フロールしゃんからご挨拶 (*ノωノ)キャー

先日クロちゃんママから頂いたこちらの動画♪


めっちゃ、可愛い~~~~!!

ご存じの方も多いかとおもいますが、おしゃべりペットのアプリです♪

あまりに可愛いので、どうしようかなぁ~っと。

数週間、悩んで仕舞いましたが。

可愛さに負けて~(≧∇≦)


あはっ~~(≧∇≦)

フロールさんからのご挨拶でしたぁ!!

めっちゃ、恥ずかしいぃ~~ (*ノωノ)キャー

恥ずかしぃ (*ノωノ)キャー

と言いつつ、また登場すると思いますぅ~~(≧∇≦)

(携帯でも見れる様なサイズにしましたが、

見れなかったらごめんなさいですぅ)

声優の精度がイマイチでしぃなぁ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

こむぎんこママ  

きゃ~♪

今仕事中です('ω')ノ
やっと会社のPCから見れた~♪

かわいいー!!
あたしもフロールちゃんに会いたーい♡

いや~これは中々の声優さんですねー

2014/06/27 (Fri) 15:59 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリー  

No title

こんばんは♪フロールちゃん(^^;)
おしぇべりするなんて考えたね~~。
可愛いよ(^^)
りり~なんかも、目とかお口で良くいい表情してくれるから、おしゃべり入れたら面白いかも(^^)

こちらは今日も大雨でした。
明日もみたいです。
つまらない週末は嫌ですよね~。

2014/06/27 (Fri) 23:08 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: きゃ~♪

こむぎんこママさん♪

こむぎちゃんも似合いそう~なアプリです(≧∇≦)

ちょっと、クロちゃんママの吹き替えお願いしようか
思った位です(笑)

音声切り替えが出来るので、
フロールさんに頑張って貰いましたぁ~・・・んっ(^_^;)?

2014/06/28 (Sat) 00:27 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: No title

ララ&リリー様

リリーちゃんの可愛いのでお顔も是非みたいですね(^_-)-☆

微妙な部分が動くのも楽しいですよ~~♪


今週末は、微妙ですね!
今もこちらは小雨が降っています、
関東方面はかなりしっかり降ってる様子ですが、
大丈夫ですかぁ?

2014/06/28 (Sat) 00:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment