fc2ブログ

シェルティ飼いの旅日記+

ミナミ

Posted by フーママ on   0  0

こんばんわんこでしー♬

前回、健康に気をつけねばと言いつつ、



Craft Burger co. 北堀江店さんに突撃(^-^)



美味いしんですものここ♬



箕面ビール♬



バンズの照り照りから美味しさが伝わるかと、めっちゃバランスいいんですよねー

こちらのバーガー♬

ビールが美味しい美味しい(笑)



テラスなら、ワンコもokなので助かります(^_^)

ワンコご飯は無いですが、いい香りのせいかフーさんご機嫌です♬

可哀想なので、オヤツはあげましたが(笑)



オヤツ貰って満足そうー(≧∀≦)





そして、その足で大阪に住みながら、ここでの写景撮った事はなかった場所へ参ります♬



はい、属名ひっかけ橋の戎橋、東京で言うと渋谷スクランブル交差点かなぁ。

詳細は省きます(笑)



フロールさんは良い顔してくれてる♬

この顔でこの前での撮影は無理だろなぁーと

実は大阪に住んでたら、ここで写景取るのは恥ずかしいーここ。



グリコ前、

やはり抱っこされてるのでお顔が微妙なフロールです(笑)

戎橋からのグリコ写景は恥ずかしいけど、ここの場所からならまだ少しマシに思えるのはなんでだろ~



さてっと、

ザ・ナンバを堪能しお買い物して休憩♬



頼んでみたらめっちゃ大きかった、シューアラクレーム(°▽°)



まだ、食べるんでしか?な顔されてますなぁー(笑)

フーちゃんのお買い物ばかりしたので、許してねん♬



帰宅したフロールは、一番のお気に入り場所で爆睡でした(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ミナミが少し苦手な私でも最近好きになりつつあります

関連記事
スポンサーサイト



フーママ

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dafne1911.blog.fc2.com/tb.php/1027-f0c0a4d3