fc2ブログ

シェルティ飼いの旅日記+

キャンプ初心者がワンコ連れて天川村へ 最終

Posted by フーママ on   0  0



朝わんぽでしー

気持ちいい朝なの、しかし、昨日の夜は寒かっねぇー

今朝はいい感じです♬



朝ごはんは、昨日買ったカントリロードさんのものと、例のゴロゴロ水でフーパパが淹れてくれた、焙煎珈琲♬

いいお水での淹れたての珈琲は実に美味しい╰(*´︶`*)╯♡

珈琲後のデザート( ´∀`)



フロールとフーパパの朝のイチャイチャ(笑)



イチャイチャ

フーさん満足気ですぅー(*≧∀≦*)

朝は超まったりして、朝風呂行こうと目論んでたら、行こうとした洞川温泉センターがまさかの定休日。

で、他を見たら全部が11時からって(T . T)

しかし、キャンプ場の受付おかーさまが、今日はゆっくりしてていいですからねー

っと、お優しいお声かけ♡

それに甘えさせて頂き、ダラダラとフーちゃんとまったりこん♬

そしてフーさんのノーリード状態です、

走りません(笑)



フーさんのトコトコご堪能ください、

呼んで来るのかなぁって思ったら、最後ぷいってされました(^◇^;)

そんな時間を潰しつつ、

やっと温泉行けそうな時間になり、



こちらへ、



とても愛想の良いの反対の方の受付をして、身体をほぐしてスッキリです。

温泉の中はとても綺麗、そして以前洞川温泉センターの方に行ったと思ってたら、以前お邪魔したところでした(笑)


お風呂上がりのアイスバーは、ホッとする(^ー^)

そして、フーパパからここに行きたいっと。

えっ、吊り橋?日本一?

はい、高所恐怖症の私には嫌な予感しかしませんけどぉ…



天の川温泉からほぼ1時間ちょいで到着、結構遠いのねん、

はぃ、予感的中。見えてきた。



ヒッェ、高い、



既に吊り橋を、ひゃーひゃーと悲鳴上げつつ渡ってる男の子の声(゚ω゚)



そりゃそうだ、この高さだもん、



しかし、この吊り橋には、厳しい自然の中で生き抜かねばならない人々の、深い思いが込められておりました。

終戦2年後の日本が超貧困時期の昭和22年に一戸あたり20万円の支出は私達の想像以上に大変な事だったかと…



で、20人以上は渡りませんよーにと、

繁忙期には監視員が付くそうです。



はぃ、いってらっしゃいー



私、ここの位置でもブルブルですから(´ー`)



フーちゃんはケロっとテクテクっと歩いてたそうです。

と言うか、気持ち良さげなんですけどぉー



しかし、さすがのフーパパも途中少し気持ち悪くなったとー



Uターンするでしぉー

一番ケロっとしてたのはフロールかも。



フーさんどこ見てるのぉ?





おかえりー!



ちょっと暑かったのぉー

ぁ、それで真ん中あたりの風が気持ちよかったのかな?



ここで記念撮影しようとしたら、

来迎院さんと同じ羽虫が影に入るとまとわりつき、鬱陶しいのでちゃんと撮れず(T ^ T)ハムシメー

で、そこそこお腹が空いてきたお昼過ぎ、吊り橋横の食堂でちょっとお弁当買おうと、



その店内から撮りまして、橋の構造がよくわかる、

その買ったお弁当を持って、景色の良いとこ探してみたりして( ^ω^ )





買ったお弁当は、熊野郷土料理めはり寿司♬

これ、めっちゃ美味しい、副菜も美味しい(o^^o)

今回の旅の最後も美味しいもので〆られて良かったぁー♬



楽しく、そして、これからの生活が変わりそうな一泊2日の洞川キャンプでした。

いや、すでに変わりつあります(^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

それもこれもフーちゃんのおかげ‼︎

関連記事
スポンサーサイト



フーママ

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dafne1911.blog.fc2.com/tb.php/1038-e6440484