

旅立つこた君

ぁ~日本代表は残念でした。

早朝から、応援の皆様お疲れ様でした、まだまだ日本のサッカー

未成熟って思い知らされた結果かと・゚・(ノД`;)・゚

もう、切り替えていくしかないですね。

038_20140625072603c82.jpg
昨日、元barmanフロールパパさんの、ジントニック久々に頂きました。

美味しいんですよねパパのこれ (*´∀`*)

と言うのも、昨日は壮行会♪

フロールパパが小学5年から見守ってた、

こた君が7月に日本一周の旅に出るので

ささやかな会を致しました(^ー^)ノ

035_201406250726053f7.jpg
フロールさん~こた君来るよ~

宜しくね(^_-)-☆

033_201406250726043b2.jpg
こた君って誰~~?

って一回会ってますが、フロールさん。

相変わらず人が来たらパパの後ろに隠れます(^_^;)

036_201406250726067ab.jpg
ぁ、ちょっと慣れて来た。

032_20140625075200ca9.jpg
更に慣れて。

ちょっと眠いじょ・・・

034_20140625072608c66.jpg
寝ました、フロールパパのおニューのユニクロのステテコに鼻水が(^_^;)

そして、暫くして

037_201406250752016db.jpg
何これ~~!!

こた君に寄りかかってる!!

もう、びっくりです( ゜Д゜)

あのぉ~メッチャ私、じぇらっていいでしょうか?

あの、フロールさんが!!!!

でも、こた君良い子だもんね、フロールも分かるでしょうね♪

こた君、7月からバイクで日本一周!!

皆さんの所にもひょっとしたら、通るかもなので、

優しくしてあげて下さいませぇ(^ー^)ノ

こた君のblogはこちらです→日本一周~出会う人みんなにありがとう。~


こた君の応援よろしくでしぃ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

- 4 Comments

純子ねぇ  

No title

ジェラっちゃう気持ちわかるわー( *´艸`)
自分の犬なのに、外面良くて
友達に呼ばれてついて行っちゃったときにやぁー
((*`ェ´))ムキーって(笑)

こた君がんばって欲しいですな!
125ccのスクーターで挑むのも
根性と勢い無いと(*・`o´・*)ノ
あたしなんか、
チャリは往復50km、原チャリ往復100kmで限界(;^ω^)

2014/06/25 (Wed) 11:39 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: No title

純子様

そうなんですぅ~~。
これは何~?って感じです、
久々にじぇらって感情が出ちゃいました(笑)
でも、こた君ならまぁいいかぁ~と (~_~;)

こた君が旅立のを心配し寂しく思ってる
フロールパパ、お守りも渡して実のお父さん
の様でした。
ホントに、事故なく無事に行って帰って来て欲しいです。

純子さん自転車で往復50kmって結構ありますよ(^_^;)
大阪から神戸あたりまですね?
ぁ、私も行けそうな気がしてきました、
季節は秋限定で (*´∀`*)





2014/06/25 (Wed) 17:42 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリー  

No title

こんばんは♪
こた君さんのページ見てきましたよ。
仲間が沢山(^^)楽しそうですね。
いろんな所に行かれるんですね。
若いっていいなぁ~。
おばはんは、ドックランが精一杯(なんちって^^;)

フロールちゃんの恥ずかしいも可愛いね。
うちのきぃはど根性座っていて、最初からイケイケなので(^^;)
フロールくんちにあったら、頭から突進ですよ(笑))))
凄いですから~~。
おまけに、チュ~~も激しく致します(^^;)

サッカー残念でしたね。
息子君も肩を落として遅刻です・・・。
バカたれめが(~~+)
大学受験に響いたらどうするんじゃい(母悲しい~^^;)

負けてしまったから、楽しみがなくなってしまいましたね。
仕方ない!!
きぃの、へこたれサッカー遊びでも楽しみますかね(^^;)
ボール穴だらけでペッちゃんこなんですがね。
それくわえて、追いかけてくるのよ(@@;)
フロールちゃん、おばはんと変わって(笑))))

2014/06/25 (Wed) 20:27 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: No title

ララ&リリー様

こた君の応援して頂いてありがとうございます♪
ほんとう~若いっていいですよね、
これから色んな出会いと経験を積んで行くんでしょうね(^ー^)ノ
これからも、応援してあげて下さると嬉しいです♪

サッカーのショックが私も息子さんとご一緒で、
抜けきりません・゚・(ノД`;)・゚
ただ、w杯はまだ面白いカードが残っているので
見つづけますよぉ~(^_-)-☆
息子さんのお受験の応援しておりますね~p(*^-^*)q

フロールさん多分、何処に行ってもパパの後ろに隠れると思います(^_^;)
きぃちゃんの、アグレッシブさがちょっとぴりでも、欲しいかもです(^_^;)

2014/06/25 (Wed) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

