お散歩中に降られるの困るよね~~。
おばはんなんかも、金曜日やられてカート片手に、きぃ引いて走る走る・・・。
もう、三日は起き上げれないんじゃないかと思いましたよ(笑))))
もう、雨め~~~おばはんを脅すじゃない!!
日曜日は晴れるといいですね~。

2014/06/28 (Sat) 21:41 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: No title

ララ&リリー様

金曜にやられちゃいましたかぁ~
流石に、カートときぃちゃんを引かれましたかぁ
フロールパパも、抱っこでの帰宅は相当に応えたみたいです(~_~;)
ホント、鬱陶しい梅雨が明けて欲しいだけど、暑くなるのはいや!!
ってね(~_~;)

体力勝負の夏ですので、お互いに乗り越えましょね~o(・`ω´・)○

2014/06/29 (Sun) 00:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

