

再投稿(^_^;)

間違っった時間に予約投稿しちゃったこの記事、

新しい記事なのに後ろに行ってたのでレスキュウーさせて下さいね(^_^;)

なんか最近色々、どんくちゃいです<(_ _)>


お宝探し犬りあんちゃん再登場です (*´∀`*)

そして、後ろの土に注意です、

まだ、今日はお仕事のお宝探しは無い様です( ´艸`)

026_20140623171543089.jpg
フロールパパしゃん、こんにちわなのぉ~

028_20140623171545259.jpg
フロールねーしゃんも~~、こんにちわなのぉ~

手前味噌ですが、この写真好きです (*´∀`*)

029_20140623171546ef5.jpg
ほり~~ほり~~ほり~~!!

挨拶終了したら一気に、ほりほりが始まりました( ´艸`)

031_2014062317200328c.jpg
まだまだ、パピーちゃんなので、大目に見てあげて下さい<(_ _)>

何故かフロールさんからのお願い(^_^;)

この記事見てデジャブって?思った方ごめんなさい
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

